人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
出来れば末永く・・・
今日早速地元の屋外プールで泳いできました♪

午前中のまだ柔らかめの日差しと
プールの青い水と周りの木々の新緑がとても綺麗でした(^^)。

さて、そろそろ夏コミの修羅場になってくるわけですが
先日お知り合いのコスプレイヤーさんから

「 jcat さんとこのROMがネットオークションで
 結構高値で落札されてましたよ」

と教えて頂きました。。。

CD-ROM写真集は jcat 自身が自宅で一枚一枚
ポツポツと焼いて作っていますので

まだ出回っている枚数も各百枚くらいしか無く
そのほとんどが直接のお知り合いさんにだったりしますので
オークション等に登場すること自体あまり無いとは思いますが

出来ればやっぱり長く手元に置いて頂けるように
パッケージや盤面印刷にも気を配ってはいるつもりなので

一度は手にして下さったのに
その後手放されてしまう方がいるのは
作り手としてはちょっと寂しくもあります。。。

まぁ中身はデジタルデーターですので
仕方ないなとは思いますが・・・(^^;)


ROM写真集はコミケ等のイベント会場売りが基本で
あとは取り扱ってくださるお店に少しだけで
HPでの通販などは特には行っていませんが

この夏コミ後は少しだけ
遠方等でコミケ会場に来れない方用のROMも
残しておこうかなと思います。

ですので欲しいと思って下さる方は
オークション等でどうぞ無理はしないで下さいね(^^;)。


と言いますか、それ以前に
早く新作のマスターを作り上げなければなのですが(ぐは〜)。

が、頑張ります〜(^^;)。



写真は「Felicia Lover」より「幸友」さんです☆
出来れば末永く・・・_b0073141_20335771.jpg

by jcat_cps | 2007-07-25 20:21 | 猫的日常日記
<< 花火大会等々お疲れでした〜☆ 今週がお誕生日の方3名様〜☆ >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析