美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
タグ:3日目 ( 8 ) タグの人気記事
【C87】冬コミ 3日目 コスプレ写真

と、言うわけで
引き続き冬コミ3日目もアップしていきます〜(^^)。

b0073141_1203786.jpg
葵ひなたさん


※ 同じく枚数多いですので↓の「More」内にアップ致しました。

More
[PR]
by jcat_cps | 2015-01-09 01:22 | コミケ
夏コミ【C82】3日目 コスプレ写真 修正版の再アップ
昨日たまたまTwitterにアップした
コミケ3日目に撮った写真をスマートフォンで見ましたらば

色がおかしいので??と思って確認してみましたらば

画像に添付した ICC Profile の指定が何故か sRBG 以外になってしまっていて
自分でびっくりしました(^^;)。

ソフトをアップした際に確認するのを忘れてたようで
改めて sRGB にしたjpgを書きだしておきましたので
一応再アップしておきたいと思います。


きちんとICCプロファイルに対応した環境( Mac や Safari5 や Firefox3 など)では
どちらも変わりなく普通に見えていると思うのですが

対応していない環境(Windows の Internet Explorer 8以下やスマホ等)では
3日目の写真だけちょっとくすんだ色に見えてたかと思います(汗)。


最新でない Win 環境やスマホから見ている方などは多分こちらの
修正版の方が正常な発色に見えるかと思います。


と言う訳で、改めまして再アップを(^^;)!


b0073141_2029740.jpg

b0073141_20285649.jpg
CHIERIさん

b0073141_20191113.jpg
b0073141_20182029.jpg
mintさん

b0073141_20205436.jpg

b0073141_2021545.jpg
まぁじ.Kさん

b0073141_20221236.jpg

b0073141_20222282.jpg
高見メロンさん

b0073141_20234979.jpg

b0073141_2024840.jpg
秋川あめさん

b0073141_20244382.jpg
b0073141_20243427.jpg
桂舜さん

b0073141_2026577.jpg
b0073141_20255593.jpg
ひまなみさん

b0073141_20264733.jpg
MOTOさん&MIKUROさん

b0073141_20274892.jpg

b0073141_2028378.jpg
ぷでさん

b0073141_20302811.jpg

b0073141_20301892.jpg
かぎりさん

b0073141_20315675.jpg

b0073141_20314643.jpg
ころたさん

b0073141_20325572.jpg
○MiNさん

b0073141_20332593.jpg
夫米さん

b0073141_20341449.jpg
ルイさん

b0073141_20344918.jpg

b0073141_20344022.jpg
エレンさん

b0073141_20352473.jpg
まいこさん

b0073141_20365912.jpg
b0073141_20365295.jpg
寿福丸さん

b0073141_20375479.jpg
石野たすこさん

b0073141_20383267.jpg
b0073141_20382565.jpg
倉坂くるるさん

b0073141_203976.jpg
雪華さん

b0073141_203930100.jpg

b0073141_2039236.jpg
Ririさん&ののみーさん

b0073141_2036583.jpg

b0073141_20355675.jpg
ゆかちんさん


以上です!

昨日よりちょっと多めにアップしてみました。
回線速度が遅い所だとちょっと貼り過ぎなのかもですが(^^;)?

しかし、これからこの大量に現像終わっているコミケ3日間の写真を
どうやってお渡しして行くかちょっと悩んでしまいますね〜。。。

もしご入用のレイヤーさん方はTwitter等で
その旨お知らせ頂ければと思います(^^;)!


それでは、撮影させて下さったコスプレイヤーの皆さん
本当にどうもありがとうございました〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2012-08-15 20:44 | コミケ
コスプレ写真【C82】3日目 屋上広場他 速報版アップ完了〜☆
コミックマーケット【C82】3日間無事終了しましたね〜。
ご参加された皆さん大変お疲れ様でした〜(^^)。

今回は3日目が一番熱かったですね。

jcat も今年もコスプレ広場での撮影頑張りましたので
また見事に焼け猫になってしまいましたw

背中や首筋が痛いです(^^;)。


しかし、今回はサークル参加はお休みしましたので
3日間ともコスプレ広場に居ましたが

3日目などは新広場もあったのに
第一第二ともかなりの人出でコスプレ人口の増加を感じました。

インターネットの普及で衣装やウイッグなどが昔よりも
簡単に手に入るようになったのもあるかもですが
コスプレ人口の裾野が広がって行くのはとても嬉しい事ですね(^^)。

またコミケット準備会の方々もそれに合わせ新広場の併設&誘導
スタッフの方々も大変お疲れ様でしたm(__)m

2日目まではあまり利用している人が少なく若干勿体ない感じでしたが
3日目は周知されたのか新広場もなかなかの賑わいでした(^^)。

次回C83は 2012年12 月29〜31日開催のようです!


と言うわけで、一日遅れてしまいましたが3日目に撮影させて頂いた方々の写真を
早速追加していきたいと思います!


b0073141_2294214.jpg
CHIERIさん

b0073141_22101616.jpg
みんとさん

b0073141_22103177.jpg
まぁじ.Kさん

b0073141_22132348.jpg
高見メロンさん

b0073141_221496.jpg
秋川あめさん

b0073141_22143839.jpg
桂舜さん

b0073141_2215287.jpg
ひまなみさん

b0073141_22165322.jpg
かざりさん

b0073141_22391340.jpg
MOTOさん&MIKUROさん

b0073141_22175840.jpg
ぷでさん

b0073141_22181499.jpg
夫米さん

b0073141_22194664.jpg
ころたさん

b0073141_22204329.jpg
○MiNさん

b0073141_2222329.jpg
ルイさん

b0073141_22281924.jpg
エレンさん

b0073141_22231257.jpg
まいこさん

b0073141_22234859.jpg
寿福丸さん

b0073141_22261110.jpg
倉坂くるるさん

b0073141_2224978.jpg
石野たすこさん

b0073141_2224494.jpg
Ririさん&ののみーさん

b0073141_22263068.jpg
ゆかちんさん



以上です!

夏コミ3日間、撮影させて下さったコスプレイヤーの皆さん
本当にどうもありがとうございました(^^)!

また次回冬コミC83でもコスプレ広場の撮影頑張れると良いです〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2012-08-13 22:33 | コミケ
コミケ79 3日目 コスプレ画像アップ
大変お待たせ致しました。

ずっと寝込んでしまったお正月でしたが
遅ればせながら3日目のコミケ屋上コスプレ広場で
撮らせて頂きましたコスプレ写真もアップしていきます〜。
b0073141_19334672.jpg
渚さん

b0073141_19333528.jpg
ゆうさん

b0073141_19335436.jpg
くろみつさん

b0073141_1934479.jpg
かるさん

b0073141_19341435.jpg
CATさん

b0073141_19342878.jpg
Maiさん

b0073141_19343548.jpg
kumanekoさん

b0073141_19344252.jpg
桜井もえさん

b0073141_1934496.jpg
中村由夏さん

b0073141_193559.jpg
きなちゃんさん

b0073141_19351274.jpg
真秀さん

b0073141_1935198.jpg
りかさん

撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆様
アップが遅くなりましてスイマセンでした〜。

ストロボ持って行かなかったので
順か真逆かしかないんですが・・・

色出て無くてスイマセン・・・(^^;)!


まだとなコス分も残っているので
お名前入れとそちらの方もやっておかねば〜。。。


しかし、久しぶりにインフルエンザにやられてしまいましたが
高熱出ると何も出来ないしホント辛いですね。


皆さんも帰って来たら即うがいで日々健康を心がけてくださいませ〜(^^;)!
[PR]
by jcat_cps | 2011-01-05 19:56 | コミケ
インフルエンザに・・・
b0073141_17484633.jpg

新年早々からやられてしまいました・・・

コミケ2日目が結構寒かったので
疲れとそれが原因かなと思いましたが

知り合いの日記を見ますと
かなり風邪気味の方も多いようで・・・

まぁあれだけ人の多い空間にいたのですから
抵抗力が弱まっているとやはりダメですね。。。


カメラ力以外に基礎体力ももっと向上させたいと思う年明けでした(^^;)。
b0073141_17491285.jpg



今日辺りからやっとPCに向かえるようになりましたので
遅れているコミケ&となコス写真のアップ等も
再開出来ればと思います〜・・・(^^;)!
[PR]
by jcat_cps | 2011-01-05 17:51 | コミケ
C78 3日目お疲れ様でした!
b0073141_21134648.jpg

いや、今日もまた暑かったですね〜(^^;)。

寒いのよりは暑い方が我慢できる jcat ですが
今日もコミケ終わってから飲みにお誘い頂きましたが

珍しくお断りして早上がりしてしまった程に
屋上広場が終わったときはビールよりも
冷水シャワーとキンキンに冷えた冷たい水が欲しかったです(^^;)。


と言うわけで

夏コミ3日目屋上コスプレ広場にて
今日も沢山のコスプレイヤーさん方を撮影させて頂きましたので
晩ご飯食べたら寝落ちするまで更新の方頑張ってみたいと思います☆
b0073141_21134237.jpg


これで今年の夏の祭典も終わってしまいましたが
今年も大きな事故もなく無事に楽しくコミケが終了しました事
暑い中ボランティアスタッフをされた方々にも深く感謝致します(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-08-15 21:14 | コミケ
コミケ77 3日目 屋上広場のコスプレ写真アップ

新年明けましておめでとうござます。
b0073141_2248698.jpg
コミケ3日目の空


連日作業続きだったC77も何とか無事に終わり新作も配布出来まして(ホ)
お正月は実家に帰って甥っ子達と遊んだりしてゆっくり休んでおりました。


今年こそはもっとこまめな更新を心がけたいと思っておりますので
本年も皆さんどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



と言うわけで、早速ではありますが

遅れていましたコミックマーケット77 3日目 屋上コスプレ広場で
撮らせて頂きましたコスプレイヤーさん方のお写真を
アップしておきたいと思います☆
b0073141_22485571.jpg



今回の冬コミは日が晴れたり曇ったりも激しかったですので
なかなか難しい条件でしたが皆さんは如何だったでしょうか・・・?


jcat の場合はコミケの撮影ですと
どうしても背景にカメラマンさんや他の方が入ってしまいますので

修正する手間を省く為もありまして望遠系のレンズを使って
背景をぼかしてしまうやり方に逃げがちですので

なので画角的には変化は少ないかも知れませんが
是非素敵なコスプレイヤーさん方の笑顔で癒されて頂ければと思います
(^^)。
b0073141_22495052.jpg




それでは以下撮影順にアップ致します〜☆
b0073141_22513569.jpg
りこねさん&桃和さん

b0073141_2252890.jpg
りこねさん

b0073141_22523310.jpg
桃和さりさん

b0073141_22531216.jpg
ジンさん

b0073141_2254148.jpg
月草水菜さん

b0073141_22545017.jpg
りかさん

b0073141_22554994.jpg
ちひろさん

b0073141_22565425.jpg
いおりさん

b0073141_2258698.jpg
あくまにあさん

b0073141_22585417.jpg
なくらさん

b0073141_22593572.jpg
福田マキさん

b0073141_2302186.jpg
天乃音瞬さん

b0073141_2314696.jpg
CATさん


以上、コスプレ広場で撮影させて頂きました皆様
どうもありがとうございました(^^)。

今年も素敵なコスプレイヤーさん方のお写真を
沢山アップして行ければ良いなと思っておりますので

皆様引き続きどうぞ宜しくお願い致します(^^)!




2010年 新春  jcat
[PR]
by jcat_cps | 2010-01-03 23:17 | イベント写真
コミケ76「3日目」屋上コスプレ広場

と言うわけで

昨日は流石に画像の選別途中で寝落ちしてしまいましたが
3日目の屋上コスプレ広場にて撮影させて頂きました

コスプレやーさん達の画像を
こちらに追加していきたいと思います(^^)。

久しぶりのピーカン屋外での撮影でしたが
屋上広場は下のタイルがアスファルトよりは明るく反射するので

光の向きによってはフラッシュやレフ版が無くても
それなりに撮れてしまうところが良いですよね☆


5D Mark2 になってからは屋外でも一応背面液晶が
なんとか見えるようにはなりましたが

やはり 5D で鍛えたヒストグラムで撮る方式が役に立ちます(笑)。


と言うわけで、缶ビールを飲みながらまずは撮影順に追加していきます〜☆

(お名前なども後ほど〜)

b0073141_2185970.jpg

「桃たま」さん&「みずたまゆう」さん



b0073141_21144612.jpg

「亜桜日奈」さん



b0073141_21175312.jpg

「いとうたま」さん



b0073141_21214735.jpg

「宮姫はる」さん



b0073141_2132215.jpg

「夏奈」さん&「クミ」さん



b0073141_21322918.jpg

「kumaneko」さん



b0073141_214255.jpg

「セリ」さん



b0073141_21421272.jpg

「つくたん」さん



b0073141_21485558.jpg

「エミュ」さん



b0073141_22244286.jpg

「甘栗いるふ」さん



b0073141_2225979.jpg

「ぷで」さん



b0073141_22521629.jpg

「CAT」さん&「綾香」さん



b0073141_22252591.jpg

「あくまにあ」さん



b0073141_22253280.jpg

「初音雪華」さん



b0073141_22253987.jpg

「なくら」さん



と言うわけで

まずはそれぞれの方一枚づつですが選別終了〜(^^)。

良い感じに酔いも廻ってきたので取り敢えず今日はこの辺で〜w

コミケ三日目に屋上コスプレ広場にてお会いできました方々
撮影どうもありがとうございました!


まだまだお会いしたかった遠方の方もいらしたのですが
また冬のコミックマーケットではお会いできると良いです〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2009-08-17 21:09 | イベント写真


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析