人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
ソフトレンズと夜景と・・・

今回の晴海で軽く外でも撮らせて頂きましたので
少しだけですが追加しておきます(^^)。

レンズは最近中古で安かったので衝動買いしてしまった

「 Canon EF135mm F2.8 With Soft Foucs 」

なのですが(ソフト効果はごく弱めに設定)

このレンズ jcat の持っているものがたまたまなのかは解りませんが
なかなか癖が強く、やはり飛び道具的な役割のレンズなのだなと思います。

面白いは面白いのですが
背景を結構選ぶので上手く使いこなすのはなかなか難しそうです。。。
ソフトレンズと夜景と・・・_b0073141_35812.jpg



また私服で夜景のは50mmで1/40位の手持ちクリップオン発光なのですが
ISO5000とかでもNRを強めにしてWebサイズまでに縮小すると
なかなか見れてしまうのはホント凄い時代になったなぁと思います。。。
ソフトレンズと夜景と・・・_b0073141_358262.jpg







(ソフト効果、1枚目よりも少し強め)
ソフトレンズと夜景と・・・_b0073141_35810100.jpg

「水たま」さん


そのうちISO20000とかで夜景でも三脚要らずな時代とか来るのでしょうね〜・・・(^^;)。
by jcat_cps | 2009-10-16 04:02 | 水たま
<< 第9回晴海 [ EDEN... 10/12日晴海、撮影ブースで... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析