人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
「レイノルズハウス」さんへ行ってきました☆

と言うわけで

先日今話題のハウススタジオ
「REYNOLDS HOUSE」さんへ

jcat もやっと行ってくることが出来ましたので
そのときのお写真を少しアップしておきたいと思います(^^)。

「REYNOLDS HOUSE」
http://www.reynoldshouse.biz/


このところお知り合いのカメラマンさんやレイヤーさんの日記で
よく見かけましたので jcat もずっと行ってみたかったのですよね〜☆


レイノルズハウスさんの室内は想像以上の豪華さとロケーションの良さで
一日では全然時間が足りなかったです。

またスタジオのオーナーさんがこれも噂通りの穏やかな良い方で
とてもリラックスして撮影に臨むことが出来ました。

カイオさんどうもありがとうございました(^^)。


ホント撮影環境の良さに終始あまりにもゆっくりしてしまって
なかなか撮影カットを増やすことが出来なかったくらいです(笑)。

「レイノルズハウス」さんへ行ってきました☆_b0073141_242460.jpg

「レイノルズハウス」さんへ行ってきました☆_b0073141_2421190.jpg

「レイノルズハウス」さんへ行ってきました☆_b0073141_2421899.jpg


場所が茨城と言う事で
スタジオに行くまではちょっと大変かも知れませんが

それ以上の価値が絶対にあると思いますので
まだ行ったことの無い方には是非お勧め致します(^^)。
by jcat_cps | 2009-05-27 02:16 | 岸本薫
<< 第6回撮影会無事終了〜☆ 出張から戻ってきました☆ >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析