人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
■冬コミ73 新刊 コスプレCD-ROM写真集のお知らせ2☆
にゃぁ〜〜〜!
何時もながらお知らせするのが大分間際になってしまっていますが(汗)

この冬 「jneko Studio」 からコミックマーケット73で発表する
新刊2つのうちのもう一つ・・・

「Meer Lover」のジャケットがやっと出来上がりました〜(^^)!



今回の新作は2つとも今までより多い衣装数と
収録枚数となっていますので思いの外時間が掛かってしまいました(汗)。


でもその分今回もモデルさんの可愛さや
プライベート感溢れるオフショットの数々!

それにいつもながらの「美脚萌え♪」画像をふんだんに詰め込んだ
jcat フェティッシュ満載のコスプレ写真集になったと思います(*^^*)!


今回は時間の関係で全編コメント付きのショートストーリー仕立てには
なかなか出来ませんでしたが(汗)
外ロケやシュアスタジオ撮影会中心の作品とは違って
室内のプライベートな空気感が上手く伝わるよう今回も頑張ってみました♪



なお当日の持ち込み部数は100ケース程度です。
総て手焼き作業なのであんまり多くは作れない・・・(^^;)。


夕方には売り切ってしまっているかもですが
スペースにはモデルさんの「岸本薫」嬢に「守薙まどか」嬢
毎度お馴染み「つくたん」さんもコスプレ姿で売り子さんを
してくださっていますので、皆さんどうぞお気軽に
「jneko studio」スペースまで遊びにいらして下さいね〜(^^)!


そしてアフターは今年お世話になりました皆さん大勢で
また大いに忘年会をしたいと思います!

美味しお酒まであと少し、それまで編集がんばります〜☆




■ コミックマーケット73(新刊)
タイトル:No.7 「 Meer Love r」
モデル :岸本薫
収録衣装:ミーア・キャンベル、フェリシア、カレン、その他計8着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 300枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円
内  容:とっても美人さんで性格も良いスタイル抜群な岸本薫嬢のファースト写真集。
その魅惑の腰つきにあなたはメロメロになってしまうこと間違いなし!! そして jcat の魔の手・・・、いや、猫の手によって脱がされてしまったスカートの行方は(笑)!?密室ロケならではのプライベート感溢れるオフショットの数々もどうぞお楽しみ下さい(^^)。
■冬コミ73 新刊 コスプレCD-ROM写真集のお知らせ2☆_b0073141_18365295.jpg



CD-ROMの中には jpg ファイルが2サイズづつ入っていて
大きい方はこのブログと同じ大きさになっていますよ〜。
(画像を↓クリックすると大きくなります♪)
■冬コミ73 新刊 コスプレCD-ROM写真集のお知らせ2☆_b0073141_1971951.jpg



またこちら以外のサンプル写真と旧作の再版分のお知らせ等も
作業が出来ましたらば後ほど追加したいと思います〜(汗)。


あと作って頂いたバナーも貼っておきますね(^^)。■冬コミ73 新刊 コスプレCD-ROM写真集のお知らせ2☆_b0073141_1963936.gif




スペース場所は↑の通り 12月31日(月)3日目
西りー36b「Jneko Studio」です☆






また遠方の方などで残念ながら会場に来れない方で
もしご希望がありましたらば旧作共に「 info @ jcat.cc ← @ 小文字 」まで
お申し出頂ければお返事並びに発送は年明けからになてしまいますが
郵送の方も準備出来ればと思います。

こちらは銀行お振込後メール便での郵送予定となります☆





■冬コミ73 新刊 コスプレCD-ROM写真集のお知らせ2☆_b0073141_1973126.jpg

旧作でも大変人気な Fate の「カレン・オルテンシア」も収録(^^)。
カレンシリーズのROMは「旧作はあんまり売れなくなる」の定説を覆して
毎回思った以上に買ってくださる下さる方がいらっしゃるので嬉しいですm(__)m。
やっぱり皆さん jcat と同じくカレンたんコスが好きなのですね〜(笑)。



■冬コミ73 新刊 コスプレCD-ROM写真集のお知らせ2☆_b0073141_1973915.jpg

そしてミーアたんコスではモデルさんに無理言って?
こちらもスカートを履き忘れて頂きました(笑)。
岸本薫嬢の美脚が眩しい一枚に(^^)。



■冬コミ73 新刊 コスプレCD-ROM写真集のお知らせ2☆_b0073141_202853.jpg

い、い、イスがぁ〜〜〜ぁ!!




と、こんな感じで(笑)?

Cosplayers Photo Studio 大人のコスプレ写真館 ならではの

「ちょっぴり大人♪」な雰囲気を大事にしてます☆



ではでは最後の追い込み制作作業、後もう少し頑張りたいと思いま〜す(^^)!
by jcat_cps | 2007-12-28 18:39 | Infomation
<< コミックマーケット73 1日目... ■応援!「Dグレイマン」のコス... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析