人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆
と言うわけで、冬コミ2日目も行って来ました〜!

今日は残念ながらの雨模様で参加された皆さん大変だった事と思いますぅ。

となコスにも行こうか少し悩みましたが
TFTの方もかなりの行列との事で今日もコミケコスプレ広場のみの参加で
何とか頑張って来ました(^^;)!

今回からコスプレ可能エリアの拡大があった訳ですが
結果から言えばこの雨で西のアトリウム等も使える事となっていて
何とか良かったですよね〜。

写真撮影的にはアトリウム等は確かに厳しい環境ではありますが
そもそもイベントでのコス撮影はあまり真剣になり過ぎても
それも問題あるように思いますので

モデルさんや他の参加者さん、はたまた会場側や主催運営サイドにも
適度に優しい位の範囲の撮影がちょうど良いのではと思います(^^)。


と言うわけで、明日に備えて今日も珍しくあまり飲まずに帰りましたのでw
今から速報版をアップをまた寝落ちするまで頑張ってみたいと思います!

眠気&ノートPCからのアップなので途中で止まってしまったらスイマセン(^^;)!


そしてまた明日の最終日もお会い出来ます方々はどうぞ宜しくお願い致します☆


それでは早速出来た順から徐々に追加アップしていきます!


コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆_b0073141_223033100.jpg
かざりさん

コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆_b0073141_22305389.jpg
古都まろんさん

コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆_b0073141_22321913.jpg
桐凪さん

コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆_b0073141_2233279.jpg
ほるすさん

コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆_b0073141_22333719.jpg
Recoさん

コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆_b0073141_2233533.jpg
ちょこさん&朱夏さん

コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆_b0073141_22402673.jpg
ぷでさん

コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆_b0073141_23231245.jpg
あかりんくりんさん

コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆_b0073141_23234798.jpg
雪村鈴蘭さん

コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆_b0073141_233302.jpg
春宮ゆんさん

コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆_b0073141_23264297.jpg
紗枝さん

コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆_b0073141_23281380.jpg
ミズモリコウヤさん

コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆_b0073141_23271290.jpg
あんぢゅさん



さていよいよ明日は最終日&大晦日!
明日は打ち上げで飲んで帰ってくると思うので

明日中の速報版アップはちょっと無理かと思いますが
なるべくお正月中のアップが出来るよう心がけたいと思います(^^)。

それでは、皆さんも良いコミケ最終日&良いお年を〜☆



撮影させて頂いたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました〜(^^)!
by jcat_cps | 2012-12-30 22:44 | コミケ
<< コミケ コスプレ写真【C83】... コミケ【C83】1日目 コスプ... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析