美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
お気に入りブログ
タグ:1日目 ( 7 ) タグの人気記事
【C87】冬コミ 1日目 コスプレ写真
皆さん、明けましておめでとうございます!

また、か、かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました〜(汗)。

でももしも未だにこちらの jcat ブログをたまにでも
覗きに来て下さっている方が居らっしゃいましたらば
ほ、本当にありがとうございます(^^;)!

ずっとブログのリニューアルをしたいな〜と思っている内に
世間はTwitterや他のSNSの方に移ってしまいましたので
jcat もブログの更新がおろそかになってしまっています(^^;)。

しかし折角今回のコミケでも沢山のコスプレイヤーさん方の撮影をしましたので
ちょっと遅くなりましたが
こちらのブログの方にもダイジェスト版をアップしておこうと思います!

b0073141_23302333.jpg
なゆぺたさん


と、言う訳でまずは早速1日目から(^^)。

※ 枚数多いですので↓の「More」内にアップ致しました。

More
[PR]
by jcat_cps | 2015-01-08 23:25 | コミケ
コミケ【C83】1日目 コスプレ写真 速報版アップ中〜☆
と言うわけで、冬コミ初日に行って来ました!
昨日の夜からの雨で一時はどうなることかと思いましたが

朝方には無事に雨も上がってお日様も出てきて
日中は何とか過ごしやすい優しい初日となって良かったですね(^^)。

さすがコミケパワーですww

今回はコスプレ広場の拡大もありまして
その様子がどうなるかも興味合ったのですが

気がつけば噴水広場で多くの時間を過ごしてしまって
なかなか他の場所までは様子見に行けなかったのですが
混み具合などはどうだったのでしょうか。。。

追々コミケ期間中にカメラマン仲間にでも聞いて見たいと思います。

jcat は今日はまだ初日と言う事で
体力温存で珍しく飲まずに帰って来ました。

その分、今からまた速報版をアップをこちらの記事に寝落ちするまで頑張ってみたいと思います!

普段とは違って出先からノートPCでのアップなのでちょっとやりづらく
途中で止まってしまったらスイマセン(^^;)!


明日からは雨予報も出ているのでちょっと心配なコミケですが
また明日もお会い出来ます方々はどうぞ宜しくお願い致します☆


それでは早速出来た順から徐々に追加アップして行きたいと思います。


b0073141_22561178.jpg
ふつれさん

b0073141_22563697.jpg
あやか&まいこさん

b0073141_2257129.jpg
かざりさん

b0073141_22571683.jpg
一條りを。さん

b0073141_2392032.jpg
樫の木うろさん

b0073141_23134842.jpg
きこうみらさん

b0073141_2314368.jpg
ぽんたさん

b0073141_2328388.jpg
aoiさん

b0073141_23301371.jpg
あぷさん

b0073141_23313666.jpg
Mizukinさん

b0073141_2332223.jpg
歌鈴さん

b0073141_23381813.jpg
るつぎさん

b0073141_2344336.jpg
蘭さん

b0073141_23452541.jpg
満水ぴこ&つかさ&みおさん


b0073141_0513617.jpg
Recoさん

b0073141_0144144.jpg
あるさん

b0073141_0151638.jpg
うたてぃーかーなさん

b0073141_0154413.jpg
アキさん

b0073141_016885.jpg
ちよこさん

b0073141_0163187.jpg
ごましおさん&れなさん

b0073141_017943.jpg
初音雪華さん

b0073141_0174512.jpg
水樹優菜さん



と、何とか今日中にブログの方に1日目の速報版のアップ
大体完了致しました〜(ホ)。


撮影させて頂いたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました〜(^^)!


明日の2日目もどうぞ宜しくお願い致します〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2012-12-29 23:00 | コミケ
【C82】 夏コミ 1日目 コスプレ写真 速報版アップ完了〜☆
と言うわけで、夏コミ初日に行って来ました!
今日はそれほど暑くならずに比較的優しい夏コミでしたね(^^)。

第1コスプレ広場で頑張ってから
夕方となコスにも行こうかと思ってたのですが

それでもやはり暑さとコミケ会場内の熱気で15時には力尽きてしまって
となコスの方には寄れずに1日目は撤収してしまいました(^^;)。

その分、早々とお風呂入って夕食を済ませて体力温存できましたので
今から速報版をアップを寝落ちするまで頑張ってみたいと思います!

普段とは違って出先からノートPCでのアップなのでちょっとやりづらく
途中で止まってしまったらスイマセン(^^;)!


明日からは雨予報も出ているのでちょっと心配なコミケですが
また明日もお会い出来ます方々はどうぞ宜しくお願い致します☆


それでは早速出来た順から徐々に追加アップしていきます!


b0073141_2121148.jpg
ルネさん

b0073141_2205547.jpg
ぽんたさん

b0073141_2184055.jpg
みんとさん

b0073141_12254125.jpg
tubasaさん

b0073141_2193138.jpg
歌鈴さん

b0073141_2195477.jpg
櫻ちぃさん

b0073141_2110155.jpg
ぷでさん

b0073141_21103255.jpg
雪華さん

b0073141_21104893.jpg
kumanekoさん

b0073141_21303342.jpg
レイリンさん

b0073141_23554130.jpg
てれるさん

b0073141_2130508.jpg
狐雨さん

b0073141_2346371.jpg
あんじょうさん

b0073141_23471838.jpg
れうさん&撫子さん

b0073141_23481877.jpg
アキさん

b0073141_23484546.jpg
えむさん&びすこさん

b0073141_23504778.jpg
冬の子さん

b0073141_23513924.jpg
ちりさん&arinkoさん

b0073141_23522251.jpg
セリハさん

b0073141_23531530.jpg
悠莉さん

b0073141_032214.jpg
のりおさん

b0073141_23541038.jpg
吾古也さん



ふぅ〜、これで大体アップ出来たハズ(^^;)!
今日はここまでにしておきます!

撮影させて下さったコスプレイヤーの皆さんどうもありがとうございました!

明日、コミケ2日目に参加される方もどうぞお気をつけて(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2012-08-11 00:05 | コミケ
明けましておめでとうございます☆
b0073141_1753352.jpg
れてるさん


去年はなかなか更新できなかったブログではありますが(汗)
今年こそは改めたいと思っていますので

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

b0073141_17485511.jpg
Shinaさん


さてさて、コミケ後は実家に帰ってのんびりしてたのですが
年末の忙しさの気が抜けて安心したのか

戻ってきたら一気に風邪を引きまして
未だに治ってない jcat です(ぐは)。

b0073141_17495083.jpg
みみおさん


でもお陰様で今回も何とか無事に冬コミで新作を配布できて本当に良かったです。
スペースまで来て下さった方&何時もお手にとって下さる方々

本当にどうもありがとうございますm(__)m


制作時って本当に毎回そうですが何であんなに苦しいのでしょうね〜。。。
生みの苦しみってやつでしょうか・・・。

そのわりにはまだまだやり残してしまった所も沢山だっりもするのですが・・・(^^;)。

b0073141_17503048.jpg
POEMさん


また通販の方も概ね発送完了していますので
まず無いかとは思いますが不備不着などありましたらば
お知らせ下さいませ。


ともかく昨年はあまり個人的な作品撮りが出来ませんでしたので
今年はもう少し作品撮りも頑張って行きたいなと

布団に寝ながら思う新年でした(^^;)。

b0073141_17511855.jpg
森野うさこさん


と言うわけで、冬コミのお写真をもう少しアップしておきます。
囲み撮影が多いコミケならではの目線が来ていないのを選んでみました(^^)。

b0073141_17521976.jpg
gesoさん
b0073141_17525257.jpg
みれみれさん&はーみんさん

b0073141_17482077.jpg
つくたんさん&やもとさん
b0073141_17543691.jpg
あいにゃさん
b0073141_17551319.jpg
水たまさん
b0073141_17561177.jpg
鳴海玲音さん
b0073141_17572448.jpg
麗樹さん
b0073141_1802162.jpg
歌鈴さん
b0073141_181078.jpg
mint*さん
b0073141_1822968.jpg
Aoiさん

以上、2日目に続く予定〜。
[PR]
by jcat_cps | 2012-01-09 18:10 | コミケ
コスプレ広場 速報版 C81コミケ 1日目
と言うわけで
お風呂入っている間に画像の取り込みが終わりましたので
何枚か速報版をアップしておきます。
b0073141_23365113.jpg

ロビーさん


無事に全員分アップできるまで頑張るつもりですが
途中で寝落ちしてしまったらスイマセン(^^;)!

jcat は今回のC81初日もまずは1階の噴水がある方
第1コスプレ広場で頑張ってみました。

使用機材はコミックマーケットに行く時はなるべく軽装行って会場内を動きたいので
Canon 5D2ボディーと85mmのレンズのみですw

本当なら冬の屋外撮影ですので、あればレフやストロボも欲しいところでもありますが
そこは無理せず気張らず昔からのイベント撮影の流儀で
なんとか自然光の向きだけ頼りで強引に撮っちゃってます。

なのでちょっと似たようなカットが多いかもですが(^^;)
イベント撮影はやはりそんなことよりも素敵なコスプレイヤーさん方の
衣装や雰囲気や表情等がちゃんと収められていれば良いのでは無いかな〜と(^^)。

それにコミケは懐かしい作品のキャラ等も多く
無理に撮らなくてもホント見ているだけでも結構楽しいですし(^^)。

それではまずは早速写真のアップの方を〜!

b0073141_23371238.jpg

パプリカ リカカ さん

b0073141_23372445.jpg

れてるさん

b0073141_23373827.jpg

mintさん

b0073141_23374857.jpg

鳴海 玲音さん

b0073141_0503046.jpg

Shinaさん

b0073141_0505166.jpg

みみおさん

b0073141_0511260.jpg

Shinaさん&みみおさん

b0073141_0571466.jpg

ゆうひさん

b0073141_0563855.jpg

ききらさん

b0073141_0514925.jpg

菜瑠美さん&Aoiさん

b0073141_143747.jpg

POEMさん

b0073141_1543168.jpg

gesoさん

b0073141_1551495.jpg

みれみれさん&はーみんさん

b0073141_2325114.jpg

水たまさん

b0073141_2331566.jpg

歌鈴さん

b0073141_233311.jpg

麗樹さん

b0073141_2423782.jpg

つくたんさん&やもとさん

b0073141_234210.jpg

Aoiさん



以上、なんとか寝落ちする前に初日に撮影させて頂きました
コスプレイヤーの皆さんの速報版をアップ出来たようです(^^)。

明日も無事に好天に恵まれると良いですね〜。
2日目は元気が残っていればとなコスの方にも寄ってみたいとは思っています☆
[PR]
by jcat_cps | 2011-12-29 23:38 | コミケ
夏コミ1日目のコスプレ写真速報〜☆

と言うわけで

まずは第1コスプレ広場で撮らせて頂きました
素敵なコスプレイヤーさん方のお写真を追加しておきたいと思います!

途中で寝落ちした際にはスイマセンが続きはまた後日と言うことで(^^;)!


では明日も参加された皆さんにとって楽しいコミケでありますように〜☆


また jcat のサークルスペース
東3ホール、イ-10b でお会い出来る方々も
どうぞ宜しくお願い致します〜(^^)。



以下撮影順に

お名前などはまた後ほど(^^;)!
b0073141_1145225.jpg

Renさん



b0073141_1144930.jpg

ぷでさん



b0073141_1144428.jpg

霜降 にくさん


b0073141_1144042.jpg

月影弥生さん


b0073141_1143788.jpg

レイリンさん


b0073141_1143376.jpg

yuraさん


b0073141_1142435.jpg

SAKURAさん


b0073141_1142993.jpg

つくしさん


b0073141_114791.jpg

ナメコさん


b0073141_1135689.jpg

甘栗いるふさん


b0073141_2184114.jpg

CATさん


b0073141_2185637.jpg

りかさん


b0073141_229304.jpg

水たまさん&寿福丸さん


b0073141_2294893.jpg

アゲハさん


b0073141_2301148.jpg

しゅうさん


b0073141_230401.jpg

稲垣朱里さん




以上、コミケ1日目
13日のコスプレ広場で撮影させて頂きました
コスプレイヤーの皆様、どうもありがとうございました(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-08-14 01:16 | コミケ
C78 夏コミ1日目に行ってきました〜☆
初日に参加されました方々大変お疲れ様でした!
b0073141_22335653.jpg


今日のコスプレ広場は曇りで風もあって
比較的過ごしやすい夏コミの初日となりましたね(^^)。

jcat は最初に第1コスプレ広場、その後第2コスプレ広場と
両方行ってみましたが、やはり第2の方が広さもあるので
写真撮影的には楽だったように思いました。

更衣室から離れるので移動するのがちょっと大変かもですが。。。

でも最近では同時にとなコス等も開催されているせいか
広場はコスプレイヤーさんよりも
見学している方やカメラマンさんの方が大目でしたね(^^;)。


それでもなかなか途切れない囲み列の中撮影させてくださった
レイヤーさん方大変お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m


今写真取り込んでいるのですが、頑張って当日更新・・・
で、出来るかな〜・・・(^^;)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-08-13 22:34 | コミケ


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析