美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
タグ:TFT ( 15 ) タグの人気記事
「コスプレ博 in TFT 8/5」に行って来ました
また凄い久しぶりのブログ書き込みとなってしまいました(^^;)。

そろそろリニューアルしたいなと思いつつ
全然更新してなくてスイマセン!

撮影自体はそれなりにはしているのですが
最近の流れで jcat もTwitterとかに流れてしまっていますね(^^;)。

でもそろそろ夏コミですし
またブログの方もぼちぼち更新しなくては!

と言うわけで、先週のワンフェスに続いて
珍しく週末もイベント参加してきました(^^)。

今回のTFTはコミケ前と言うこともあって比較的空いてるTFTで過ごしやすかったです。

外は暑かったのであまり出ている人はいませんでしたがw

とりあえず撮影順に撮らせて頂いた方々の写真をアップしておきます!

(excite blog の普通にアップすると逆順に表示される仕様ってなんでなんですかね(^^;)?)


b0073141_1644328.jpg
綾川比奈子さん

b0073141_1643492.jpg
mogetaさん

b0073141_164267.jpg
秋津穂乃華さん

b0073141_1641615.jpg
牧瀬あんじさん

b0073141_164683.jpg
まいたこさん

b0073141_1635831.jpg
りりすさん

b0073141_163488.jpg
ゆうやさん

b0073141_1633738.jpg
mihoさん

b0073141_1632522.jpg
つつみつやさん&HARUKIさん

b0073141_1631344.jpg
蒼崎さん

b0073141_163083.jpg
緋月紗柚さん

b0073141_1624251.jpg
真耶さん

b0073141_1623283.jpg
こはるさん

b0073141_162205.jpg
きのこまさん&美子さん

b0073141_16246.jpg
まい☆さん

b0073141_16201494.jpg
Mofuさん&鹿さん

b0073141_1613089.jpg
ToMeto さん

b0073141_1611824.jpg
秋津穂乃華さん

b0073141_161376.jpg
春宮ゆんさん



今回も撮影させて頂いたコスプレイヤーの方々
どうもありがとうございました〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2012-08-07 16:32 | イベント写真
東京コスプレコンプレックス in TFT
b0073141_2356835.jpg

今月はちょっと仕事が忙しく出張続きだったのですが
やっと日曜日休めたのでTFTのコスイベに行ってきました!

テラスも暑くもなく寒くも無くなお天気で気持ちよかったです(^^)。

今回は20時まで開催と言うことで
帰りのワンザも外でみんなでビール飲んでのんびりイベントを楽しめました。

取り急ぎ撮らせて頂いたコスプレイヤーさん方の
お写真をアップして於きますね〜☆

b0073141_23593626.jpg

b0073141_23595970.jpg

b0073141_001964.jpg

b0073141_01561.jpg


続きは↓「 More 」から

More
[PR]
by jcat_cps | 2011-06-21 00:21 | イベント写真
コスプレ博 in TFT に行ってきました。
GW中のイベント参加第2弾と言うことで
5月4日は勇者屋さん主催の
「コスプレ博inTFT まとめてスペシャル開催」に行ってきました。

3日とは違ってお天気も良く
10時から19時までの開催と言うことでのんびりイベントを楽しめました(^^)。

会場内も比較的空いているTFTの感じでしたし
外も5月の爽やかな光と風で撮影もしやすかったです。
b0073141_22529100.jpg

空いていたのはお天気が良かったのでコスプレイヤーの皆さん方は
外の方にも多く出ていたからでしょうかね〜。

でもビックサイトの方では同人誌即売会も開催されていましたので
帰りのワンザは席がない程混み合っていましたけど(^^;)。


と言うわけで
今回も素敵なコスプレイヤーさん方を撮影してきましたので
ブログの更新も頑張りたいと思います☆

b0073141_225149100.jpg


璃波さん、高瀬杏さん、me*さん、YAYOさん、NANAさん、季飴杏さん、ねぱちさん、ToMetoさん、米さん&みいこさん、橘恋さん、玲緒さん、ぽけまるさん、慈雨さん、村松鈴さん、姫菜苺林さん



続きは↓「 More 」をクリックして見て下さい(^^)。

More
[PR]
by jcat_cps | 2011-05-05 23:25 | イベント写真
9月23日「コスプレ博 in TFT」に行ってきました。

これから秋はなかなか日曜日のお休みが無い感じっぽいので
行けるときに行っておこうかと

シルバーウィークの23日にも珍しくTFTに行ってきました(^^)!


イベントは行くまでがちょっとおっくうになってしまったり
するときもありますが

会場付いてしまうと誰かしらお知り合いさん方に会えますし
やっぱり面白いんですよね〜(^^)。


jcat なんかホントたまにしかイベント参加しないのに
23日も良くして下さった方々どうもありがとうございまし(^^)。


と言うわけで
撮らせて頂いたコスプレイヤーさん方のお写真を
早速アップしておきます!

b0073141_22495777.jpg

早都さん



b0073141_22501355.jpg

璃波さん


b0073141_22503266.jpg

Minatoさん



b0073141_22505244.jpg

ぱぴこさん


b0073141_225105.jpg

ぷでさん



b0073141_2251724.jpg

茉梨さん、丸海さん



b0073141_2251157.jpg

Ranzeさん


b0073141_2251236.jpg

甘栗いるふさん




暫くはイベントまたちょっとお休みなってしまうかもですが
またお見かけ出来ましたときには
どうぞ仲良くしていただければと思います〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-09-24 23:00 | イベント写真
シルバーウィーク!コスプレ博 in TFT

昨日の撮影会に続き

今日はGWぶりにTFTのイベントに行ってきました(^^)。
b0073141_039261.jpg

連休なので混んでるかと思いましたが
かなり快適でまったりゆっくり出来たイベントでした♪

やっぱり皆さん連休中はもっと旅行とかアウトドアとか
もっと健康的に遊んでいるんでしょうか。。。


それでもお知り合いさんやカメラマンの友人達とは結構会えたりするので
イベントもやはり楽しいなぁと思えた一日でした☆

ではでは、取り敢えずまずは速報版を〜(^^)!
b0073141_0405832.jpg

璃波さん



b0073141_041352.jpg

まるさん



b0073141_0423957.jpg

靱さん



b0073141_0504043.jpg

星野禾奈さん



b0073141_0431766.jpg

橘れみかさん



撮影させてくださった方々どうもありがとうございました〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-09-22 00:52 | イベント写真
超コスプレ博inTFT で撮らせて頂いたコスプレイヤーさん

と言う訳で

まずは「超コスプレ博inTFT」の速報版から
寝落ちするまでアップしておきたいと思います!


イベント後はほぼ毎回飲んで帰ってきてしまうので
帰ってきてお風呂入って

取り込んだデーターを見ている辺りで
段々眠くなってきてしまうのですが

頑張ってみたいと思います(^^;)!



で、今回は、GW中のイベントはずっと 50mm 一本だったので
久しぶりに 24-70mm を使ってみました。

イベント撮影だと 24-70mm 位の長さがあるとちょうど良いですね〜。


Canon の 24-70mm は写りも良くて便利ではあるのですが
やはりちょっと重いのが難点なのです。。。


また前回同様テラスはレフ板使用禁止と言うことで
580フラッシュも付けていたので更に重い・・・(^^;)。


でも素敵なコスプレイヤーさんの笑顔に見とれつつ
元気100倍にゃんパンまん!キラッ☆と言うことで?


今日も頑張ってみました(笑)。
b0073141_0145516.jpg


ではでは、↓下の「 More 」内に撮影順にアップしていきますね〜☆




サクさん、凌心さん、CATさん、まちゃみさん、MOTOさん、
まりぃさん、壱刃さん、kipiさん、雅綺明さん、
桜井ももさん、魅美さん、多タ汰さん、


More
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-11 01:00 | イベント写真
超コスプレ博inTFT & ディファ有明

と言う訳で

GW中のデーターのアップがまだではありますが
今週末は全国的にお天気も良いと言う事で

今日はちょっと用事を済ませてから「超コスプレ博inTFT」と
「超コスプレ博inディファ有明24」の2つのイベントを

元気にハシゴしてきました☆


さすが猫さん@19歳若いと言う事で?
振り返れば我ながらこのGW週間は

コスイベ参加がんばったなーと(笑)。


TFTで写真を撮るのも久しぶりだったけど
今日のディファ有明なんてもう5年は来てなかったと思います。


2Fのレストランとかとっくに閉鎖されてましたね〜。。。

前はあそこでみんなでイベント途中にビール飲んだりしてましたが(笑)。


そうそう、今日は同じくお久しぶりな kipi さんにもお会いしました☆


最近2周年を迎えるアカシウスのキャストさんと良くお会いしますので
またお店の方にも寄りたいなと思います(^^)。

カフェアカシウス寄宿舎学園




と言う訳でまずは何枚かアップして行きます!


b0073141_22445993.jpg

凌心さん、サクさん



b0073141_2245792.jpg

kipi さん



速報版はもう暫くお待ち下さい〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-10 22:50 | イベント写真
となりでコスプレ博inTFT 2009GW(2日目)

と言うわけで

アップする順番が逆になってしまいましたが
5月4日の「となコス2日目」の速報版もアップ致します(^^)。
b0073141_13563918.jpg

AKAさん


続きは↓の「 More 」をクリックしてくださいね(^^)。



霜月LuRUさん、蜜さん、神月亜朱さん、桜生さん、むらさきさん、
神田翠さん、よもみさん、諒さん、大崎陸さん、たこやきさん、
莉桜さん、みのさん、三鷹津波さん、さゆさん、ごめさん、玲緒さん、
AKAさん、采嬉さん、


More
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-06 14:44 | イベント写真
となりでコスプレ博inTFT 2009GW(2日目)

と言うわけで
jcat にしては珍しくコスイベ2日連続出勤してきました!

まずは5D Mark2 の jpg 撮って出しを〜☆
b0073141_2158135.jpg

稀春さん、采嬉さん


今日も素敵なシェリルとランカさんを多くお見かけしましたね〜(^^)。



昨日よりはやはり今日の方が混んでいましたが
それでもそれなりにな混み具合でしたので
今日も比較的快適に過ごすことが出来ました☆

ずっと一度は撮ってみたいなと思っていたレイヤーさんにもお会いできましたし
上手いなぁと思っていたカメラマンさんともご紹介頂けたので
今日も充実した一日となりました(^^)。
b0073141_225624.jpg

神田翠さん


当日更新は今から頑張ってみますが
きょ、今日こそは寝落ちしてしまいそうです・・・(^^;)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-04 22:07 | イベント写真
となりでコスプレ博inTFT 2009GW(1日目)
データーの読み込み中に早速眠気に負けてしまいましたが(汗)
もう一頑張りしてみたいと思います〜(^^;)!

しかし、昨日の「シャッター切ればみんな良い写真♪」になる
天国のような海辺のハウススタジオにくらべ

TFTは外はレフ板禁止になってたりして苦労しますな〜。。。
(最初気がつかずに取り出してしまいました、スイマセン(^^;))

イベントのルールも日々進化しているのですね〜☆



ではでは、取り敢えず撮影順に寝落ちするまで追加がむばってみます〜(>_<)!


b0073141_0264580.jpg

紗雪さん



b0073141_0304471.jpg

遠藤ソラさん



b0073141_0433440.jpg

カトロさん



b0073141_0435154.jpg

ねここさん



b0073141_1104512.jpg

蒼井蜜姫さん



b0073141_1111556.jpg

りょーさん



b0073141_1132796.jpg

柏木氷音さん、涼樹茉莉花さん



b0073141_12244100.jpg

麻海ウキさん



b0073141_15307.jpg

都桐ミラさん



b0073141_1531112.jpg

LiLi_aさん



b0073141_1531969.jpg

よもみさん



b0073141_1532989.jpg

中村シェリーさん



b0073141_1535411.jpg

立川璃花さん



b0073141_154868.jpg

清道さん



b0073141_1541979.jpg

采嬉さん




取り敢えず一枚づつのみですが何とか無事に当日アップ終了〜☆

これで気がかり無く寝れます♪


撮影させて頂いたコスプレイヤーの皆様
ありがとうございました〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-04 01:24 | イベント写真


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析