美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
タグ:2日目 ( 6 ) タグの人気記事
【C87】冬コミ 2日目 コスプレ写真
と、言うわけで
引き続き2日目もアップしていきます〜(^^)。

b0073141_0214626.jpg
のばメロンさん&すずらんさん&いろはさん

※ 同じく枚数多いですので↓の「More」内にアップ致しました。

More
[PR]
by jcat_cps | 2015-01-09 00:23 | コミケ
コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆
と言うわけで、冬コミ2日目も行って来ました〜!

今日は残念ながらの雨模様で参加された皆さん大変だった事と思いますぅ。

となコスにも行こうか少し悩みましたが
TFTの方もかなりの行列との事で今日もコミケコスプレ広場のみの参加で
何とか頑張って来ました(^^;)!

今回からコスプレ可能エリアの拡大があった訳ですが
結果から言えばこの雨で西のアトリウム等も使える事となっていて
何とか良かったですよね〜。

写真撮影的にはアトリウム等は確かに厳しい環境ではありますが
そもそもイベントでのコス撮影はあまり真剣になり過ぎても
それも問題あるように思いますので

モデルさんや他の参加者さん、はたまた会場側や主催運営サイドにも
適度に優しい位の範囲の撮影がちょうど良いのではと思います(^^)。


と言うわけで、明日に備えて今日も珍しくあまり飲まずに帰りましたのでw
今から速報版をアップをまた寝落ちするまで頑張ってみたいと思います!

眠気&ノートPCからのアップなので途中で止まってしまったらスイマセン(^^;)!


そしてまた明日の最終日もお会い出来ます方々はどうぞ宜しくお願い致します☆


それでは早速出来た順から徐々に追加アップしていきます!


b0073141_223033100.jpg
かざりさん

b0073141_22305389.jpg
古都まろんさん

b0073141_22321913.jpg
桐凪さん

b0073141_2233279.jpg
ほるすさん

b0073141_22333719.jpg
Recoさん

b0073141_2233533.jpg
ちょこさん&朱夏さん

b0073141_22402673.jpg
ぷでさん

b0073141_23231245.jpg
あかりんくりんさん

b0073141_23234798.jpg
雪村鈴蘭さん

b0073141_233302.jpg
春宮ゆんさん

b0073141_23264297.jpg
紗枝さん

b0073141_23281380.jpg
ミズモリコウヤさん

b0073141_23271290.jpg
あんぢゅさん



さていよいよ明日は最終日&大晦日!
明日は打ち上げで飲んで帰ってくると思うので

明日中の速報版アップはちょっと無理かと思いますが
なるべくお正月中のアップが出来るよう心がけたいと思います(^^)。

それでは、皆さんも良いコミケ最終日&良いお年を〜☆



撮影させて頂いたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました〜(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2012-12-30 22:44 | コミケ
コミックマーケット2日目お疲れ様でした〜☆

本日も撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆様
どうもありがとうございました(^^)。

今日は昨日よりちょっと風が強くて午前中はどうなることかと思いましたが
午後にはだいぶ収まってまた比較的過ごしやすい冬コミでしたね(^^)。

第1コスプレ広場は早々にかなりのカオス状態になってしまったので
午後からは第2広場で頑張ってきました。

さて、今日も速報版の当日出来るかな。。。

これから明日のサークル参加の準備しつつ頑張ってみます〜(^^)。
b0073141_21542092.jpg

ナイスなゴルゴ13さんが何か標的を捉えていました!

コミケってこう言うコス風景が見れるのが良いですよね〜(笑)。
[PR]
by jcat_cps | 2011-12-30 21:57 | コミケ
となりでコスプレ博 in TFT C80 2日目 写真アップ〜☆
続いて2日目は「となコス」で撮影頑張ってみましたので
引き続きアップしていきたいと思います!

今回は jcat はサークル参加はお休みでしたので
いつもはROM参加でとなコスの様子とか見れない方々へも
ご参考になると良いです(^^)。

コミケが落ち着く3時頃までは比較的空いていましたが
それ以降はどんどん混み合ってきて6時頃までには退散してしまいました。


室内は冷房も効いていて過ごしやすかったですが
あまり撮るところが無いので結局は屋外で頑張っていたと言う(^^;)。


それではこちらも撮影順に!
お名前などはまた後ほど〜。


b0073141_23193512.jpg
しゃあさん&穂稀紺さん

b0073141_2320857.jpg
しゃあさん

b0073141_2340543.jpg
穂稀紺さん

b0073141_23213448.jpg
SUIさん

b0073141_2322148.jpg
ToMeto*KaMさん

b0073141_23224219.jpg
くみちょさん

b0073141_23441826.jpg
えぬみさん

b0073141_23242957.jpg
Aoiさん

b0073141_23245541.jpg
ナチさん&宗さん

b0073141_23251729.jpg
夏鬼さん

b0073141_23275593.jpg
SAEさん&慈雨さん

b0073141_23282462.jpg
蓬棟清祇さん

b0073141_23285857.jpg
はなさん&あいさん

b0073141_23294820.jpg
はなさん

b0073141_23302262.jpg
あいさん

b0073141_23313385.jpg
松永水香さん

b0073141_23322461.jpg
麗樹さん

b0073141_23325935.jpg
Suz.さん

b0073141_022762.jpg
ナギトさん

b0073141_23334298.jpg
朋さん

b0073141_23343881.jpg
六花さん&彩獅さん

b0073141_23353326.jpg
霧野夕海さん&志麻ましろさん

b0073141_2336198.jpg
志麻ましろさん

b0073141_2337094.jpg
霧野夕海さん

b0073141_2349026.jpg
SAEさん&慈雨さん




撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました(^^)。


さてさて、今日中に3日目も追加出来るかな〜。。。
[PR]
by jcat_cps | 2011-08-17 00:09 | コミケ
夏コミ2日目お疲れ様でした!

本日スペースまでお立ち寄り下さった皆様
本当にどうもありがとうございました(^^)。

特に何時も立ち寄って下さる方等は
これと言った言葉を交わすわけではありませんが
大変感謝致します☆


入場が始まってからの東ホールは
やぱり「夏コミだな」と言う湿気と厚さでしたが

皆様から頂きましたお心遣いの差し入れや
お知り合いさん方の笑顔でとても癒されました(^^)。

そして白黒ダブルバニーで売り子さんのお手伝いを頂きました
水たまさん、憂飛さんにも大感謝です♪
b0073141_23445514.jpg


またROMの方も特に問題などは無いかとは思いますが
もしも万一不具合などがありましたらば
「info☆jcat.cc ☆→@」までご連絡下さいませ。


今日はいつものオフ会もあって既に撃沈しそうですが
明日は屋上広場でまた撮影を楽しんできたいと思いますので
お会いできます方々はどうぞ宜しくお願い致します(^^)。

また昨日の更新の続きももう少しお待ち頂ければと思います!
[PR]
by jcat_cps | 2010-08-14 23:47 | コミケ
ビッグサイト帰りの・・・

ご無沙汰しています、 jcat です。

年末に向けてやはり仕事が忙しかったり出張に出てたりして
またまたかなり久しぶりの更新になってしまいました(^^;)。

気がつけば既に12月も半ばを過ぎて
冬コミまでももあと僅かと言った感じですね〜(汗)。


今回もお知らせするのもまただいぶ遅くなってしまいましたが
無事にサークルスペースも受かっていましたので

お馴染み岸本薫さんの新作DVD-ROMを現在鋭意制作中です(^^)。

未公開の撮影済データーはまだまだ沢山あるので後は編集するのみなのですが
サンプルや詳細等また追々書いて行きたいと思います☆

仕事もやっと一段落出来たので
今日からはまた気を改めて更新も頑張って行きたい所です(^^;)!
b0073141_20142925.jpg

b0073141_20254366.jpg

b0073141_20152717.jpg

写真は出勤前の薫さん・・・、ではありませんよ(笑)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-12-17 20:21 | 岸本薫


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析