人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
女豹♪
昨日の東京は局地的に凄い雨と雷でしたね〜。

今日も風がかなり強かったですし
桜の花は大丈夫だったでしょうか・・・。

今週末辺りにはモデルさんとピクニックがてらに
満開の桜をバックにポートレート撮影と行きたい所ですが・・・。



さて、今年に入ってからは何かとやらねばならない事が多く
またお仕事の撮影などもしていましたので

あまり自分の作品撮りが出来ていませんでしたが
先日やっとゆっくりと作品撮りを楽しむことが出来ましたので
その時の写真を少しアップしておきたいと思います☆



夏コミに申し込んだサークルスペースが
また無事に受かっていれば
そちらで発表する新作ROMの中にも収録出来るかな(^^)。



こちらの何時もお世話になっているモデルさんの「岸本薫」さんは
ホント性格も良く素敵な方で
何時も真剣に撮影にも取り組んでくださるので大変助かりますm(__)m。


jcat のNew愛機となった 5D Mark2 の癖はまだつかみ着れていませんが
5D よりも液晶が断然見やすくなりましたので
それだけでも撮影が随分楽になりました。
女豹♪_b0073141_8304320.jpg

Mark2 はやはり 5D よりもメリハリが効いていると言うか
からっとした絵が撮れるように思います。


この日はモデルさんご本人ももちろん大変素敵ですが
衣装もまたまた jcat 好みで♪
ちょっと気合いの入った撮影になってしまいました(笑)。
by jcat_cps | 2009-04-02 22:19 | 岸本薫
<< 桜のお花見と晴海のイベント☆ 5D Mark2 >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析