美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
タグ:冬コミ ( 7 ) タグの人気記事
【C85】コスプレ写真 コミケ 2日目 速報版
本日冬コミ2日目にご参加された皆さんお疲れ様でした〜。
今日は昨日より更に暖かく庭園広場も屋上も過ごしやすかったですね(^^)。


昨日と同じくでまだ編集途中ではありますが
力尽きて来たので今日はここまで位かな(^^;)。

撮影させて下さったコスプレイヤーの皆さん
本日もどうもありがとうございました(^^)!


明日は大晦日の最終日!

最終日くらいは飲んで帰っても良いですよねw


以下撮影順に

b0073141_659421.jpg
ねるじーさん

b0073141_701557.jpg
ぽえむさん

b0073141_705411.jpg
猫練乳さん

b0073141_711824.jpg
いっちゃんさん

b0073141_713839.jpg
あっきんさん

b0073141_72051.jpg
未咲ナギさん

b0073141_723743.jpg
ゆりりさん

b0073141_2254933.jpg
一條りを。さん

b0073141_2263183.jpg
ゆうさん

b0073141_2264449.jpg
桂舜さん

b0073141_2271274.jpg
ばんびさん

b0073141_2261098.jpg
ぽんたさん

b0073141_732033.jpg
或さん

b0073141_1251933.jpg
みふゆさん

b0073141_1253847.jpg
もろこしさん

b0073141_1262286.jpg
さらさらかのん弱酸性さん

b0073141_743956.jpg
しろねこさん

b0073141_751875.jpg
ぷえさん

b0073141_76226.jpg
愛さん

b0073141_1264943.jpg
つぐさん&ももあすさん

b0073141_1273019.jpg
あやとさん

b0073141_762652.jpg
悠記さん

b0073141_774687.jpg
兎乃ひなさん

b0073141_8181143.jpg
みいこさん

b0073141_1274121.jpg
のばメロンさん

b0073141_128090.jpg
雪村鈴蘭さん

b0073141_1281751.jpg
みちこさん

b0073141_128319.jpg
初音雪華さん

b0073141_1285025.jpg
アキさん&ゆゆさん

b0073141_129631.jpg
あいすさん

b0073141_1292056.jpg
かざりさん

b0073141_1293661.jpg
大野ちゃんさん

b0073141_1295032.jpg
樫の木うろさん

b0073141_1301914.jpg
アキさん

b0073141_1303863.jpg
秋津穂乃華さん

b0073141_1305737.jpg
かざりさん&朋さん

b0073141_1313390.jpg
しずくさん



と言うわけで3日目の速報版アップは
飲んで帰ると思うのでw
お正月中となってしまうかと思いますが

明日もお会いできます方々はどうぞ宜しくお願い致します。
またROM組の方々もそれぞれ頑張って(^^)!


現在9割ぐらいアプ完了。

後ほどまた追加の予定です!
今日はお休みなさ〜い(^^;)!
[PR]
by jcat_cps | 2013-12-31 01:34 | コミケ
コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆
と言うわけで、冬コミ2日目も行って来ました〜!

今日は残念ながらの雨模様で参加された皆さん大変だった事と思いますぅ。

となコスにも行こうか少し悩みましたが
TFTの方もかなりの行列との事で今日もコミケコスプレ広場のみの参加で
何とか頑張って来ました(^^;)!

今回からコスプレ可能エリアの拡大があった訳ですが
結果から言えばこの雨で西のアトリウム等も使える事となっていて
何とか良かったですよね〜。

写真撮影的にはアトリウム等は確かに厳しい環境ではありますが
そもそもイベントでのコス撮影はあまり真剣になり過ぎても
それも問題あるように思いますので

モデルさんや他の参加者さん、はたまた会場側や主催運営サイドにも
適度に優しい位の範囲の撮影がちょうど良いのではと思います(^^)。


と言うわけで、明日に備えて今日も珍しくあまり飲まずに帰りましたのでw
今から速報版をアップをまた寝落ちするまで頑張ってみたいと思います!

眠気&ノートPCからのアップなので途中で止まってしまったらスイマセン(^^;)!


そしてまた明日の最終日もお会い出来ます方々はどうぞ宜しくお願い致します☆


それでは早速出来た順から徐々に追加アップしていきます!


b0073141_223033100.jpg
かざりさん

b0073141_22305389.jpg
古都まろんさん

b0073141_22321913.jpg
桐凪さん

b0073141_2233279.jpg
ほるすさん

b0073141_22333719.jpg
Recoさん

b0073141_2233533.jpg
ちょこさん&朱夏さん

b0073141_22402673.jpg
ぷでさん

b0073141_23231245.jpg
あかりんくりんさん

b0073141_23234798.jpg
雪村鈴蘭さん

b0073141_233302.jpg
春宮ゆんさん

b0073141_23264297.jpg
紗枝さん

b0073141_23281380.jpg
ミズモリコウヤさん

b0073141_23271290.jpg
あんぢゅさん



さていよいよ明日は最終日&大晦日!
明日は打ち上げで飲んで帰ってくると思うので

明日中の速報版アップはちょっと無理かと思いますが
なるべくお正月中のアップが出来るよう心がけたいと思います(^^)。

それでは、皆さんも良いコミケ最終日&良いお年を〜☆



撮影させて頂いたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました〜(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2012-12-30 22:44 | コミケ
コミケ【C83】1日目 コスプレ写真 速報版アップ中〜☆
と言うわけで、冬コミ初日に行って来ました!
昨日の夜からの雨で一時はどうなることかと思いましたが

朝方には無事に雨も上がってお日様も出てきて
日中は何とか過ごしやすい優しい初日となって良かったですね(^^)。

さすがコミケパワーですww

今回はコスプレ広場の拡大もありまして
その様子がどうなるかも興味合ったのですが

気がつけば噴水広場で多くの時間を過ごしてしまって
なかなか他の場所までは様子見に行けなかったのですが
混み具合などはどうだったのでしょうか。。。

追々コミケ期間中にカメラマン仲間にでも聞いて見たいと思います。

jcat は今日はまだ初日と言う事で
体力温存で珍しく飲まずに帰って来ました。

その分、今からまた速報版をアップをこちらの記事に寝落ちするまで頑張ってみたいと思います!

普段とは違って出先からノートPCでのアップなのでちょっとやりづらく
途中で止まってしまったらスイマセン(^^;)!


明日からは雨予報も出ているのでちょっと心配なコミケですが
また明日もお会い出来ます方々はどうぞ宜しくお願い致します☆


それでは早速出来た順から徐々に追加アップして行きたいと思います。


b0073141_22561178.jpg
ふつれさん

b0073141_22563697.jpg
あやか&まいこさん

b0073141_2257129.jpg
かざりさん

b0073141_22571683.jpg
一條りを。さん

b0073141_2392032.jpg
樫の木うろさん

b0073141_23134842.jpg
きこうみらさん

b0073141_2314368.jpg
ぽんたさん

b0073141_2328388.jpg
aoiさん

b0073141_23301371.jpg
あぷさん

b0073141_23313666.jpg
Mizukinさん

b0073141_2332223.jpg
歌鈴さん

b0073141_23381813.jpg
るつぎさん

b0073141_2344336.jpg
蘭さん

b0073141_23452541.jpg
満水ぴこ&つかさ&みおさん


b0073141_0513617.jpg
Recoさん

b0073141_0144144.jpg
あるさん

b0073141_0151638.jpg
うたてぃーかーなさん

b0073141_0154413.jpg
アキさん

b0073141_016885.jpg
ちよこさん

b0073141_0163187.jpg
ごましおさん&れなさん

b0073141_017943.jpg
初音雪華さん

b0073141_0174512.jpg
水樹優菜さん



と、何とか今日中にブログの方に1日目の速報版のアップ
大体完了致しました〜(ホ)。


撮影させて頂いたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました〜(^^)!


明日の2日目もどうぞ宜しくお願い致します〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2012-12-29 23:00 | コミケ
明けましておめでとうございます☆
b0073141_1753352.jpg
れてるさん


去年はなかなか更新できなかったブログではありますが(汗)
今年こそは改めたいと思っていますので

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

b0073141_17485511.jpg
Shinaさん


さてさて、コミケ後は実家に帰ってのんびりしてたのですが
年末の忙しさの気が抜けて安心したのか

戻ってきたら一気に風邪を引きまして
未だに治ってない jcat です(ぐは)。

b0073141_17495083.jpg
みみおさん


でもお陰様で今回も何とか無事に冬コミで新作を配布できて本当に良かったです。
スペースまで来て下さった方&何時もお手にとって下さる方々

本当にどうもありがとうございますm(__)m


制作時って本当に毎回そうですが何であんなに苦しいのでしょうね〜。。。
生みの苦しみってやつでしょうか・・・。

そのわりにはまだまだやり残してしまった所も沢山だっりもするのですが・・・(^^;)。

b0073141_17503048.jpg
POEMさん


また通販の方も概ね発送完了していますので
まず無いかとは思いますが不備不着などありましたらば
お知らせ下さいませ。


ともかく昨年はあまり個人的な作品撮りが出来ませんでしたので
今年はもう少し作品撮りも頑張って行きたいなと

布団に寝ながら思う新年でした(^^;)。

b0073141_17511855.jpg
森野うさこさん


と言うわけで、冬コミのお写真をもう少しアップしておきます。
囲み撮影が多いコミケならではの目線が来ていないのを選んでみました(^^)。

b0073141_17521976.jpg
gesoさん
b0073141_17525257.jpg
みれみれさん&はーみんさん

b0073141_17482077.jpg
つくたんさん&やもとさん
b0073141_17543691.jpg
あいにゃさん
b0073141_17551319.jpg
水たまさん
b0073141_17561177.jpg
鳴海玲音さん
b0073141_17572448.jpg
麗樹さん
b0073141_1802162.jpg
歌鈴さん
b0073141_181078.jpg
mint*さん
b0073141_1822968.jpg
Aoiさん

以上、2日目に続く予定〜。
[PR]
by jcat_cps | 2012-01-09 18:10 | コミケ
コスプレ広場 速報版 C81コミケ 1日目
と言うわけで
お風呂入っている間に画像の取り込みが終わりましたので
何枚か速報版をアップしておきます。
b0073141_23365113.jpg

ロビーさん


無事に全員分アップできるまで頑張るつもりですが
途中で寝落ちしてしまったらスイマセン(^^;)!

jcat は今回のC81初日もまずは1階の噴水がある方
第1コスプレ広場で頑張ってみました。

使用機材はコミックマーケットに行く時はなるべく軽装行って会場内を動きたいので
Canon 5D2ボディーと85mmのレンズのみですw

本当なら冬の屋外撮影ですので、あればレフやストロボも欲しいところでもありますが
そこは無理せず気張らず昔からのイベント撮影の流儀で
なんとか自然光の向きだけ頼りで強引に撮っちゃってます。

なのでちょっと似たようなカットが多いかもですが(^^;)
イベント撮影はやはりそんなことよりも素敵なコスプレイヤーさん方の
衣装や雰囲気や表情等がちゃんと収められていれば良いのでは無いかな〜と(^^)。

それにコミケは懐かしい作品のキャラ等も多く
無理に撮らなくてもホント見ているだけでも結構楽しいですし(^^)。

それではまずは早速写真のアップの方を〜!

b0073141_23371238.jpg

パプリカ リカカ さん

b0073141_23372445.jpg

れてるさん

b0073141_23373827.jpg

mintさん

b0073141_23374857.jpg

鳴海 玲音さん

b0073141_0503046.jpg

Shinaさん

b0073141_0505166.jpg

みみおさん

b0073141_0511260.jpg

Shinaさん&みみおさん

b0073141_0571466.jpg

ゆうひさん

b0073141_0563855.jpg

ききらさん

b0073141_0514925.jpg

菜瑠美さん&Aoiさん

b0073141_143747.jpg

POEMさん

b0073141_1543168.jpg

gesoさん

b0073141_1551495.jpg

みれみれさん&はーみんさん

b0073141_2325114.jpg

水たまさん

b0073141_2331566.jpg

歌鈴さん

b0073141_233311.jpg

麗樹さん

b0073141_2423782.jpg

つくたんさん&やもとさん

b0073141_234210.jpg

Aoiさん



以上、なんとか寝落ちする前に初日に撮影させて頂きました
コスプレイヤーの皆さんの速報版をアップ出来たようです(^^)。

明日も無事に好天に恵まれると良いですね〜。
2日目は元気が残っていればとなコスの方にも寄ってみたいとは思っています☆
[PR]
by jcat_cps | 2011-12-29 23:38 | コミケ
コミケ77 3日目 屋上広場のコスプレ写真アップ

新年明けましておめでとうござます。
b0073141_2248698.jpg
コミケ3日目の空


連日作業続きだったC77も何とか無事に終わり新作も配布出来まして(ホ)
お正月は実家に帰って甥っ子達と遊んだりしてゆっくり休んでおりました。


今年こそはもっとこまめな更新を心がけたいと思っておりますので
本年も皆さんどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



と言うわけで、早速ではありますが

遅れていましたコミックマーケット77 3日目 屋上コスプレ広場で
撮らせて頂きましたコスプレイヤーさん方のお写真を
アップしておきたいと思います☆
b0073141_22485571.jpg



今回の冬コミは日が晴れたり曇ったりも激しかったですので
なかなか難しい条件でしたが皆さんは如何だったでしょうか・・・?


jcat の場合はコミケの撮影ですと
どうしても背景にカメラマンさんや他の方が入ってしまいますので

修正する手間を省く為もありまして望遠系のレンズを使って
背景をぼかしてしまうやり方に逃げがちですので

なので画角的には変化は少ないかも知れませんが
是非素敵なコスプレイヤーさん方の笑顔で癒されて頂ければと思います
(^^)。
b0073141_22495052.jpg




それでは以下撮影順にアップ致します〜☆
b0073141_22513569.jpg
りこねさん&桃和さん

b0073141_2252890.jpg
りこねさん

b0073141_22523310.jpg
桃和さりさん

b0073141_22531216.jpg
ジンさん

b0073141_2254148.jpg
月草水菜さん

b0073141_22545017.jpg
りかさん

b0073141_22554994.jpg
ちひろさん

b0073141_22565425.jpg
いおりさん

b0073141_2258698.jpg
あくまにあさん

b0073141_22585417.jpg
なくらさん

b0073141_22593572.jpg
福田マキさん

b0073141_2302186.jpg
天乃音瞬さん

b0073141_2314696.jpg
CATさん


以上、コスプレ広場で撮影させて頂きました皆様
どうもありがとうございました(^^)。

今年も素敵なコスプレイヤーさん方のお写真を
沢山アップして行ければ良いなと思っておりますので

皆様引き続きどうぞ宜しくお願い致します(^^)!




2010年 新春  jcat
[PR]
by jcat_cps | 2010-01-03 23:17 | イベント写真
C77 & Jneko Studio サークル参加無事終了〜☆


皆様、新年あけましておめでとうございます(^^)。


また3日目の屋上広場で撮影させて頂きました方々
どうもありがとうございました。

写真のアップの方はもう少々お待ち頂ければと思います。



そして昨日はメインのサークル参加&オフ会と参加して
帰ってきてやはり連日作業の疲れでPCの前に向かったとたん
そのまま寝落ちしてしまって更新できませんでしたが(汗)

2日目に Jneko Studio スペースまでお越し下さいました方々
本当にどうもありがとうございました(^^)。

また頂きました差し入れ等も売り子さん方と美味しく食べさせて頂きました☆
b0073141_1174420.jpg


お陰様で今回の新作ROMの方も
また多くの方々のお手に取って頂き大変嬉しく思います(感涙)。

ホント毎回買いに来てくださる方々には
お名前までは存じ上げませんがが心からの御礼を申し上げますm(__)m

culb L.P.C. の皆さんも本当に嬉しかったです!

また売り子をして下さった桃たまさん水たまさん
その他いろいろとお手伝いを頂きました方々も本当にありがとうございました。

薫さんの所にも早速素敵なご感想のコメントが沢山来ているようで
とても嬉しいです♪&と仰っておりました(^^)。

ホントに皆さんのご協力あっての自分だなと改めて感じた今回のコミケでした。



ROMの方は検証を掛けていますのでまず問題は無いとは思いますが
もし何かありましたらばどうぞこちらまでお知らせ下さいね。

( info☆jcat.cc ←☆を@へ変えて下さい。)

(写真が大量にありますので読み込みには少し時間はかかるかもですが(^^;)。)


今回もハイブリッド仕様で焼いていますので
まずは普通のDVDプレイヤーとテレビで見で楽しんで頂ければと思います(^^)。


本当はもっと写真も動画も詰め込んだり編集も凝りたかった所でもありますが
薫嬢の素の魅力は十分にお伝え出来るかと思います☆


ホント、毎回思うのですが次回こそはもっと前から計画的に作業して
徹夜続きにならないようにしたいと思います(^^;)。



でも今年もまた良い撮影が沢山出来る歳である事を願いつつ
そしてお友達と世界中の方々の平和と幸せを祈りつつ
また新たな気持ちで新年を迎えたいと思います(^^)。
b0073141_1154081.jpg

新年の幕開けに相応しい美脚あげポーズな一枚を張りつつ(笑)



皆さん、どうぞ良いお年を〜(^^)♪
[PR]
by jcat_cps | 2010-01-01 01:24 | Infomation


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析