人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
「巡音ルカ」のコスプレイヤーさん

最近ホントに「ヘタリア」と「ボーカロイド」のコスプレイヤーさんが
いろんなイベント会場に行っても増えましたよね〜(^^)。

ちょっと前まで「マクロスF」だったりしてたかと思うのですが
そう言う人気キャラが出てくるとそれが切っ掛けになって

コスプレの世界に入ってくる方も多いように思いますので
やっぱりこの世界も時代や作品と共に成長していくのだなぁ〜と
つくづく思ったりします。


で、そんな中でもまたちょっと前は「初音ミク」全盛だったと思うのですが
最近は「巡音ルカ」のレイヤーさんも多いですよね。
「巡音ルカ」のコスプレイヤーさん_b0073141_121651.jpg


それで「巡音ルカ」のレイヤーさんは特に美人さんが多いように思うのは
jcat だけでしょうか・・・(笑)?
「巡音ルカ」のコスプレイヤーさん_b0073141_122567.jpg


と言うわけで

先日久しぶりに作品撮りをしてきましたので
その時の写真を少しだけアップしたいと思います(^^)。







「巡音ルカ」のコスプレイヤーさん_b0073141_12392.jpg

ルカの衣装もとても丁寧に出来ていて感心しましたが
こちらのブーツもご自分で塗装されたとのことで
その仕上がりの良さにびっくりしました。

なので写真が脚から入っていく決して jcat の趣味じゃないですお(あは)。


「巡音ルカ」のコスプレイヤーさん_b0073141_124710.jpg

このシリーズは他にもいろいろ撮影しましたので
後ほどまた追加できれば良いなと思います☆

そしてこちらの美脚美人モデルさんは「恋繭」さんでした(^^)。
by jcat_cps | 2009-10-22 01:08 | 恋繭
<< 巡音ルカ@恋繭さんでした メンズサイゾーと赤松佳音さん >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析