人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
キリストンカフェ東京
キリストンカフェ東京_b0073141_15241.jpg

またかなりお久しぶりの更新になってしまって申し訳ないです(汗)。

イベントやロケ撮やスタジオ撮影や自分主催の撮影会等
未発表のデーターばかりどんどん溜まってしまって行くので

ホントなるべく写真だけでもアップしていくように心がけたいと思います(^^;)!
キリストンカフェ東京_b0073141_154347.jpg

さて、先日友人カメラマンb−1さん主催の
新宿キリストンカフェでのシュア撮影会に行ってきました。

jcat が新宿のキリストンカフェでコスプレイヤーさんをお撮りするのは
もうかれこれ4回目くらいでしょうか。。。
キリストンカフェ東京_b0073141_155811.jpg

最近は祭壇の所に簡易ステージが出来てしまって
そのせいでイスやテーブルなどの配置が圧縮され

少し撮りづらい印象になってしまったのが残念ではありましたが
シュア撮影なので普段のイベントに比べれば人数も少なく
いつものようにそれなりに撮影を楽しんできました(^^)。


こういった独特の会場はやはりその場の雰囲気を大事にしたいと思うので
ストロボ等はあまり使わずに

限界ギリギリのスローシャッターで頑張ってましたが
そうするとどうしても息を止めながらの撮影になるので
会場内でお会いした方々にはちょっと無口な jcat だったかもです(笑)。


主催のb−1さんがキリストンはこれで最後にするかもと言うので
そうなると jcat ももう行くこともなくなるかもですが

こういった面白い会場さんが何時までも
コスプレ撮影にも友好的であって欲しいなとつくづく思います。。。
キリストンカフェ東京_b0073141_162265.jpg

モデルさんは「けいおん!!」の新作衣装を頑張って間に合わせて来てくれた
「aira」さんです(^^)。
by jcat_cps | 2010-06-09 01:21 | aira
<< キリストンカフェでコスプレ撮影... GWお疲れ様でした☆ >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析