人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
「第2回美脚モデルさん撮影会」レポ〜☆

夏コミからまた暫くぶりの更新になってしまいました(^^;)。

今月は出張仕事が多くて何かと忙しくしていました〜(トホホ)。

うん〜ん、こまめの更新を誓ったはずなのにイカンイカン(>_<)!


そんなわけで、少し遅くなってしまいましたが
前回レモネードスタジオさんで7月19日に行われました
「第2回美脚モデルさん撮影会」のレポートがまだでしたので
まずはそちらの方からアップしていきたいと思います!

夏コミ写真の方は大体のモデルさんにはお渡し出来ましたので良いですよね(^^;)?


「第2回美脚モデルさん撮影会」レポ〜☆_b0073141_22122251.jpg

■「第2回美脚モデルさん撮影会」
http://jcat.exblog.jp/9254406/




今回は第2回目と言う事もあって
前回から引き続き参加してくださったモデルさん+カメラさんと

「前回の楽しそうなレポートを見て勇気を出して参加してみました!」と言う

あらたなカメラさんも含めまして、お陰様で各部ほぼ満席に近い状況で
また楽しく開催することが出来ました(^^)。



我ながら名前はちょっとマニアックな感じのする撮影会ではありますが
でも内容の方はとてもアットホームでかつ真面目に人物写真を追求しつつ
また笑いの絶えない充実した撮影会だったと思います☆



今回もコスプレカメラさんだけでなく
一般の撮影会等に参加しているカメラさんも来て下さり

普通のモデル撮影会とはひと味違った一対一で自分がポーズを付けていく撮影に
慣れ無いながらも奮闘され楽しまれているようでした(^^)。



また今回はお昼休みに jcat のWeb画像用のフォトショップ講習会を行ったり
第3部には写真撮影のための優しい緊○講習会を行ってみたりとw
撮影だけでなくその他でも充実した内容になったかと思います。





帰り際には今回もご参加頂いた皆さん
「第3回目も楽しみにしています」と仰って頂けましたので
当初の予定通り当面はこのまま2ヶ月に一回のペースで
この撮影会を続けて行けて行きたいと思っています(^^)!


(第3回目のご案内は後ほどまた書かせて頂きますね)


以下の写真は jcat が撮影会の進行をしながら
ストロボの設定出しの為に撮ったカットや
ご希望のカメラさんにポーズ誘導の仕方等を説明している時に
撮った写真の中から何枚かをアップしておきます。


また下記の「 More 」に各モデルさんの日記にあがっていた
当日の感想記事などもリンクしておきますね(^^)。




モノブロックストロボの使い方講習も人気でした(^^)。
「第2回美脚モデルさん撮影会」レポ〜☆_b0073141_22191670.jpg




写真映えする綺麗な体のラインの出し方についても研究☆
「第2回美脚モデルさん撮影会」レポ〜☆_b0073141_22171150.jpg




参加者さんのフェチ心を汲んで頑張ってくださるモデルさんに感謝(^^)!
「第2回美脚モデルさん撮影会」レポ〜☆_b0073141_22172374.jpg




レモネードスタジオならではの豊富な自然光で撮影☆
「第2回美脚モデルさん撮影会」レポ〜☆_b0073141_22211582.jpg




美脚モデルさん撮影会ならではの「萌え」なポーズで(笑)!
「第2回美脚モデルさん撮影会」レポ〜☆_b0073141_22151427.jpg











水着にストッキングの組み合わせはコスだと標準(笑)?
「第2回美脚モデルさん撮影会」レポ〜☆_b0073141_22144798.jpg




モデルさんちょっと頑張りすぎのようです(笑)!
「第2回美脚モデルさん撮影会」レポ〜☆_b0073141_22173592.jpg




このスタジオは全面採光なのでどの角度からでも自然光で撮れて良いです☆
「第2回美脚モデルさん撮影会」レポ〜☆_b0073141_22205924.jpg




たまにはキャラ物を離れていわゆるコスプレ物も良いです(^^)♪
「第2回美脚モデルさん撮影会」レポ〜☆_b0073141_22145934.jpg




最後は jcat も大好きな裏モモとお尻の魅力について談義しました(笑)?
「第2回美脚モデルさん撮影会」レポ〜☆_b0073141_2219326.jpg




以上、今回もホントにあっという間に終わってしまった第2回目の
jcat 撮影分写真でした!


↓の各モデルさん日記にもそれぞれの方が撮影された写真や
当日の様子などがあがっていますので宜しければどうぞお立ち寄り下さい(^^)。



CATさんの日記
http://lock2008.blog21.fc2.com/blog-entry-107.html

クミさんの日記
http://blog.goo.ne.jp/utokumi/e/d73e0fc54b6aec55b060b8a37f830d45

織人さん
http://yaplog.jp/rk3s/archive/92

美里さん
http://ameblo.jp/blackcat3sa10/

LiLi_aさん
http://emay.blog89.fc2.com/




次回、第3回目も同じくスタジオレモネードさんにて
10月18日(土)に開催いたしますので
ご興味のある方はどうぞお気軽に

「info@jcat.cc ← 小文字」までお問い合わせ下さいませ(^^)。


またモデルさんにも楽しい撮影会となるように進行して行きますので
同じくご興味を持たれた美脚モデルさんもお気軽にお問い合わせ下さい☆



コミケの写真掲載からもう行きなり秋になってしまいましたが
撮影会以外でも作品撮りは月3回くらいのペースで行っていますので
こちらの方も後ほど徐々にアップしてきたいと思います〜(^^)。
by jcat_cps | 2008-09-24 22:22 | 美脚撮影会
<< ■「第3回美脚モデルさん撮影会... 順不同ですが引き続きコミケのお... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析