人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
3月28日開催「あしピタっ!!4」イベントに参加予定です☆

と言うわけで
今後のイベント日程のお知らせ記事がちょっと続いてしまいますが

今年も前回同様に川崎にて開催されます
第4回 「あしピタっ!!」と言うちょっぴりフェチでマニアックなw
同人誌即売会イベントに jcat もサークル参加したいと思います(^^)。


このオンリーイベントには第1回目からもう毎年参加させて頂いているのですが
オンリーの会場と言うのはホント和むと言いますかw

なにせサブタイトルが「タイツ・ストッキング大好きイベント!」とかですから
美脚フォトに拘る jcat としてはもう参加しないわけには行きません(笑)。


今回も数名の売り子さん方が協力して下さるかと思いますので
当日はまた賑やかにイベントを楽しめればなと思います☆

またサークル参加の締切は2月23日までですので
ご興味のある方はどうぞ↓の公式HPの方を覗いてみては如何でしょうか(^^)。



第4回 2010年 3月28日(日)11:00~15:00
川崎市産業振興会館 4F展示室

■あしピタっ!!
タイツ・ストッキング大好きイベント
http://www.ashipita.net

3月28日開催「あしピタっ!!4」イベントに参加予定です☆_b0073141_1161786.jpg

3月28日開催「あしピタっ!!4」イベントに参加予定です☆_b0073141_15199.jpg

今年は昨年に引き続き↑こちらの「霧原御水」嬢の新作ROMと
同じく冬コミで発表しました↓「岸本薫」さんの新作DVD-ROMを
配布出来れば良いなと思ってます(^^)。
3月28日開催「あしピタっ!!4」イベントに参加予定です☆_b0073141_12328100.jpg


また遠方などで残念ながら会場に来れない方へは
こちらからの「通販」にもご対応致します(^^)。
by jcat_cps | 2010-02-20 01:29 | Infomation
<< ■ 「あしピタっ!!4」開催記... 次回は4月にコスプレイヤーズア... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析