人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
コミックマーケット72 CD-ROM写真集のお知らせ
さてさて、新刊の制作もかなり頑張っているわけですが
そろそろホントに告知も始めないとですね(汗)。

えっと、まずは今年4月のあしピタっ!!イベントの時にだけ
配布いたしました「織姫」さんのセーラー服ROMです(^^)。

こちらはこのイベント以外では
特に通販なども受け付けていませんでしたので
夏コミ72がコミケでは初売りとなる(半新刊)と言った所でしょうか。


まだ若干二十歳の織姫さんがその長身超美脚を活かして
艶やかな黒タイツ姿であんな事やこんな事・・・

は、していませんが(笑)
いろいろなポーズで頑張ってくれています(^^)。

彼女の脚あげポーズはホント綺麗に真っ直ぐ上がるので一見の価値有りです☆
って、キャラコスプレの写真集からは
ちょっと外れている気もしなくは無いですがぁ
ホント是非一度見て頂いて感心していただきたいです!
( by 「裏モモ好きの会♪」j氏談(笑))


またその性格の良さと弾ける笑顔もお勧めなのです(^^)。



■夏コミ72(半新刊)
タイトル:「School Girl」
モデル :織姫さん
収録衣装:セーラー服、ミーア、体操着、フェリシア、競泳水着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 200枚前後
動作環境:Windows98SE/Me/2000/Xp/Mac
配布価格:1500円
内  容:若干二十歳の織姫さんがその170cm近い長身&超美脚を活かして
     セーラー服や競泳水着に黒タイツ姿等ちょっぴりマニアックな
     設定にも拘わらず頑張ってくれています。織姫さんのとても綺麗に
     真っ直ぐに上がる脚あげポーズは絶対必見の価値有りですよ(^^)。
コミックマーケット72 CD-ROM写真集のお知らせ_b0073141_275330.jpg

画像を↓クリックすると収録サイズの大きさになります(^^)。
コミックマーケット72 CD-ROM写真集のお知らせ_b0073141_3542593.jpg


17日(金曜日) 東 エ-17a
「Jneko Studio」にて






他にも More に期間限定で少しだけ収録サンプルを貼っておきますね。

コミックマーケット72 CD-ROM写真集のお知らせ_b0073141_9182481.jpg
セーラー服に黒タイツってちょっと「ムフフ♪」ですよね(笑)。

コミックマーケット72 CD-ROM写真集のお知らせ_b0073141_9192813.jpg
噂の織姫の脚上げポーズも一枚だけ〜♪
本編では他の衣装でも頑張ってあげてくれています(^^)。

コミックマーケット72 CD-ROM写真集のお知らせ_b0073141_9225612.jpg
にゃはにゃは〜♪ って、どうなっているのでしょう・・・(笑)?

コミックマーケット72 CD-ROM写真集のお知らせ_b0073141_9231589.jpg
jcat の大好きなフェリシアたん♪ しかしホントに脚長いですよね〜☆

以上、サンプルを少しだけお届けしました〜(^^)。
by jcat_cps | 2007-08-15 01:00 | Infomation
<< ■夏コミ72 新刊 コスプレC... Cool !! TripTra... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析