美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
タグ:夏コミ ( 9 ) タグの人気記事
コミケ コスプレ写真 速報【C84】3日目 No2 屋上広場編
C84 3日目 No1 からの続き「屋上広場」編です(^^)。

こちらも以下撮影順に掲載していきます!

b0073141_134171.jpg
ふつれさん

b0073141_1333596.jpg
或さん

b0073141_1342394.jpg
ぽぷりさん

b0073141_1351027.jpg
猫沢みさとさん

b0073141_138884.jpg
yui*さん

b0073141_1385839.jpg
巴さん

b0073141_141923.jpg
ふーさん

b0073141_1423674.jpg
茉梨さん

b0073141_140854.jpg
Ayatoさん

b0073141_1403566.jpg
遥夏さん

b0073141_1433433.jpg
藍さん

b0073141_146164.jpg
海月さん

b0073141_1483228.jpg
ゆるさん



以上、 jcat が2013年の夏コミC84で撮影させて頂きました
素敵コスプレイヤーの方々でした。


3日間とっても暑い中快く撮影に応じて下さって
本当にどうもありがとうございました(^^)!

コミケ速報版も無事に早めにアップできて良かった!

jcat もこれでやっとゆっくり寝れる夏休みを
楽しみたいと思います(笑)。
[PR]
by jcat_cps | 2013-08-13 01:56 | コミケ
コスプレ写真 速報 夏コミ【C84】3日目 No1 庭園広場編
コミックマーケット84 終わってしまいましたね〜。
3日間参加された皆さんは本日も大変お疲れ様でした〜(^^)。

今年は3日間ともホントに夏コミらしいと言うか
猛暑炸裂で体力と精神力が必要とされるハードなコミケでしたね〜。


3日目の今日は帰りがけ地元の駅で雷雨にあって
傘持ってなかったので駅から家までの数分間でも
びしょ濡れになってしまいました(^^;)。

別にジーンズにTシャツと言う軽装でしたので
まぁ濡れても良いかと思って駅からダッシュしたのですが

そう言えば学生の頃は学校から帰るまでの間で
ずぶ濡れになってしまうなんて事が結構あったよな〜と
回顧録的な感傷に浸ってみたりしたコミケ3日目の最終日でした(笑)。



でも今朝方フォロワーさんのツイートで

「昨日の暑さに参ってしまってコミケは断念して今日はとなコスのみの予定」

と書かれた内容のつぶやきを一人ではなく何人かの
レイヤーさんカメラさんが書いていたのを見た時は

jcat などやはりコミケで育った古くからのカメラマンとしては
ちょっと寂しく思うと言うか

あの過酷な環境の中でも皆で過ごしていくから
多分それが楽しいのだろうしそこにオタクの夏があると言うかで

まだまだコミケが初コスデビューでしたとか
やっぱりコミケが好きですと言う方も居らっしゃるうちは

そう言う方が居る限りは庭園や屋上広場での撮影を
汗をダグダグに流しながらでも頑張って行きたいなと思ったのでした(^^)。



と、何かまた古臭い事を書いてしまったかもですが

お祭りが終わってしまった後の感傷はこれくらいにしておきましてw
早速本日3日目のコスプレ写真速報をアップして行きたいと思います!


それでは、今日も以下撮影順に〜(^^)。


b0073141_051334.jpg
Shin'さん

b0073141_058176.jpg
クレアさん

b0073141_0582469.jpg
アキさん

b0073141_0591099.jpg
森さん&悠木菜乃さん

b0073141_10251.jpg
紅音ともさん

b0073141_111330.jpg
乃絵さん

b0073141_114332.jpg
水無月ゆいさん&如月うにさん

b0073141_135599.jpg
安野舞桜さん

b0073141_17510.jpg
watarunさん

b0073141_185918.jpg
近衛りこさん

b0073141_195028.jpg
いろはさん

b0073141_1103410.jpg
ひまなみさん

b0073141_111185.jpg
みなみさん

b0073141_114484.jpg
まいこさん

b0073141_15277.jpg
AISUさん

b0073141_1151318.jpg
にるぎりさん

b0073141_1155771.jpg
秋津穂乃華さん

b0073141_1161787.jpg
yohkaさん

b0073141_11956.jpg
伊波ユリさん

b0073141_1194657.jpg
milkさん&Maetelさん

b0073141_1212456.jpg
MOTOさん&kumaさん


夏コミ3日目の庭園コスプレ広場の画像は以上です。

引き続き、この後3日目の屋上広場編もアップしますね!


撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆さん
ありがとうございました(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2013-08-13 01:29 | コミケ
コスプレ写真速報 夏コミ【C84】2日目 庭園広場
コミックマーケット2日目に参加された皆さん
本日も大変お疲れ様でした〜(^^)。

いや、今日もとても暑い一日でしたね〜。
凍らせたポカリスエットにかなり救われましたw

最後の方はなかり雲行きが怪しくなって
雨も多少ぱらつきましたが
酷い雨とはならずに持ちこたえてくれて良かったです。

最後までお付合い下さったコスプレイヤーの皆さん
ありがとうございました!

また今日は朝の入場列が解消されるのも早かったですね!
コミケスタッフ参加の方々も本当にお疲れ様です☆

ちょっと更新が遅くなってしまいましたが
jcat は今日も噴水広場と言うか庭園中心に撮影しましたので
以下撮影順に早速そちらの速報版をアップしたいと思います(^^)!

b0073141_2103110.jpg
かづきさん

b0073141_29563.jpg
emuさん

b0073141_2115689.jpg
アキさん

b0073141_2121864.jpg
奏莉亜さん

b0073141_2131457.jpg
PECCOさん

b0073141_2134616.jpg
天音ここあさん

b0073141_2141322.jpg
栗太さん

b0073141_2143883.jpg
蘭さん

b0073141_2145213.jpg
歌鈴さん

b0073141_2154229.jpg
ゆゆさん

b0073141_215579.jpg
春宮ゆんさん

b0073141_2161540.jpg
ねおんさん

b0073141_2163272.jpg
さくらさん

b0073141_2164834.jpg
鳴海玲音さん

b0073141_2171569.jpg
ぽんたさん

b0073141_2173499.jpg
かざりさん

b0073141_2174714.jpg
樫の木うろさん

b0073141_218480.jpg
こはるさん

b0073141_2181879.jpg
深雪さん

b0073141_2184127.jpg
のばメロンさん

b0073141_2191242.jpg
かのかんさん

b0073141_2192929.jpg
タケさん

b0073141_2194792.jpg
KISAKIさん

b0073141_15183614.jpg
ぷえさん

b0073141_2227155.jpg
唄汰音おれぱさん

b0073141_2201749.jpg
ToMetoさん

b0073141_2212285.jpg
近衛りこさん

b0073141_1527302.jpg
あすな。さん

b0073141_224610.jpg
れてるさん

b0073141_224224.jpg
のらひめさん

b0073141_2244655.jpg
あぷさん



ふ〜、何とかコミケ速報アップ完了出来て良かった!
我ながら今日もあの暑い中結構撮影数も頑張ったなー(笑)。

2日目の庭園広場で撮影させて頂いたコスプレイヤーさんの画像は以上です。

また明日のコミケット3日目にもお会い出来ます方々は
引き続きどうぞ宜しくお願い致します(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2013-08-12 02:29 | コミケ
夏コミ【C82】3日目 コスプレ写真 修正版の再アップ
昨日たまたまTwitterにアップした
コミケ3日目に撮った写真をスマートフォンで見ましたらば

色がおかしいので??と思って確認してみましたらば

画像に添付した ICC Profile の指定が何故か sRBG 以外になってしまっていて
自分でびっくりしました(^^;)。

ソフトをアップした際に確認するのを忘れてたようで
改めて sRGB にしたjpgを書きだしておきましたので
一応再アップしておきたいと思います。


きちんとICCプロファイルに対応した環境( Mac や Safari5 や Firefox3 など)では
どちらも変わりなく普通に見えていると思うのですが

対応していない環境(Windows の Internet Explorer 8以下やスマホ等)では
3日目の写真だけちょっとくすんだ色に見えてたかと思います(汗)。


最新でない Win 環境やスマホから見ている方などは多分こちらの
修正版の方が正常な発色に見えるかと思います。


と言う訳で、改めまして再アップを(^^;)!


b0073141_2029740.jpg

b0073141_20285649.jpg
CHIERIさん

b0073141_20191113.jpg
b0073141_20182029.jpg
mintさん

b0073141_20205436.jpg

b0073141_2021545.jpg
まぁじ.Kさん

b0073141_20221236.jpg

b0073141_20222282.jpg
高見メロンさん

b0073141_20234979.jpg

b0073141_2024840.jpg
秋川あめさん

b0073141_20244382.jpg
b0073141_20243427.jpg
桂舜さん

b0073141_2026577.jpg
b0073141_20255593.jpg
ひまなみさん

b0073141_20264733.jpg
MOTOさん&MIKUROさん

b0073141_20274892.jpg

b0073141_2028378.jpg
ぷでさん

b0073141_20302811.jpg

b0073141_20301892.jpg
かぎりさん

b0073141_20315675.jpg

b0073141_20314643.jpg
ころたさん

b0073141_20325572.jpg
○MiNさん

b0073141_20332593.jpg
夫米さん

b0073141_20341449.jpg
ルイさん

b0073141_20344918.jpg

b0073141_20344022.jpg
エレンさん

b0073141_20352473.jpg
まいこさん

b0073141_20365912.jpg
b0073141_20365295.jpg
寿福丸さん

b0073141_20375479.jpg
石野たすこさん

b0073141_20383267.jpg
b0073141_20382565.jpg
倉坂くるるさん

b0073141_203976.jpg
雪華さん

b0073141_203930100.jpg

b0073141_2039236.jpg
Ririさん&ののみーさん

b0073141_2036583.jpg

b0073141_20355675.jpg
ゆかちんさん


以上です!

昨日よりちょっと多めにアップしてみました。
回線速度が遅い所だとちょっと貼り過ぎなのかもですが(^^;)?

しかし、これからこの大量に現像終わっているコミケ3日間の写真を
どうやってお渡しして行くかちょっと悩んでしまいますね〜。。。

もしご入用のレイヤーさん方はTwitter等で
その旨お知らせ頂ければと思います(^^;)!


それでは、撮影させて下さったコスプレイヤーの皆さん
本当にどうもありがとうございました〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2012-08-15 20:44 | コミケ
コスプレ写真【C82】3日目 屋上広場他 速報版アップ完了〜☆
コミックマーケット【C82】3日間無事終了しましたね〜。
ご参加された皆さん大変お疲れ様でした〜(^^)。

今回は3日目が一番熱かったですね。

jcat も今年もコスプレ広場での撮影頑張りましたので
また見事に焼け猫になってしまいましたw

背中や首筋が痛いです(^^;)。


しかし、今回はサークル参加はお休みしましたので
3日間ともコスプレ広場に居ましたが

3日目などは新広場もあったのに
第一第二ともかなりの人出でコスプレ人口の増加を感じました。

インターネットの普及で衣装やウイッグなどが昔よりも
簡単に手に入るようになったのもあるかもですが
コスプレ人口の裾野が広がって行くのはとても嬉しい事ですね(^^)。

またコミケット準備会の方々もそれに合わせ新広場の併設&誘導
スタッフの方々も大変お疲れ様でしたm(__)m

2日目まではあまり利用している人が少なく若干勿体ない感じでしたが
3日目は周知されたのか新広場もなかなかの賑わいでした(^^)。

次回C83は 2012年12 月29〜31日開催のようです!


と言うわけで、一日遅れてしまいましたが3日目に撮影させて頂いた方々の写真を
早速追加していきたいと思います!


b0073141_2294214.jpg
CHIERIさん

b0073141_22101616.jpg
みんとさん

b0073141_22103177.jpg
まぁじ.Kさん

b0073141_22132348.jpg
高見メロンさん

b0073141_221496.jpg
秋川あめさん

b0073141_22143839.jpg
桂舜さん

b0073141_2215287.jpg
ひまなみさん

b0073141_22165322.jpg
かざりさん

b0073141_22391340.jpg
MOTOさん&MIKUROさん

b0073141_22175840.jpg
ぷでさん

b0073141_22181499.jpg
夫米さん

b0073141_22194664.jpg
ころたさん

b0073141_22204329.jpg
○MiNさん

b0073141_2222329.jpg
ルイさん

b0073141_22281924.jpg
エレンさん

b0073141_22231257.jpg
まいこさん

b0073141_22234859.jpg
寿福丸さん

b0073141_22261110.jpg
倉坂くるるさん

b0073141_2224978.jpg
石野たすこさん

b0073141_2224494.jpg
Ririさん&ののみーさん

b0073141_22263068.jpg
ゆかちんさん



以上です!

夏コミ3日間、撮影させて下さったコスプレイヤーの皆さん
本当にどうもありがとうございました(^^)!

また次回冬コミC83でもコスプレ広場の撮影頑張れると良いです〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2012-08-13 22:33 | コミケ
コミケ コスプレ画像【C82】2日目 速報版アップ完了
と言うわけで、夏コミ2日目も行って来ました!

今日はやはり昨日よりも熱くずっとコスプレ広場の日向にいると
ちょっとやばかったですね(^^;)。

jcat もまた焼けてしまいましたが
ご参加された皆さんは大丈夫だったでしょうか?

最初は第1コスプレ広場で頑張って
その後新コスプレ広場にも行きましたが

うん〜ん、なるほど、良い案だとは思うのですが
まだイマイチ出てる人は多くはありませんでしたね。

コミケスタッフの方々も頑張って誘導されていましたので
今後認知されれば新コスプレ広場もありではないかと思いました(^^)。

撮影場所を広く取って貰えるんはとても嬉しい事ですね☆


そしてそのあとは第2コスプレ広場にも行って
階段から降りる時の会場内の人の多さにびっくり!

第一と新と共に多かったのですが
それでも第二会場も賑わっていたのですから
確実にまたコミケでのコスプレ人口も増えてきているのではないかと思いました。

近頃は「となコス」等も出来ましたので
空調が効いいた室内イベントに流れてしまう方々も多いかとは思いますが

古いカメラマンとしてはやはりあえてコミケで写真を撮ることに
今後も拘って行ければなと思いました(笑)。


と言うわけで、今日も飲むのはビール一杯だけに我慢しましたのでw
今から速報版をアップをまた寝落ちするまで頑張ってみたいと思います!

既に出先のMacbookAirのSSDが空き領域切迫してきてて
キャッシュがー・・・って言うので、途中で止まってしまったらスイマセン(^^;)!


そしてまた明日もお会い出来ます方々はどうぞ宜しくお願い致します☆


それでは早速出来た順から徐々に追加アップしていきます!


b0073141_225113.jpg
鞠さん

b0073141_2212786.jpg
katsuさん

b0073141_22124483.jpg
なまずさん

b0073141_221351.jpg
粒さん

b0073141_22133917.jpg
麦さん

b0073141_22183164.jpg
かづきさん

b0073141_22373465.jpg
えだまめさん&苑-sono-さん

b0073141_22431317.jpg
まーみんさん

b0073141_22502268.jpg
樫の木うろさん

b0073141_034299.jpg
雪村鈴蘭さん

b0073141_225512.jpg
らばさん

b0073141_23241445.jpg
X0_bareiさん

b0073141_23455150.jpg
狐雨さん&ぎざみみほさん

b0073141_23471180.jpg
歌鈴さん

b0073141_23473242.jpg
かざりさん

b0073141_04278.jpg
砂鳥さん

b0073141_044881.jpg
椿あすかさん

b0073141_0243214.jpg
アキさん

b0073141_0244945.jpg
祥月ふぅが さん

b0073141_0274634.jpg
石野たすこさん

b0073141_1355934.jpg
gugmさん&ZONさん




今日中にまだまだ続く・・・ハズです(^^;)!

と言うわけで、何とか本日中に速報版のアップ完了致しました(ホ



撮影させて下さったコスプレイヤーの皆さんどうもありがとうございました!


明日は jcat もコミケ後は打ち上げ参加で多分飲んでるので
当日更新は出来ないかとは思いますがw

コミケ3日目に参加される方もどうぞお気をつけて(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2012-08-12 00:48 | コミケ
C78 3日目お疲れ様でした!
b0073141_21134648.jpg

いや、今日もまた暑かったですね〜(^^;)。

寒いのよりは暑い方が我慢できる jcat ですが
今日もコミケ終わってから飲みにお誘い頂きましたが

珍しくお断りして早上がりしてしまった程に
屋上広場が終わったときはビールよりも
冷水シャワーとキンキンに冷えた冷たい水が欲しかったです(^^;)。


と言うわけで

夏コミ3日目屋上コスプレ広場にて
今日も沢山のコスプレイヤーさん方を撮影させて頂きましたので
晩ご飯食べたら寝落ちするまで更新の方頑張ってみたいと思います☆
b0073141_21134237.jpg


これで今年の夏の祭典も終わってしまいましたが
今年も大きな事故もなく無事に楽しくコミケが終了しました事
暑い中ボランティアスタッフをされた方々にも深く感謝致します(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-08-15 21:14 | コミケ
C78 夏コミ1日目に行ってきました〜☆
初日に参加されました方々大変お疲れ様でした!
b0073141_22335653.jpg


今日のコスプレ広場は曇りで風もあって
比較的過ごしやすい夏コミの初日となりましたね(^^)。

jcat は最初に第1コスプレ広場、その後第2コスプレ広場と
両方行ってみましたが、やはり第2の方が広さもあるので
写真撮影的には楽だったように思いました。

更衣室から離れるので移動するのがちょっと大変かもですが。。。

でも最近では同時にとなコス等も開催されているせいか
広場はコスプレイヤーさんよりも
見学している方やカメラマンさんの方が大目でしたね(^^;)。


それでもなかなか途切れない囲み列の中撮影させてくださった
レイヤーさん方大変お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m


今写真取り込んでいるのですが、頑張って当日更新・・・
で、出来るかな〜・・・(^^;)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-08-13 22:34 | コミケ
夏コミ C78 配布コスプレ写真集のご案内〜☆
毎日暑い日が続きますね〜(^^;)。

コミックマーケット78まで気がつけばあと3日となってしまいました。

いつもならこの時期は新作ROMの制作編集に追われている所ですが
今期のROMは残念ながら予定していました撮影数を消化することが出来ずに

新作は春の「あしピタっ!!4」イベントで発表しました
霧原御水嬢の「 Mizui's Wonderland 」のみとなってしまいました(^^;)。

撮り下ろしを期待してくださっていたモデルさんファンの方々には大変申し訳ないです。。。

しかしながら「 Mizui's Wonderland 」はコミケ初配布となりますので
霧原御水嬢の超絶美脚な魅力を是非堪能して頂ければと思います☆

またサークルスペースでは前回同様に同じく美脚美人な「水たま」さんが
これまた萌えな白バニーさんなお姿で!

売り子さんのお手伝いをして下さるそうですので
東館においでの際はどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ(^^)。



■ コミックマーケット78 「Jneo Studio」配布物のご案内


【日  時】08月14日(土)2日目
【サークル】「Jneko Studio」
【配置場所】東3ホール「イー10b」

【タイトル】「 Mizui's Wonderland 」
【モデル名】「霧原御水」 Cure ID:67394
【閲覧形式】JPEG画像 1200×800 pixel 300枚 前後 & オマケHD動画
【配布媒体】DVD-R
【収録衣装】全10着、ラム、アリス、セーラーマーズ、タイツ&私服、水着等
【配布価格】2000円
b0073141_20472434.jpg



【内  容】
前作「 あしピタっ!!ガールズ!! 」にも登場してくれた美脚モデル「霧原御水」嬢のソロDVD-Video/ROM写真集。
今回も「Jneko Studio」ならではのタイツやストッキングコスに拘った衣装の数々と、照れながらも頑張ってくれたお着替え中「萌え」動画をテレビとPCの両方で是非お楽しみ下さい(^^)。

b0073141_23295113.jpg

その他の詳細は↓こちらの記事にて

■「 Mizui's Wonderland 」サンプル画像
http://jcat.exblog.jp/13047138/



またお陰様で旧作のほとんどは既に無くなりましたので
今では再版等はしていませんが

「Jneko Studio」 No.1~No.6 のみ多少在庫がありますので
霧原御水嬢の新作と共にスペースに持っていきたいと思います(^^)。


それでは、今年のC78も暑い3日間となりそうですが
jcat もまた屋上広場での撮影を頑張りたいと思いますので

皆さんも体調管理にはくれぐれも気をつけて
決して無理はせず楽しい夏の祭典をお過ごしてください(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2010-08-11 23:38 | コミケ


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析