美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
お気に入りブログ
タグ:C83 ( 2 ) タグの人気記事
コスプレ写真【C83】コミケ3日目 屋上広場 速報版アップ〜☆
引き続き12月31日、コミケット3日目の速報版アップです。
今度は「噴水広場」「屋上コスプレ広場」へ移動してみました。

古い人間としては「コミケでコスプレ」と言えばやはり
「西館屋上」なイメージですが最近は1階の庭園広場の方も
だいぶ定着した感がありますね。

今回3日目は東のガレリアや外周のあたりはどうだったのでしょうか。。。

でも兎も角コスプレ撮影可能エリアが増えたことは
コスカメラマンとしてはとても歓迎できる方向ですね(^^)。


また今回3日目に打ち上げをしている際に
久しぶりに若手なカメラマンさん方大勢と話す機会が持てて
それもとても嬉しかった出来事でした(^^)。

カメラマンと言えばどうしても個人プレイになりがちかと思いますが
jcat も先輩カメラさん方にいろいろ教えて頂きましたし

コスカメの活動をづっと出来てきてやはり楽しい事の方が多かったですので
是非コスの撮影が切掛で新しくカメラを始められた若い方々にも

自分の知っている範囲の事はいろいろ教えてあげられればなと
常々思っています(^^)。

と言っても既にもう抜かされてるかもですが〜(ぐは)!


と、話が少しそれてしまいましたがひとまずは続きの写真アップを(^^;)!

もしまた機材や撮影方法等ご質問がありましたらば
イベントの際など何時でも捕まえてお気軽にお訪ね下さいね〜☆


b0073141_1201875.jpg
ひなゆんさん

b0073141_1215765.jpg
かづきさん

b0073141_1222498.jpg
彩川みくさん

b0073141_1225789.jpg
海月さん

b0073141_17531030.jpg
アンナさん

b0073141_126297.jpg
玉子。さん&朱雀アイラさん

b0073141_1272612.jpg
Ayatoさん

b0073141_2165491.jpg
じゅりさん&まよこさん

b0073141_1294714.jpg
日凪朱里さん

b0073141_1291753.jpg
しゅういちさん

b0073141_18324313.jpg
にゃんこ博士さん&のだあぃこさん




取り敢えず速報版のアップは以上です!

今回のコミケットで撮影させて下さったコスプレヤーの皆さん
本当にどうもありがとうございました〜(^^)!


そして本年もまた引き続きどうぞ宜しくお願い致します〜☆


2013年 元旦  jcat
[PR]
by jcat_cps | 2013-01-02 01:35 | コミケ
コミケ コスプレ写真【C83】3日目 速報版アップ中〜☆
新年あけましておめでとうございます(^^)。

昨年はまたあまりブログの更新まで出来ずに申し訳なかったですが
今年こそはもう少しブログの方も頑張らねばと思う新春の jcat です(汗)。

そしてC83にご参加された皆さん
スタッフさんにボランティア参加して下さった方々
今回も楽しいコミケをどうもありがとうございましたm(__)m

特定の作品の事や2日目の雨などもありましたが
終わってみればやはり今回もとても楽しいコミケでありました(^^)。

他にも書きたいことはいろいろありますが
カメラマンは取り敢えず写真のアップが先と言うことで

まずは早速3日目の「噴水広場」で
撮影させて頂いた素敵コスプレイヤーさん方のお写真を
アップして行きたいと思います!


b0073141_0333619.jpg
アキさん

b0073141_033275.jpg
さらさらかのん弱酸性さん

b0073141_0365135.jpg
ななたさん

b0073141_037636.jpg
MamUさん

b0073141_0374598.jpg
aoiさん

b0073141_038530.jpg
sherryさん&sakuさん

b0073141_039744.jpg
横浜犬さん

b0073141_045438.jpg
如月唯さん

b0073141_0472759.jpg
美冬さん

b0073141_047593.jpg
蘭さん

b0073141_051340.jpg
ぽんたさん

b0073141_0512830.jpg
さあちゃむさん



31日、後編「屋上コスプレ広場」編に続く〜☆


撮影させて頂いたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました〜(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2013-01-02 00:56 | コミケ


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析