人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
■「第一回美脚モデルさん撮影会」終了レポート

さて、ちょっと遅くなってしまいましたが
先日レモネードスタジオさんで7月19日に行われました


■「第一回美脚モデルさん撮影会」
http://jcat.exblog.jp/8853052/


のレポート日記をまとめておきたいと思います!



jcat 主催の撮影会としては古くから数えると
たぶん30回目くらいだったかとは思いますが

ここ最近はやっぱり個撮の方が多く
あまり撮影会の主催はしていませんでしたので

久しぶりにいろいろなカメラさんと写真談義等もしつつ
また美脚モデルさん方がはしゃぐ姿を横目で見つつ(笑)
大勢で進めていく撮影会はなかなか楽しかったです(^^)。



今回はコスプレカメラさんだけでなく
一般の撮影会等に参加しているカメラさんも来て下さり

普通のモデル撮影会にはあまりない
休憩時間を一緒にすごしたりポーズを指示しながらの一対一での撮影にも
奮闘され楽しまれているようでした(^^)。

また jcat 主催ならではの美脚撮影へのそれぞれの方の拘り方等も
本当になかなか楽しくまた勉強にもなりました(笑)。



参加人数も第1部はちょっと少なかったですが
2部は最大で8名の所6名のカメラさんが来て下さりまた3部は満員と
第一回目の開催としてはまずまずだったのではないかと思います(感謝)。

ご参加頂いた皆さん第二回も楽しみにしていますと仰って頂けましたので
当初の予定通り当面は2ヶ月に一回のペースで
この撮影会を続けて行ければなと思っています(^^)。


(第二回目のご案内は後ほどまた書かせて頂きますね)


当日の様子は jcat が撮影会の進行をしながらストロボの設定出しの為に撮ったカットや
ご希望のカメラさんにポーズ誘導の仕方等を説明している時に
撮った写真の中から何枚かをアップしておきますね。


また下記の「 More 」に各モデルさんの日記にあがっていた
当日の感想記事などをリンクしておきます(^^)。




最初黒のチャイナ服で脱いだら水着だった美里さん
■「第一回美脚モデルさん撮影会」終了レポート_b0073141_0422480.jpg



レオタードがまぶしかったトップ合わせ
■「第一回美脚モデルさん撮影会」終了レポート_b0073141_0424926.jpg



第1部はあっという間に終了〜
■「第一回美脚モデルさん撮影会」終了レポート_b0073141_043634.jpg



以下↓「 More 」に続きます・・・






コメットの使い方講習をしました
■「第一回美脚モデルさん撮影会」終了レポート_b0073141_0443853.jpg



エプロンだけで登場のねここさん
■「第一回美脚モデルさん撮影会」終了レポート_b0073141_0453337.jpg



何故か絡んでいるお二人
■「第一回美脚モデルさん撮影会」終了レポート_b0073141_046516.jpg



お家にもこんな猫がいたら
■「第一回美脚モデルさん撮影会」終了レポート_b0073141_047125.jpg



LEMONed ならではの自然光撮影
■「第一回美脚モデルさん撮影会」終了レポート_b0073141_0472597.jpg



こちらも自然光のみで撮影、良く光が回ります
■「第一回美脚モデルさん撮影会」終了レポート_b0073141_1122921.jpg



この後黒タイツの魅力について談義がはじまる
■「第一回美脚モデルさん撮影会」終了レポート_b0073141_0485329.jpg



サービス精神旺盛な看護婦さん
■「第一回美脚モデルさん撮影会」終了レポート_b0073141_049817.jpg



最後はみんなで猫さんポーズ
■「第一回美脚モデルさん撮影会」終了レポート_b0073141_0493414.jpg




以上、ホントにあっという間に終わってしまった第一回の
jcat 撮影分写真でした!


↓の各モデルさん日記にもそれぞれの方が撮影された写真や
当日の様子などがあがっていますのでどうぞお立ち寄り下さい(^^)。



CATさんの日記
http://lock2008.blog21.fc2.com/blog-entry-68.html#more

クミさんの日記
http://blog.goo.ne.jp/utokumi/e/3b633ca89e2320c05e2d67e8cd8fe0e2

美里さん
http://ameblo.jp/blackcat3sa10/page-4.html

織人さん
http://yaplog.jp/rk3s/archive/87

ねここさん
http://necoco.net/




第二回目も同じくスタジオレモネードさんにて
8月30日(土)に開催いたしますので
ご興味のある方はどうぞお気軽に

「info@jcat.cc ← 小文字」までお問い合わせ下さいませ(^^)。


またモデルさんにも楽しい撮影会となるように進行して行きますので
同じくご興味を持たれた美脚モデルさんもお気軽にお問い合わせ下さい☆



さて、明日は「ワンフェス2008夏」だけど皆さんは参加されますか〜?

ワンダーフェスティバルはとても凝った衣装の形や懐かしいコスプレイヤーさんも
参加されていたりしますので、 jcat も久しぶりにイベント撮影
頑張ってみたいと思っています!

って、編集明けで起きれるかな・・・(^^;)。
by jcat_cps | 2008-08-03 01:14 | Infomation
<< 「ワンダーフェスティバル 20... ハウススタジオアズさんで「夏」... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析