美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
タグ:Canon 5D ( 44 ) タグの人気記事
GW連休初日はスタジオAsから〜☆

今日は大好きなハウススタジオの一つ
千葉の白子町にありますスタジオアズさんに行ってきました〜!

お天気も良く途中九十九里海岸にも寄って
GW連休初日に相応しいとても楽しいロケになりました☆

主催のみやさん運転してくれたみっきーそしてアズのオーナーさん
今回もどうもありがとうございました!

スタジオ内が何時もとても綺麗にメンテナンスされているので
すごく気持ちよく撮影出来ます(^^)。

壁の色なども昨年とはまた微妙に変わっていて面白いです☆


STUDIO As
http://www16.ocn.ne.jp/~studioas/



ホントにこの5月の一番良い時期にAsで撮影出来るのは
カメラマンとしてとても幸せだなぁ〜と思える充実した一日でした♪


今年も後数回はまた行けると良いです☆


取り敢えず jpg 撮って出しの一枚をアップしておきます。
b0073141_0135156.jpg

model「岸本薫」さん



今までの5Dも良かったですのですが
5D Mark2 は外ロケ等の時はホントとても頼もしいです!

良いモデルさんと良いスタジオと良いレンズさえあれば
カメラマンはもうただシャッターを切るだけでこの画質です\(◎o◎)/


ホント凄い時代になりましたね〜(^^)。

お陰様で今回も良い写真が沢山撮れたのですが
続きはまた後日〜・・・


今日は早起きだったのでもうめちゃ眠いです〜・・・(笑)。


さてさて、今年のGWはコスプレイベントにもいろいろ行きたい所です〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-03 00:21 | その他の写真
「キリストンカフェ」でコスプレシュア撮影会!続編〜☆

そんなわけで

他にもいろいろアップしたい画像が溜まっているのですがぁ
明日からまた出張だったりして・・・(^^;)。

ドリパ画像のアップが遅れていましてスイマセン(汗)。

でも取り敢えず先に「キリストンカフェ新宿3丁目店」の続編だけでも
もうちょっとだけアップしておきます。



モデルさんはお馴染みの「岸本薫」嬢です。


お美しいだけでなくとても勘も良く気の利く
すばらしいモデルさんです(^^)。


多少・・・、トゲもあるような気もしますが・・・(^^)?



冬コミが受かっていればきっとCD-ROM写真集に
続きが収録される・・・と思います(汗)。


b0073141_23475663.jpg

b0073141_23481731.jpg

b0073141_23484283.jpg

b0073141_23484934.jpg




jcat PC内には未公開データーばかりがどんどん溜まっていくので
なるべく撮影が終わったらモデルさんにお渡しするだけでなく
ブログでも公開していくように今後は心がけたいと思います(^^;)!


しかし、この「キリストンカフェ」
コスプレイヤーさんやモデルさん達を撮影するにはホントに面白い所ですね!

スローシャッターは必死ですが
是非また近いうちに訪れてみたいと思います(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-10-21 23:55 | 岸本薫
ドリパとビッグコスプレ博に行ってきました。

今日は午前中は残念ながらの雨模様でしたが
それでも負けずに有明ビックサイトに行ってきました☆


最初入場列もかなり長かったですが
今日は留学生コスプレイヤーさんを

会場までエスコートするお約束をしていましたので
明日のあしピタっ!!イベントの準備も程ほどに

11時頃から jcat も参戦してきました(^^)。



午後からはようやく雨もあがって
エスコートのお役目も無事に果たして来ましたので

後ほどまた会場で撮らせて頂いた素敵コスプレイヤーさんの写真や
イベントレポートなどもアップしたいと思います。


取り敢えずは速報版で何枚か上げておきますね♪


b0073141_21333072.jpg

台湾からの留学生さん
東方準夜さん



b0073141_21334270.jpg

久しぶりにお会いした
ひなゆんさん



b0073141_2133548.jpg

何時もお世話になってますな
しのさん



b0073141_2134241.jpg

今日お初だった
憂さん、あいこさん



イベント参加はホントにかなり久しぶりだったけど
やっぱり楽しいですね〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-05-03 21:38 | イベント写真
ナマダさんの私服ポートレート☆

またまた随分久しぶりの更新となってしまいました(汗)。


年始に今年はもっと写真のアップ頑張ろうと誓ったのに・・・



取り敢えず撮影自体は月2回位は出来ているのですが
やっぱりブログへの更新もしないとダメですよね〜(^^;)。



更新しようとしたときに
久しぶりになってしまった理由とかも一緒に書かなきゃな〜とか

そんなことを考えてしまうと・・・
jcat の場合文章を書くのがちょっと苦手ですので


何時の間にやら後回しになってしまって
結果間が空いてしまうのですよね・・・(^^;)。



うん、今度からはあまり考えずに
ともかく写真だけでもアップするようにしたいと思います。



って、前にも書いていたような気もしますがぁ・・・(^^;)。



が、がんばります(>_<)!



そんなわけで、ホントにご無沙汰でしたが
取り敢えず最近の撮影から何枚か徐々にアップしていきたいと思います!


まずは先日幕張で撮影してきましたナマダ嬢の私服ポートレートです。
室内のコスプレ編はまた後ほど(^^)。

b0073141_1234171.jpg

b0073141_12342233.jpg

b0073141_123431100.jpg

b0073141_18105051.jpg

b0073141_12344357.jpg

b0073141_12345076.jpg

b0073141_12345970.jpg

Canon EOS 5D
24-70mm , 35mm

ナマダさん
幕張海浜公園
[PR]
by jcat_cps | 2008-04-13 12:50 | ナマダ
東京オートサロン2008 キャンギャルさん写真いっぱい♪

そんなわけで、もう少しだけ引き続き

オートサロンで撮影しましたコンパニオンさん
&キャンギャルさん達の画像を追加してみます(^^)。


今日はプレ日だったので
比較的お客さんもまだ少なかったと思いますが

それでもやっぱりこういったイベント撮影だと
ちょっと長めのレンズが欲しくなりますね。。。


写真やってると欲しい物が次々と出てくるので
ホント困った物ですね〜(^^;)。

b0073141_1185664.jpg




あとはページが重たくなりそうですので
↓の 「 More 」 内にアップしておきます〜☆


コンパニオンさん撮影はほとんどすることは無いのですが
たまにはちょっと違う雰囲気でどうぞ楽しんで行ってくださいね〜(^^)!

More
[PR]
by jcat_cps | 2008-01-12 01:38 | イベント写真
東京オートサロン2008コンパニオンさん写真編

そんなわけで
早速何枚か選んでバッチ処理に掛けてみました。

う〜ん、まぁまぁ良い感じに正確な肌色も出せていたでしょうか。。。


でもコスプレイヤーさんの撮影と比べて
イベントコンパニオンさんの撮影は

お仕事中なのであんまりゆっくり撮ると言う訳には行かないですし
当たり前ですが笑顔も営業スマイル的になりがちだと思うので

やっぱりちょっと写真が薄い気がしてしまうかな(笑)。


でも撮影させて下さった方々どうもありがとうございました(^^)!

b0073141_0585261.jpg

b0073141_0593553.jpg

b0073141_101347.jpg

b0073141_105983.jpg

b0073141_36381.jpg


今日は帰りがけ早速大きなあくびをしながら立っている
コンパニオンさんもいましたが(笑)

明日からが本番だと思いますので
どうぞ素敵な笑顔で頑張って下さいね(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-01-12 01:03 | イベント写真
東京オートサロン2008に行ってきました

今日はちょっと用事がありまして
オートサロンの会場に行って来ました。


用事自体は午前中で終わったので
午後からは折角なので展示会場内にカメラを持って行ってきました!


まずは「日産」のブースあたりから(^^)。
b0073141_23483497.jpg

b0073141_23484634.jpg

b0073141_23493511.jpg

b0073141_23494729.jpg

普段車なんて全然撮らないですから
イマイチどう撮ったら良いのか思い浮かばなかったので・・・

以上で終了(早)!

でも車もコス衣装も jcat はやっぱり「赤」に惹かれるようで(笑)?


あとは珍しくイベントのコンパニオンさんも少し撮ってみましたお。

ちょっと水銀灯やHMIハロゲンのミックス光下での
肌色の色の出し方で試してみたい事もあったので


場内にいた笑顔の素敵なお姉さんを中心に
数人だけ撮らせて頂きました。

b0073141_23495935.jpg


あまり人数は多くはないですが
折角ですので後ほど徐々にちょっとずつ
掲載もしてみたいと思います(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-01-11 23:53 | その他の写真
ご感想大変ありがとうございます☆
こんばんは〜☆

お正月休みもあっと言う間に終わってしまいましたね〜。

お陰様で jcat は実家に行ったりして
比較的ゆっくり休めたお正月でしたが
皆様は如何だったでしょうか〜(^^)?

b0073141_2353184.jpg


家に戻ってきてきてからは
あけおめご挨拶のメールを返信したり

CD-ROM写真集の通販のお申し込みを頂いた方の
発送をしたりしているうちに仕事始めとなりました。



ロムお申し込みされた方で
まだ jcat からの返信が無い方っていらっしゃいますか?



どうやら hotmail アドレスで頂くと
サーバーの方でスパムとして弾かれてしまうようで
メールを受け取れないと言う現象があったので。。。


ですが、hotmail だと今のスパムメール事情を思うと
仕方がないような気もするので
お心当たりの方はお手数ですが別のFromでお願い出来ればと思います。




そうそう、あとCD-ROM写真集をDVDトールケースでメール便で送るために
梱包シート(ぷちぷち)で包むのですが

メール便は厚さが2cmまでと決まっているので
ちょっとしっかり包んでしまうと

すぐに2cm超えそうな厚さになってしまって
コンビニの店員さんによって受け付けて貰えない事がありました(^^;)。



なのでギリギリの厚さになるように薄く包んでいるのですが
今時DVDをメール便で送るなんて

他の方でもよくあることだと思いますので
せめて2.5cmまでとかにならないのですか・・・(^^;)?>クロネコさん



でもわざわざご感想をメール送って下さる方もいて
そう言うのは本当に嬉しいですし
次回作の励みになるので大変感謝しています(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-01-09 21:58 | 岸本薫
メリークリスマス☆
このところはお休みの日もロムの編集作業で
引きこもり生活でしたので

今日はお招き頂いたクリスマスパーティーに
お呼ばれしてきました。

お部屋からの夜景も綺麗でとても素敵でしたが
なによりホスト役のお嬢さんの手料理が美味しくて
感動してしまいました(^^)。

女性陣の皆さんはサンタのコスプレ姿だったので
jcat もやぱりトナカイで行けば良かったなぁ〜

と、反省いたしました(笑)。



世間はクリスマスですが
周りの知り合いは皆さん仲良く冬コミ修羅場なので
jcat も何も寂しくない・・・?

そんな1日でした(がく)。


と言う訳でせめて写真だけでもクリスマスっぽく!

と、思いましたが
選んだのはちょっとしっとり目な

大人のクリスマス〜ゥ(笑)?

な、お写真でした(^^)。


b0073141_2261492.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2007-12-22 02:27 | 岸本薫
第3回ハイジの村コスプレイベント☆
週末はハイジ村のコスプレイベントに行って来ました。


jcat は今回で2回目だったのですが
夏開催と言う事もあって

夜に花火が上がったり時間も遅くまでやっていたりで
とても楽しめました(^^)。



昼間は流石にちょっと暑かったですが
日陰は涼しく、夜には半袖では寒くなってしまう位で
アルプスの涼しさも体験出来ました。


また近くに「いま、 会いにゆきます」と言う
映画のロケ現場にもなったひまわり畑がありまして
今回はそちらの方にも行って来ました。

もう夏も終わりなのでひまわりも枯れてしまっているのでは・・・
と思っていましたが!

ちゃんと綺麗に咲きそろっていてびっくりしました(^^)。

どうやら畑事に時期を上手く調整しているみたいですね?



売店で「ひまわりソフトクリーム」と言うアイスを食べましたが
これもなかなか美味しかったです♪

本当にひまわりの味なのかどうかは解りませんが・・・(^^;)??



村長さんのお話しでは次回は10月27日開催予定らしいですので
まだ行ったことがない方はお勧め致します。

ちょっと遠いのと
中央高速道の帰りの渋滞には要注意ですけど・・・(^^;)。




写真は整理が出来ましたらば
もう少し掲載していきたいと思います(^^)。
b0073141_19161044.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2007-08-27 21:04 | イベント写真


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析