人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
冬コミ C85 1日目 お疲れ様でした〜☆
今回のコミケ初日はお天気にも恵まれて
比較的過ごしやすい優しいコミケでしたね〜(^^)。

jcat は今回も庭園広場中心で撮影していましたが
今回は割りと早い時間からコスプレイヤーさんもカメラさんも
人多かったですよね〜。

でもなんとか導線は比較的確保されていましたし
あの人数でも特に混乱も無く過ごせるのはホントに毎回
スタッフさん達も参加者さんもマナー良いからですよね(^^)。

今日は初日と言うこともあって早めに撤退してきましたので
その分速報版を頑張ってアップ出来ればなと思います!

現在取り込み中ですのでまずは今日一番凄いと思った
「青影」さんのブルックと
冬コミ C85 1日目 お疲れ様でした〜☆_b0073141_18531871.jpg




今回が初コスとの事でコスネームもその場で決めて頂いたw
「まるち」さん&「こあらとマーチ」さんのお写真を(^^)。
冬コミ C85 1日目 お疲れ様でした〜☆_b0073141_18533599.jpg


他のお写真も出来次第追加していければと〜☆
by jcat_cps | 2013-12-29 18:55 | コミケ
<< 【C85】冬コミ1日目 コスプ... 「ビッグコスプレ博」コスプレ写... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析