人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
メンズサイゾーと赤松佳音さん

この所ちょっと風邪を引いてしまって寝込んでいましたら
お友達の赤松佳音さんからお久しぶりに電話があり


なんでも「メンズサイゾー」さんと言う


>「エロ賢いがカッコイイ」をテーマに、サイゾーが新たに立ち上げたニュースブログ。


と言う Web ニュースサイトにインタビュー記事が載るのですが
前に猫さんに撮って貰った写真を使わせて頂いてもOKでしょうか?

と聞かれまして、そしたら早速その記事がアップされたようですので
と言うわけで今日は jcat のサイトからもリンクさせて頂きました(^^)。


■MEN'S CYZO
http://www.menscyzo.com/2009/10/post_419.html
メンズサイゾーと赤松佳音さん_b0073141_22563057.jpg

写真の方は以前 jcat が原宿スタジオに遊びに行ったときに
撮らせて頂いた物と、同じく友人カメラマンの永塚さん
先輩カメラマンの松川さん撮影の物が一緒に載っているようです(^^)。
メンズサイゾーと赤松佳音さん_b0073141_22564980.jpg





佳音さんが「水着撮影にも挑戦してみようと思います☆」とのことで
夏の終わりくらいに冗談言い合いながら撮った時の物でした。

佳音さんはホントたまにしっかりしてそうに見えながらも
実は天然と言う所がとてもお茶目な方なのです(笑)。
メンズサイゾーと赤松佳音さん_b0073141_22565787.jpg


またインタビュー記事の中でも紹介されている
『魔法先生ネギま!』作者の「赤松建」さんは

jcat もパーティーなどで何度かお話しさせて頂いた事がありますが
本当に人間の器の大きさを感じると言うか
やっぱり凄いな人だな〜と言う印象を持ちました。

赤松建さんの作品のみならず人としても益々ファンになりました(^^)。
メンズサイゾーと赤松佳音さん_b0073141_325520.jpg

メンズサイゾーと赤松佳音さん_b0073141_2257485.jpg



メンズサイゾー」さんは

>カルチャーとしての「エロ」を切り口に、ちょっとエッチな芸能情報から、
>SEX論、業界ニュース、エロ文化検証、マニアックなイベントレポート、
>アイドルグラビア、フェチ紹介などなど、幅広いテーマで他にはない独自の情報をお届けします。

と言うコスプレや jcat にも拘わりがありそうなニュースサイトのようですのでw
これからはちょくちょく見てみようと思いました(^^)。
by jcat_cps | 2009-10-20 23:02 | 赤松佳音
<< 「巡音ルカ」のコスプレイヤーさん 第9回晴海 [ EDEN... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析