人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
11月1日開催「第3回 あしピタっ!!」にサークル参加致します☆

と言うわけで
告知文を書くのが少し遅くなってしまいましたが

今年も無事川崎にて開催されます
第3回 「あしピタっ!!」と言うフェチでちょっぴりマニアックなw
同人誌即売会イベントに jcat の所もサークル参加致します(^^)。


もう毎年参加させて頂いているのですが
オンリーイベントと言うのはホント和むと言いますか

なにせサブタイトルが「タイツ・ストッキング大好きイベント!」とかですから
もう参加しないわけには行きません(笑)。


今回も数名の売り子さん方が協力して下さるので
その方々の記念合同新作ROMと以前の再販物などを持って
jcat も楽しみに行きたいと思います(^^)。
11月1日開催「第3回 あしピタっ!!」にサークル参加致します☆_b0073141_18392838.jpg



今年の会場の「川崎市産業振興会館」はまだ行ったことが無いのですが
今のところ4名の美脚美人モデルさん方と参加予定ですので

ご興味ある方は是非あしピタっ!!の公式HPの方を訪れてみて下さい☆




第3回 2009年 11月1日(日)11:00~15:00
川崎市産業振興会館 4F展示室

■あしピタっ!!
タイツ・ストッキング大好きイベント
http://www.ashipita.net/index.html
11月1日開催「第3回 あしピタっ!!」にサークル参加致します☆_b0073141_18403150.jpg




当日は同人誌の販売がメインなイベントではありますが
一応更衣室なども完備されコスプレ参加や撮影等も出来ますので

参加されます方々はどうぞ宜しくお願い致します(^^)。
11月1日開催「第3回 あしピタっ!!」にサークル参加致します☆_b0073141_18401317.jpg

by jcat_cps | 2009-10-23 18:50 | Infomation
<< 10月25日「デザフェス」と「... 巡音ルカ@恋繭さんでした >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析