人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
BLACK★ROCK SHOOTER のコスプレ写真
先日友人コスプレイヤーの「ねここ」さんの
「B★RS」を撮影してきました。

なんでも5月5日にTFTの9階で行われる
デジタル系即売会「コスホリック」さんで配布する
ねここさんの新作コスプレROM用の撮影と言う事でした(^^)。

■COSHOLIC 02
http://cosholic.jp/
BLACK★ROCK SHOOTER のコスプレ写真_b0073141_10422415.jpg



最近はコミケ以外でもコスプレROMを発表出来る機会が増えて来ましたね。

ねここさんのROMは今となっては数あるコスROMの中でも
ロケ回数や構成等の作り込みがかなりクオリティーの高い仕上がりになっていますので
とてもお勧めです。

その他新作ROMの詳細はたぶんねここさんのサイトに後日発表されるかと思いますので
そちらの方でどうぞご確認下さいませ(^^)。

■NECOCO*Net
http://necoco.net/
BLACK★ROCK SHOOTER のコスプレ写真_b0073141_10423285.jpg


今回のスタジオは川崎にありますハコスタさんの
HACO STUDIO LOOK と言う所でした。

この間の迎賓館と言い何やら川崎に縁がありますw

ブラックロックシューターを撮影するには
なかなか合っているスタジオかとは思いました。

■HACO STUDIO LOOK
http://hacostudio-lock.com/

BLACK★ROCK SHOOTER のコスプレ写真_b0073141_10424361.jpg


でも jcat の撮影スタイルですと
どちらかと言えばしっとり?な感じの方が多いですのでw

あまりこういった硬めのキャラの撮影はしていなかったので
いつもとは違う感じに撮ってみるのがちょっと楽しかったです(^^)。

↑のサンプルでは珍しく日中シンクロとかも試してみましたが
こちらではモノブロックストロボを使ってはいますが

フル発光ではありませんので
曇り空の日や夕暮れ時ならクリップオンでも同じような事が可能かと思います。

シャッタースピードの調整で空のトーンを2EVくらい段階的に切っておくと
後から選びやすいですよ(^^)。


また肝心の jcat のサークル参加予定は
ここ最近はお陰様で6回ほど連続でコミケも受かりましたので

一端少しお休みを頂きまして次回は一応冬コミの予定ですので
今回のコスホリックや夏コミには申し込んでいません。

ですのでもし撮影依頼等がありましたらば
いつもよりは比較的超間際でも受けやすいかもですのでw
お困りの方はこちらへ(info☆→@jcat.cc)ご相談下さい。

ROM撮の場合は無料ではありませんが
スケジュールの許す範囲で平日でも空いている日でしたらばご協力致します(^^)。


今週末も撮影の予定があって
震災後はあまり自分の作品撮りも出来ていませんでしたので
またイベント参加等も含めていろいろと頑張って行ければなと思っています☆
by jcat_cps | 2011-04-22 12:08 | ねここ
<< ビッグコスプレ博 in 東京ビ... レイヤーズフェスティバル in... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析