人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
■「第3回美脚モデルさん撮影会」無事修了〜☆
仕事したり個撮したり主催撮影会の準備したり
ドリパに行ったりしている間に・・・


またまたかなりご無沙汰の更新になってしまいました〜!
ス、スイマセン(^^;)。


えっと、まずはドリパで撮影させて頂きました皆様
どうもありがとうございました〜☆

写真の編集は既に終わっていますので
画像は後ほどアップもしたいと思います!


そして本日の jcat 主催撮影会にご参加下さった方々
どうもお疲れ様でした〜!

お陰様で今回も満席にてとても充実した楽しい撮影会に
なったかと思います(^^)。


で、 jcat は明日も早くから撮影ですので(^^;)
取り敢えず今日の撮影会の方から何枚かをアップしておきますね〜。




■「第3回美脚モデルさん撮影会」無事修了〜☆_b0073141_1321067.jpg

水着祭り〜☆



■「第3回美脚モデルさん撮影会」無事修了〜☆_b0073141_125692.jpg

最後に集合写真を撮りました〜☆




自然光はもちろんストロボでも良い環境で撮影できるのも
jcat 撮影会のウリかもですね〜(^^)。

モデルの皆さんも本日は大変ありがとうございました〜☆
by jcat_cps | 2008-10-19 01:33 | 美脚撮影会
<< 「キリストンカフェ 新宿 3丁... ■「第3回美脚モデルさん撮影会... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析