美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
タグ:撮影会 ( 21 ) タグの人気記事
「club L.P.C 撮影会」の写真追加〜☆

と言うわけで

先日の jcat 主催撮影会の写真を何枚かアップ致します☆

この日はホントにとても良い秋晴れで
自然光が沢山な写真になりました(^^)。

しかしながらつい先日の日曜日の事なのに
撮影会ページでは既に当日の写真が200以上はアップされていると言う

驚きの早さで皆さんが写真をアップして下さるので
モデルさんも喜んでくれて主催としてはホント助かります!

カメラマンの方々どうもありがとうございます(^^;)!
b0073141_0403232.jpg

唯@かれんさん


b0073141_0404085.jpg

オリジナル@白たまさん


b0073141_0404822.jpg

ティラ・ミス@寿福丸さん



「写真は熱いうちにアップしよう!」が
合い言葉な撮影会なので jcat も早くアップしなくては〜(>_<)!
[PR]
by jcat_cps | 2009-11-18 00:44 | 美脚撮影会
第9回「club L.P.C 撮影会」撮影会無事終了〜☆
と言うわけで

今日は jcat 主催第9回目の「club L.P.C コスプレ撮影会」でした!

ご参加下さった皆さんどうもお疲れ様でした〜☆

いや、毎回そうですが今回もお陰様でホント楽しかったです(^^)!

またお天気にも恵まれスタジオ内も良い光が沢山で
更に美脚美人なモデルさん方に囲まれとても幸せな一日でした♪


スタジオ・バジルの方々もどうもありがとうございました(^^)。
こちらはホントお勧めのスタジオです!


取り敢えず本日の集合写真のみを先にアップしておきたいと思います!
b0073141_0272956.jpg


前回の写真も撮影会コミュの方には沢山アップしてあるのですが
結局ブログには集合写真だけになってしまったので
今回はもう少しアップもしなければ(汗)。


次回はまた来年の1月後半に開催予定ですが
有り難いことに何時も特に告知することもなく埋まってしまいますので

モデルさん並びにカメラマン活動をされている方でしたらば
ご興味のある方はどうぞお気軽にメール下さいね(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-11-16 00:31 | 美脚撮影会
5D Mark2
このところは集合写真ばかり続いてしまいましたので
ピンの写真もアップしていきたいと思います。

そうそう、 jcat も今年から今まで3年間使った Canon5D と
5D Mark2 も同時に使うようになったのですが

PhotoShop のバージョンをまだ上げていないので
5D Mark2 の方はそれほどまだ使い込んでいません。

絵の雰囲気もやっぱり今風な感じに変わったと思うので
もう少しデーター撮りをしなければです。

でも新しいカメラは何だかやっぱりウキウキさせてくれます♪


写真はセラムン撮影会より 5D Mark2 で撮った「ひなゆん」さんです(^^)。
b0073141_419228.jpg


More
[PR]
by jcat_cps | 2009-03-24 04:26 | その他の写真
セーラームーン撮影会でした。

今日はこの時期毎年恒例のセーラームーン撮影会に行ってきました。
もう今年で7年目だったのですね〜☆

場所はリニューアルオープンしてからは初めて行った
ペンスタジオの砧2スタジオでした。

PENN Studio

ここ数年はこちらのスタジオで行わせて頂いていましたが
自然光の良く廻るスタジオなのですが
今日はあいにくのお天気だったのがちょっと残念でした。。。

でもそれでもあれだけのセーラー戦士なコスプレイヤーの方々が
一同に集まる撮影会もなかなか無いと思いますので

カメラマンとしてはあるまじきでしたが
もうコスプレイヤーさん達を見ているだけでも楽しかったです(笑)。

b0073141_22293833.jpg


セーラー戦士ですからもう皆さんスカートがホントギリギリ短くて
jcat などはお陰様でもうだいぶ抵抗力も付きましたが

普段見慣れていない方ですと
何か自然に顔がにやけてしまうと言いますか・・・(^^;)。

と、ともかく、改めてコスプレカメラマンやってて良かったなぁと
密かな幸せをかみしめていました(笑)。


そして集合写真では無理矢理笑いを取ろうとする jcat 。
修学旅行のカメラやさんみたいと言われてしまった(笑)。

b0073141_2240461.jpg


でもやっぱり笑顔の写真って見ている側も楽しくなって良いですよね(^^)?

来年も無事に開催される事を祈ります〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2009-03-22 22:37 | 美脚撮影会
第4回美脚撮影会も・・・
同じくアップは出来ないでいましたが・・・(^^;)

今年の1月に行われた第4回目の美脚モデルさん撮影会も
無事に終了いたしました!


こちらもお陰様で詳細を書く前から以前より楽しみにしていて下さった方々で
定員に達してしまったので告知記事のアップはせずに当日を迎えてしまいましたが
何時もながらのとても和やかな雰囲気の中楽しく開催することが出来ました(^^)。


参加モデルの皆さんのHPでもご感想を書いて下さっていますが
特に「クミ」さんが何時も詳細な撮影会レポを書いて下さっているので
ご興味のある方はそちらも見てみて下さい☆

クミさんのブログ


jcat が主催する撮影会自体は当初から数えると
もう既に数十回になるかとは思うのですが

一般のカメラマンさんも交えて行うこの新たなシリーズは
今後も2ヶ月に一回くらいのペースで行っていければなと思ってます。


今のお知り合いのカメラさんはもうベテランの方々がやはり多いですが
まだ若くてやる気のある方々と接するのもいろいろな元気を貰えて楽しいのです(^^)。

b0073141_23345465.jpg


次回は5月31日(日)辺りで予定していますので
また詳しく決まりましたらば今度はHPでもまた告知記事が書けるように
スタジオなどを考えてみたいと思っています☆
[PR]
by jcat_cps | 2009-03-20 23:48 | 美脚撮影会
第5回撮影会も無事終了しました☆
と言うわけで・・・

早速ともかく「写真をアップすべし!」と心に決めて
まずは先日「アプ・ローズ・スタジオ」にて行われました
jcat 主催撮影会の集合写真を(^^)。


ROM写真集と共に撮影会のお問い合わせもたまに頂くのですが
ブログになかなかお知らせを書けないでいましたが

何故かと言うと
このところ撮影会の方は有り難いことに告知記事を書こうと思う前に
募集定員がほぼ埋まってしまうので
それで特に記事を書くこともなく当日を迎えてしまったからです(^^;)。


なので参加希望だった方には誠に申し訳なかったですが
また今後は人数枠を徐々に増やして開催したいと思ってますので
その際はどうぞ宜しくお願い致します☆

b0073141_0565076.jpg


一応撮影講習会やフォトショップのレタッチ講習会等も
ご質問のある方にはなるべく平行して行っているのですが

ホント回を重ねるごとに参加カメラマンの方々もどんどん腕が上がってきて
素敵な写真を撮られるようになるので
それを見ると主催のとしてもとても嬉しくなるのです(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-03-20 00:58 | 美脚撮影会
「キリストンカフェ」でコスプレシュア撮影会!続編〜☆

そんなわけで

他にもいろいろアップしたい画像が溜まっているのですがぁ
明日からまた出張だったりして・・・(^^;)。

ドリパ画像のアップが遅れていましてスイマセン(汗)。

でも取り敢えず先に「キリストンカフェ新宿3丁目店」の続編だけでも
もうちょっとだけアップしておきます。



モデルさんはお馴染みの「岸本薫」嬢です。


お美しいだけでなくとても勘も良く気の利く
すばらしいモデルさんです(^^)。


多少・・・、トゲもあるような気もしますが・・・(^^)?



冬コミが受かっていればきっとCD-ROM写真集に
続きが収録される・・・と思います(汗)。


b0073141_23475663.jpg

b0073141_23481731.jpg

b0073141_23484283.jpg

b0073141_23484934.jpg




jcat PC内には未公開データーばかりがどんどん溜まっていくので
なるべく撮影が終わったらモデルさんにお渡しするだけでなく
ブログでも公開していくように今後は心がけたいと思います(^^;)!


しかし、この「キリストンカフェ」
コスプレイヤーさんやモデルさん達を撮影するにはホントに面白い所ですね!

スローシャッターは必死ですが
是非また近いうちに訪れてみたいと思います(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-10-21 23:55 | 岸本薫
「キリストンカフェ 新宿 3丁目店」シュア 撮影会
昨日は自分の主催撮影会でしたので
撮影より進行の方に気が行ってましたので

今日は同じカメラマン仲間のシュア撮影会と言うことで
思う存分撮影のみを楽しんで来ました(^^)。


主催誠にお疲れ様&ありがとうございました☆



キリストンカフェでの撮影は以前よりお誘いは頂いていたのですが
なかなか別の撮影や仕事と重なったりして行く機会が無かったので

今回初めて参加出来て良かったです。


渋谷店もかなり良いみたいですが
新宿のキリストンカフェも面白いスポット多くて良いですね〜(^^)!



今回はモデルさんもまた jcat 好みなw
雰囲気のある衣装でご登場してくださったので

休む間もなくちょっと頑張りすぎてしまったかも・・・(笑)。


お付き合い誠にありがとうございました!



b0073141_0424771.jpg

お洒落なお箸☆



b0073141_043746.jpg

迷える猫を救いたまえ〜?



b0073141_0431762.jpg

薔薇がぁ〜〜〜?



b0073141_043319.jpg

裏モモ♪同好会員絶賛募集中〜(^^)!






こちらも続きはまた後ほど公開出来ればなと思います〜(^^)。



今週はもう疲れたよ〜・・・・・・(お休みなさい)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-10-20 00:50 | 岸本薫
■「第3回美脚モデルさん撮影会」無事修了〜☆
仕事したり個撮したり主催撮影会の準備したり
ドリパに行ったりしている間に・・・


またまたかなりご無沙汰の更新になってしまいました〜!
ス、スイマセン(^^;)。


えっと、まずはドリパで撮影させて頂きました皆様
どうもありがとうございました〜☆

写真の編集は既に終わっていますので
画像は後ほどアップもしたいと思います!


そして本日の jcat 主催撮影会にご参加下さった方々
どうもお疲れ様でした〜!

お陰様で今回も満席にてとても充実した楽しい撮影会に
なったかと思います(^^)。


で、 jcat は明日も早くから撮影ですので(^^;)
取り敢えず今日の撮影会の方から何枚かをアップしておきますね〜。




b0073141_1321067.jpg

水着祭り〜☆



b0073141_125692.jpg

最後に集合写真を撮りました〜☆




自然光はもちろんストロボでも良い環境で撮影できるのも
jcat 撮影会のウリかもですね〜(^^)。

モデルの皆さんも本日は大変ありがとうございました〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2008-10-19 01:33 | 美脚撮影会
「第2回美脚モデルさん撮影会」レポ〜☆

夏コミからまた暫くぶりの更新になってしまいました(^^;)。

今月は出張仕事が多くて何かと忙しくしていました〜(トホホ)。

うん〜ん、こまめの更新を誓ったはずなのにイカンイカン(>_<)!


そんなわけで、少し遅くなってしまいましたが
前回レモネードスタジオさんで7月19日に行われました
「第2回美脚モデルさん撮影会」のレポートがまだでしたので
まずはそちらの方からアップしていきたいと思います!

夏コミ写真の方は大体のモデルさんにはお渡し出来ましたので良いですよね(^^;)?


b0073141_22122251.jpg

■「第2回美脚モデルさん撮影会」
http://jcat.exblog.jp/9254406/




今回は第2回目と言う事もあって
前回から引き続き参加してくださったモデルさん+カメラさんと

「前回の楽しそうなレポートを見て勇気を出して参加してみました!」と言う

あらたなカメラさんも含めまして、お陰様で各部ほぼ満席に近い状況で
また楽しく開催することが出来ました(^^)。



我ながら名前はちょっとマニアックな感じのする撮影会ではありますが
でも内容の方はとてもアットホームでかつ真面目に人物写真を追求しつつ
また笑いの絶えない充実した撮影会だったと思います☆



今回もコスプレカメラさんだけでなく
一般の撮影会等に参加しているカメラさんも来て下さり

普通のモデル撮影会とはひと味違った一対一で自分がポーズを付けていく撮影に
慣れ無いながらも奮闘され楽しまれているようでした(^^)。



また今回はお昼休みに jcat のWeb画像用のフォトショップ講習会を行ったり
第3部には写真撮影のための優しい緊○講習会を行ってみたりとw
撮影だけでなくその他でも充実した内容になったかと思います。





帰り際には今回もご参加頂いた皆さん
「第3回目も楽しみにしています」と仰って頂けましたので
当初の予定通り当面はこのまま2ヶ月に一回のペースで
この撮影会を続けて行けて行きたいと思っています(^^)!


(第3回目のご案内は後ほどまた書かせて頂きますね)


以下の写真は jcat が撮影会の進行をしながら
ストロボの設定出しの為に撮ったカットや
ご希望のカメラさんにポーズ誘導の仕方等を説明している時に
撮った写真の中から何枚かをアップしておきます。


また下記の「 More 」に各モデルさんの日記にあがっていた
当日の感想記事などもリンクしておきますね(^^)。




モノブロックストロボの使い方講習も人気でした(^^)。
b0073141_22191670.jpg




写真映えする綺麗な体のラインの出し方についても研究☆
b0073141_22171150.jpg




参加者さんのフェチ心を汲んで頑張ってくださるモデルさんに感謝(^^)!
b0073141_22172374.jpg




レモネードスタジオならではの豊富な自然光で撮影☆
b0073141_22211582.jpg




美脚モデルさん撮影会ならではの「萌え」なポーズで(笑)!
b0073141_22151427.jpg


More
[PR]
by jcat_cps | 2008-09-24 22:22 | 美脚撮影会


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析