人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
「あしピタっ!!」第4回目の開催を願います☆
今日もクーラーを付けてしまいました。。。

あんまりクーラーは好きではないし
体の健康的にもきっと汗を多くかいた方が良いのでしょうから
なるべく付けないようにしているのですがぁ


お風呂上がりはガマンできなかったです(^^;)。


まだ5月なのになぁ〜。。。



あとここ数日、何故かちょっと時季外れの
ROM通販のお問い合わせメールを続けて頂いたので

なんでかなぁ〜?と思ったのですが


そういえば先週お知り合いのコスプレイヤーさんからちょっと聞きましたが
もしかして「絶対領域×あしピタっ!!」イベントの時に

会場限定で配布したつくたんさんのROM等が割と高値で
落札でもされたのでしょうか・・・(^^;)?

先週は出張中だったのでほとんどネット見ていなかったのですが・・・



会場限定版は残念ながら既に手元に在庫もないので
通販はしていない旨のお返事を出させて頂きましたが

オークションなどに自分の作品が出てしまうと言う事は
一度は手にしたけど手放そうと思った方がいらした訳ですから

そう思うとやっぱりちょっと悲しかったりもしますね(^^;)。


デジタルデーターを配布される方には共通の思いなのかもしれませんが。。。



写真は引き続きドリパの物です(^^)!




2008年5月3日 ビッグコスプレ博
ひなゆんさん
「あしピタっ!!」第4回目の開催を願います☆_b0073141_1442658.jpg
「あしピタっ!!」第4回目の開催を願います☆_b0073141_1443643.jpg
「あしピタっ!!」第4回目の開催を願います☆_b0073141_1444320.jpg

Canon EOS 5D
50mm

「ひなゆん」さん
by jcat_cps | 2008-05-27 01:49 | ひなゆん
<< スタジオ LEMONed さん... 今年初クーラーです・・・ >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析