人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
冬コミ71新作 「 Felicia Lover 」
そしてこの冬はもう一タイトル出す予定です!

主にカプコンが作った「ヴァンパイア」シリーズに出てくる
キャラクタの「フェリシア」を中心とした


ネコミミ好きな方の為のねこ猫ロムです(笑)。


モデルさんはこちらも古くからのお付き合いの「幸友」嬢です。
同じく性格も良く、ちょっと天然な所も可愛い(笑)?
スレンダーなボディと長く綺麗な髪がとても素敵な方です(^^)。

他では滅多に見れないと思われる
幸友嬢の「萌え」なセクシー水着ショットや
おまけに「はいぱ〜ぽりす」のサクラさんのコスプレ等も
収録される予定です(^^)。


こちらも後ほど他のサンプル写真も
徐々にアップしていきま(^^)。



また早くもコメントやメールでお取り置きや通販の問い合わせを
頂きまして本当にどうもありがとうございますm(__)m

まったくの手焼きの個人生産なので、あまり枚数は持ち込めませんので
jcat HPをよく見て下さっている方でもしご希望の方がいらっしゃいましたらば

出来るだけ対応したいと思いますので前もってご連絡頂けると嬉しいです☆

やぱりどうせならば本当に好きな方に見て頂きたいと思いますので(^^)。



■「 Felicia Lover 」
1280 × 853 pix jpg 200枚程度収録
冬コミ71新作 「 Felicia Lover 」_b0073141_2327311.jpg

12/31 西ほ-31b "JNEKO STUDIO" にて
by jcat_cps | 2006-12-22 23:33 | Infomation
<< 冬コミ71「JNEKO STU... 冬コミ71新作 「 Mid N... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析