人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
「オパライト」でスタジオ撮影
今日は最近仲良くして頂いているプロカメラマンさんが

「スタジオに新しい機材も入ったので遊びに来れば」と

仰って下さったので

お言葉に甘えてモデルさんと一緒にスタジオ訪問してきました(^^)。


jcat をはじめ長くコスプレの写真を撮っていると
どうしても気持ち明るめに仕上げる癖が付きがちだと思うのですが

その辺を察してくださって今日は光を回す事では無く絞める事を
いろいろと教えて頂きとても参考になりました。


つい最近ちょうどアンダー目な写真についても
意識していくようにしようと思っていた矢先でしたので
良いタイミングで実践できたので今日は凄くありがたかったです♪


最後は美味しい薩摩料理やさんも紹介して下って
機会があればまたいろいろと勉強しに行きたいなと思いました。

お付き合い下さったモデルさん、Oさん
今日はどうもありがとうございました(^^)。

「オパライト」でスタジオ撮影_b0073141_2353391.jpg

「オパライト」でスタジオ撮影_b0073141_224222.jpg

写真のモデルはROM撮影も終盤に差し掛かった「岸本薫」嬢です。
jcat リクエストのヒョウ柄ワンピースがとてもお似合いでした(笑)。




さて、明日は今度はスタジオプリンセスドールさんからのご紹介で
プラザ平成で行われるウィッグの「ゼファー」さんの
アニバーサリーイベント


zephyr ANNIVERSARY 2008
http://cocofuri.net/top/index.html


にて jcat も撮影サービスのお手伝いをしています。


事前招待制のイベントなのですが
参加者さんからは前回もとても好評なようでしたので
jcat も楽しみにしてます(^^)。


プラザ平成に行くのもまだ明日が初めてですし(笑)。


お会い出来ます方はどうぞ宜しくお願い致します〜(^^)。
by jcat_cps | 2008-11-03 02:36 | 岸本薫
<< zephyr ANNIVERS... 「キリストンカフェ」リクエスト... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析