美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
お気に入りブログ
タグ:50mm ( 13 ) タグの人気記事
東京コスプレコンプレックス in TFT
b0073141_2356835.jpg

今月はちょっと仕事が忙しく出張続きだったのですが
やっと日曜日休めたのでTFTのコスイベに行ってきました!

テラスも暑くもなく寒くも無くなお天気で気持ちよかったです(^^)。

今回は20時まで開催と言うことで
帰りのワンザも外でみんなでビール飲んでのんびりイベントを楽しめました。

取り急ぎ撮らせて頂いたコスプレイヤーさん方の
お写真をアップして於きますね〜☆

b0073141_23593626.jpg

b0073141_23595970.jpg

b0073141_001964.jpg

b0073141_01561.jpg


続きは↓「 More 」から

More
[PR]
by jcat_cps | 2011-06-21 00:21 | イベント写真
晴海コス★ラブ in晴海客船ターミナル

と言うわけで
撮影させて頂いたコスプレイヤーさんのお写真を
さっと掲載しておきます(^^)。


晴海のイベントも今日くらいの人の入りだと
背景も選べるし移動も楽で良いですね〜。

以下、撮影順にイベント速報をアップしておきます〜☆



獅堂創基さん
b0073141_024507.jpg




CIELさん
b0073141_0301863.jpg




まりぃさん、凪風れいんさん
b0073141_033795.jpg




采嬉さん
b0073141_036424.jpg




真散さん
b0073141_052763.jpg




かづき冬瑠さん、みやこさん
b0073141_0521942.jpg




早乙女アルトさん
b0073141_0584166.jpg




碧月來さん
b0073141_124276.jpg




今日は風が強いのがちょっと難点ではありましたが
やっぱり2月に一回くらいはイベントにも行きたいですね!

b0073141_19312574.jpg


撮影させて頂いた皆さんありがとうございました〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-04-05 01:05 | イベント写真
桜のお花見と晴海のイベント☆

今日はモデルさんと満開の桜をバックに
いざポートレート撮影!の予定だったのですが

残念ながら急遽モデルさんがお仕事になってしまったので
jcat も家で編集でもしてようかと思いましたが


今朝方お知り合いのカメラさんが晴海のイベントに行くというので
折角お天気も良かったですので

ちょっと桜のお花見がてら途中月島あたりをぶらぶらお散歩しつつ
久しぶりに晴海客船ターミナルのイベント会場に行ってみました(^^)。



土曜日と言う事もあってか会場内は
なかなか空いているように思いましたよ。

撮影させて頂いた方々どうもありがとうございました(^^)!
徐々にアップもしていければと思います☆



まずはこちらの写真は某Mどる氏のお陰で
初めて撮影させて頂いた「采嬉」さんです(笑)。
b0073141_22395843.jpg

バックに満開の桜も入れてみましたが、もう少し絞っておけばよかったですね〜。

でもモデルさんが可愛いので全然OKとします(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-04-04 22:41 | イベント写真
ドリパとビッグコスプレ博に行ってきました。

今日は午前中は残念ながらの雨模様でしたが
それでも負けずに有明ビックサイトに行ってきました☆


最初入場列もかなり長かったですが
今日は留学生コスプレイヤーさんを

会場までエスコートするお約束をしていましたので
明日のあしピタっ!!イベントの準備も程ほどに

11時頃から jcat も参戦してきました(^^)。



午後からはようやく雨もあがって
エスコートのお役目も無事に果たして来ましたので

後ほどまた会場で撮らせて頂いた素敵コスプレイヤーさんの写真や
イベントレポートなどもアップしたいと思います。


取り敢えずは速報版で何枚か上げておきますね♪


b0073141_21333072.jpg

台湾からの留学生さん
東方準夜さん



b0073141_21334270.jpg

久しぶりにお会いした
ひなゆんさん



b0073141_2133548.jpg

何時もお世話になってますな
しのさん



b0073141_2134241.jpg

今日お初だった
憂さん、あいこさん



イベント参加はホントにかなり久しぶりだったけど
やっぱり楽しいですね〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-05-03 21:38 | イベント写真
メリークリスマス☆
このところはお休みの日もロムの編集作業で
引きこもり生活でしたので

今日はお招き頂いたクリスマスパーティーに
お呼ばれしてきました。

お部屋からの夜景も綺麗でとても素敵でしたが
なによりホスト役のお嬢さんの手料理が美味しくて
感動してしまいました(^^)。

女性陣の皆さんはサンタのコスプレ姿だったので
jcat もやぱりトナカイで行けば良かったなぁ〜

と、反省いたしました(笑)。



世間はクリスマスですが
周りの知り合いは皆さん仲良く冬コミ修羅場なので
jcat も何も寂しくない・・・?

そんな1日でした(がく)。


と言う訳でせめて写真だけでもクリスマスっぽく!

と、思いましたが
選んだのはちょっとしっとり目な

大人のクリスマス〜ゥ(笑)?

な、お写真でした(^^)。


b0073141_2261492.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2007-12-22 02:27 | 岸本薫
花火大会等々お疲れでした〜☆
雨やっとあがってきましたね〜(^^)。

週末はいろいろと遊んでしまいました。。。

花火大会に撮影にライブにジンギスカンにと(^^)♪

えぇ、もうROMの事などうっかり忘れて〜(ひぇ〜)。

でもとても楽しい時間を過ごせましたので
お付き合い頂いた方々はどうもありがとうございました☆

昨日はずっと凄い雨でしたので
1日中引きこもって作業していましたが
途中でインクが無くなったりして(泣)
なかなか作業が進みませんでした。。。

もうそろそろ新作の告知をしないとダメですよね・・・(^^;)。

こ、今週は比較的仕事がゆるいので
なんとか作業を進めたいと思います(汗)。


でも夏になるとなんかやっぱり
沢山遊んでおかないと損してしまうような気になるのですよね。

「夏は短し恋せよ乙女」な気分なのです(*^^*)。


いや、乙女ではないですけどね・・・(ぐは)。


↓写真は週末の撮影より jcat の大好きなフェリシアさんです(^^)。
b0073141_15245147.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2007-07-30 15:28 | 猫的日常日記
ウィッグのお手入れとか・・・
何時も撮らせて頂いているコスプレレイヤー様から

「可愛い娘さんに着せてあげてください」と

jcat の好きなキャラの衣装をプレゼントして頂きました(笑)。

どうもありがとうございます!
本当に何時も感謝しています(^^)。


それで、そのキャラクターに合うウイッグを
先日日暮里に買いに行って来ました。

お手入れとかどうするんだろうかと
お知り合いさんに聞いてみたのですが

シャンプーしたりリンスしたりするのですね!
柔軟剤とかのお話しも出てきてちょっとびっくりでした(笑)。


でもそれ以前に
「カットはどうするのですか?」と聞かれ

あ、全然考えてなかった!と

焦ってしまいました(ノ-o-;)ノ

流石にまだ床屋さんまでは出来ないな〜と・・・(^^;)。



↓写真は「NAGITEMA」さんです☆

暗めな室内のミックス光で撮ったので
カラーバランスが撮り切れなかったのが残念!
b0073141_20331167.jpg

b0073141_20333278.jpg

撮影場所:日暮里 メイプル 東京店 スタジオ
[PR]
by jcat_cps | 2007-06-11 20:38 | NAGITEMA
もう幾つ寝ると ♪ コミックマーケット 〜 !!
と、言うわけで

前回のスタジオ撮影会の日記から
まただいぶ間だが空いてしまいました(汗)!

いや年末はやっぱりいろいろと
仕事も忙しかったりで更新を後回しにしてしまいました(^^;)。

でもそろそろ冬コミも近くなってきましたし
また本日から頑張って写真アップしていきたいと思います!


本来ならば先日の jcat 主催撮影会の個人編を
早くアップすべき所なのでしょうがぁ・・・

ちょっと人数&枚数多すぎて
どれを先にアップしていこうか悩んでしまうので

いきなり次の撮影会から。。。


モデルさんには写真データーを既に全部お渡ししていますので
そちらでもう見られた方もいらっしゃるかとも思いますので(^^;)。

でも今回は他のカメラマンさんも撮影会のデーターを
皆さん直ぐにアップしてくださったので
ホントに助かりました。

コミュの方にアーカイブで2000枚以上は上がったかと思うので
モデルの皆さんからも好評頂けてホント良かったです(^^)。

次回の開催は今のところ来年2月末辺りを考えています☆



そんなわけで
写真の方は先月お誘い頂いたZPC撮影会より「巳琴」さんです(^^)。

b0073141_21112791.jpg

巳琴さん
ゴスロリ | オリジナル

More
[PR]
by jcat_cps | 2006-12-19 21:19 | その他の写真
大人の撮影会ですよ☆
うん〜ん、なかなか風邪が治りそうで治らないです。。。

あんまり熱とかは出ないので
それほど困ってはいないのですが

今週末はROM撮影にイベントにお仕事にと
忙しくなりそうなので早くスッキリしたい所です。。。


そして来週はめちゃ楽しみな撮影会もあります(^^)。

カメコ歴だけは長くなりましたので
参加者さんも中規模な会場でしたらば困らなくなったのですが

思いの外最近お知り合いになった方々や
個人的なファンだった方からもご興味を頂けて

大変嬉しい限りです(泣)。

あまり他では無いような
比較的大人な面々が集う会に相応しいような

有意義でゆったりとした会になるよう
頑張ってみたいと思います(^^)。


b0073141_2143177.jpg

なくらさん
ファイナルファンタジー X-2 : 歌姫ユウナ

More
[PR]
by jcat_cps | 2006-11-15 21:51 | なくら
セーラーマーズが続きます☆
ここのスタジオは割とコス撮で
よく使われる所なのですが

全体的に真っ白なので
セーラームーンとかローゼンメイデンとかで

撮影に使われる事が多いみたいですね。


でもかなりトップライト気味な採光なので
きちんと色を出していくのは

ちょっと難しい感じだったりも。。。

もう少し色温度上げても良かったかな。。。


どちらにしてもやっぱり猫は赤が好きなようで(笑)?


しのさん
b0073141_20244593.jpg

美少女戦士 セーラームーン 「セーラーマーズ」

More
[PR]
by jcat_cps | 2006-09-14 20:30 | しの


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析