美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
タグ:ワンフェス ( 12 ) タグの人気記事
ワンダーフェスティバル 2013年 冬 コスプレ写真アップ〜☆
ワンダーフェスティバル2013「冬」幕張メッセに行って来ました〜☆

ご参加された皆さんお疲れ様でした!

次の日からお仕事だったので少しアップが遅くなりましたが
jcat も速報版をアップしておきたいと思います(^^)。

前の日が主催撮影会で夜帰り遅かったので
当日はちょっと遅れ気味に幕張に到着。

フィギアは全然撮影出来なくて残念でしたが
コスプレ広場は既に過去最高かなと思う混み具合で
お知り合いさんにお会いするも撮影列長い〜ぃ!

ちょっと諦めてしまう場面も多かったですが
コス人口がどんどん増加しているのはとても良いことだと思います(^^)。


知り合いのディーラーさんにも無事ご挨拶して
今回も造形に気合の入ったコスプレイヤーさんを眺めつつ
懐かしいキャラも一杯見れて結果はとても楽しいイベント参加でした!


それでは、以下撮影順に撮らせて頂いた方々をアップ!

b0073141_182475.jpg
ちえりさん

b0073141_18251080.jpg
琶羅薇さん

b0073141_18271562.jpg
makotoさん

b0073141_18282063.jpg
樫の木うろさん&れこあさん

b0073141_18294193.jpg
橘恋さん

b0073141_18304065.jpg
栗太さん

b0073141_18315962.jpg
かざりさん

b0073141_18331793.jpg
璃波さん

b0073141_18341549.jpg
櫻ちぃさん

b0073141_1835848.jpg
凛々子さん

b0073141_183661.jpg
Kurehaさん

b0073141_18371920.jpg
古都まろんさん

b0073141_1838176.jpg
みゅんたさん

b0073141_18391173.jpg
ぷでさん


取り敢えずワンフェスでの jcat 撮影分は以上です。

今回も撮影させて下さったコスプレヤーの皆さん
本当にどうもありがとうございました〜(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2013-02-13 18:42 | ワンフェス
ワンフェスに行ってきました〜☆

また久しぶりの更新になってしまいましたが
今日は冬コミぶりのイベント参加で幕張メッセに行ってきました。

撮影させて頂いたディーラー&コスプレイヤーの方々
どうもありがとうございました(^^)!

写真なるべく早めにアップしたいと思います!
b0073141_23295124.jpg

なんとも言えない表情&衣装がナイスなフィギア(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2012-02-12 23:30 | ワンフェス
ワンダーフェスティバル 2011年 冬 コスプレ写真
フィギアの画像はアップしたけど
コスプレ写真はまだアップしていなかった(汗)!

と言うことでもうお渡しは済んでいましたが
遅ればせながらアップ致します〜(^^;)!

でもいつもながらワンフェスに参加されるコスプレイヤーさん方は
造形などが凝っていて見応え合って面白かったです(^^)。

b0073141_1151632.jpg
ねここさん


b0073141_118938.jpg
水たまさん


b0073141_1161944.jpg
麻海ウキさん


b0073141_1173690.jpg
エコさん


b0073141_1211345.jpg
橘れみかさん


b0073141_1215485.jpg
円ちゃみさん


b0073141_1194778.jpg
ケトさん、なみさん


b0073141_1234624.jpg
水たまさん


b0073141_1224673.jpg
月夜さん


b0073141_1241737.jpg
璃波さん



写真はちょっと横着しましてコスプレの方もそのまま
Canon EF 100mm F2.8 マクロ で撮りました。

なので全身写真がまったくありませんw


と言うわけで、掲載が少し遅くなってしまいましたが
撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2011-02-13 01:32 | ワンフェス
ワンダーフェスティバル 2011 に行ってきました。

幕張メッセはちょっと遠くなるのですが
日曜日は外も比較的暖かくて良かったですね〜。

11時頃に着きましたがその時にはもう列も解消されていたようでした。

今回もフィギアとコスプレイヤーさん両方の撮影をしてきましたので
また徐々にアップして行ければと思います(^^)。


b0073141_01349.jpg
b0073141_012545.jpg
b0073141_01335.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2011-02-08 00:02 | ワンフェス
ワンダーフェスティバル2010[夏]コスプレ写真を追加しました☆
b0073141_374289.jpg

またまたかなり久しぶりのブログ更新になってしまいました(^^;)。


25日の日曜日は久しぶりのWFイベント参加と言うことで
外の暑さにも負けず千葉の幕張メッセまで行ってきました!

ワンフェスだとやはりビッグサイトのイメージが強いですけど
昨日のメッセは最初の内は館内も冷房が効いていて
また外通路は風もあってビッグサイトより過ごしやすいかもと思いました。

でも午後になったら来場者の熱気なのかそもそもの気温の上昇なのか
やはりかなり熱くなりましたけど(^^;)。

イベント参加はかなり久しぶりだったけど
行くとやはりいろいろな知り合いに会えるので楽しいですね☆
b0073141_3361962.jpg

コスプレイヤーさんの写真も撮りましたが
jcat にしては珍しくフィギアも撮ってきたりしましたので
そちらも追々追加出来ればと思います(^^)。

b0073141_31048.jpg

りりあさん



b0073141_3112458.jpg

kipiさん



b0073141_32957100.jpg

璃波さん



b0073141_3123442.jpg

水たまさn



b0073141_332219.jpg

あみさん



b0073141_3182786.jpg

鈴屋琳さん



b0073141_315860.jpg

エコさん、麻海ウキさん

More
[PR]
by jcat_cps | 2010-07-27 04:45 | イベント写真
ワンフェス2008夏のコスプレ広場写真追加〜☆

昨日のワンフェスでのエスカレーター事故のことが
やはりいろいろとニュースになっているようですね。

ただ jcat の知る限りではエスカレーターの列も整然としていて
特に大渋滞の重量オーバーなんて事も無かったそうですし

メディアの方々の一方的な偏見による
「オタクイベントでありがちな事故」のように扱うのには
是非慎重になって欲しいです。。。


あとはやはりあの暑さでしたので
屋上で気分を悪くされたコスプレイヤーの方も
何人かいらしたそうですので

夏のイベントはホント体調管理をしっかりとしてから
臨みたいですね(^^;)。


C.C. | コードギアス 反逆のルルーシュ R2
LiLi_aさん
b0073141_0252114.jpg
b0073141_0253168.jpg
b0073141_0261570.jpg
b0073141_0262530.jpg

Canon EOS 5D
85mm

「LiLi_a」さん
[PR]
by jcat_cps | 2008-08-05 00:29 | イベント写真
「ワンダーフェスティバル 2008 夏」に行ってきました☆

いや、今日の屋上は本当に暑かったですね(^^;)!

ワンフェスに参加された皆様お疲れ様でした!


jcat も午後から西館屋上のコスプレ広場で
久しぶりにイベント撮影を頑張ってみましたがぁ・・・


やっぱりもう体力の衰えを感じずにはいられませんでした(^^;)。


もう少し頑張って素敵なコスプレイヤーさんの撮影を楽しみたかったですが
もう一度日陰に腰掛けてしまうとなかなか動き出す気になれず

終始お知り合いさんと会話しては休み、また会話しては休みの
繰り返しになってしまいました(^^;)。

もう少し朝ご飯も水分もたっぷり補給してから臨めば良かったです。。。


また午前中はなにやらエスカレーターの事故もあったそうで
不幸にもお怪我をされてしまった方々にはお見舞い申し上げますm(__)m

たしかあのエスカレーターは以前にも
止まったりすることがあったようにも思いますので
やっぱり構造上の問題もあったりするのではと思ってしまいます・・・

機械ですのでどうしても壊れてしまうときもあるとは思いますが
コミケも近いですししっかり点検されて
今後は是非安全に運行して欲しい所です。。。


さて、そんな中屋上広場では何人かのお写真を納めることが出来ましたので
後ほど徐々に追加してみたいと思います。


あ、でも帰りにいつものようにビール飲んできてしまったので
作業途中で落ちてしまったらスイマセン(汗)。



b0073141_21314215.jpg

「牙狼-GARO-」から冴島鋼牙
か、格好良い!




今日がイベント初デビューだったお友達の「赤松佳音」さん
しかしネギま!コスで参戦とは(笑)!
b0073141_21502243.jpg




次は初めて撮らせて頂いた「花兎まにゅ」さん
ピカ語でお話ししたかったです(笑)。
b0073141_21383018.jpg




先週のスタジオAsでもご一緒だった「LiLi_a」さん
コードギアス人気ありますね〜(^^)。
b0073141_22103189.jpg




初めて撮らせて頂いた「まちだ速人」さん
普段は男装がメインで今日はたまたまだったそうです(^^)♪
b0073141_22104065.jpg




美脚モデルさん撮影会でもお世話になっている「CAT」さん
この後ムチで虐められましたw
b0073141_22265523.jpg




同じくお世話になっている「クミ」さん
ご休憩中の所どうもでした〜(^^)。
b0073141_2227441.jpg




そして最後の方に撮らせて頂いた「HARUMI」さんと
b0073141_22394064.jpg




同じく「魅夜」さん
b0073141_22395526.jpg




今回のワンフェスは屋上の撤収が早かったですね!
b0073141_2240376.jpg




と、言う訳で
だんだんと眠くなってきてしまいましたがぁ!
取り敢えず撮らせて頂いた方のお写真をアップしてみました(^^)。


今回はレフ板を忘れてしまったので(汗)
久しぶりにクリップオンストロボを使いました。

また西館の屋上撮影だとどうしても後ろに人が入ってしまう事もあるので
結局レンズも85mmだけでやり過ごしてしまいました(^^;)。


はぁ、でももう少し夏の炎天下でもきりっと出来る
体力を備えておかないとダメですね〜。。。


暑い中頑張って下さったコスプレイヤーさん方
本当にお疲れ様でした〜(>_<)!!
[PR]
by jcat_cps | 2008-08-03 21:26 | イベント写真
コミックマーケット72 CD-ROM写真集のお知らせ
さてさて、新刊の制作もかなり頑張っているわけですが
そろそろホントに告知も始めないとですね(汗)。

えっと、まずは今年4月のあしピタっ!!イベントの時にだけ
配布いたしました「織姫」さんのセーラー服ROMです(^^)。

こちらはこのイベント以外では
特に通販なども受け付けていませんでしたので
夏コミ72がコミケでは初売りとなる(半新刊)と言った所でしょうか。


まだ若干二十歳の織姫さんがその長身超美脚を活かして
艶やかな黒タイツ姿であんな事やこんな事・・・

は、していませんが(笑)
いろいろなポーズで頑張ってくれています(^^)。

彼女の脚あげポーズはホント綺麗に真っ直ぐ上がるので一見の価値有りです☆
って、キャラコスプレの写真集からは
ちょっと外れている気もしなくは無いですがぁ
ホント是非一度見て頂いて感心していただきたいです!
( by 「裏モモ好きの会♪」j氏談(笑))


またその性格の良さと弾ける笑顔もお勧めなのです(^^)。



■夏コミ72(半新刊)
タイトル:「School Girl」
モデル :織姫さん
収録衣装:セーラー服、ミーア、体操着、フェリシア、競泳水着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 200枚前後
動作環境:Windows98SE/Me/2000/Xp/Mac
配布価格:1500円
内  容:若干二十歳の織姫さんがその170cm近い長身&超美脚を活かして
     セーラー服や競泳水着に黒タイツ姿等ちょっぴりマニアックな
     設定にも拘わらず頑張ってくれています。織姫さんのとても綺麗に
     真っ直ぐに上がる脚あげポーズは絶対必見の価値有りですよ(^^)。
b0073141_275330.jpg

画像を↓クリックすると収録サイズの大きさになります(^^)。
b0073141_3542593.jpg


17日(金曜日) 東 エ-17a
「Jneko Studio」にて




More
[PR]
by jcat_cps | 2007-08-15 01:00 | Infomation
Cool !! TripTracker Slideshow Script
ワンフェスも無事終わりましたね〜。

残念ながら jcat はロム制作の都合で(汗)
終了間際に少しだけしか参加できなかったですが
みなさんは暑さで熱中症とか大丈夫でしたか・・・?

夏のコミックマーケットもきっとまた暑くなると思いますので
どうぞお気を付け下さいね(^^)!



さて、新作ROMの制作もいよいよ佳境に入ってきましたが
今日はここでとてもお勧めなツールのご紹介をしてみたいと思います。

まだ日本ではあまり使っている人は少ないと思いますが
ナビゲーションもとても解りやすく
特にROM制作を行っているコスプレ系カメラマン各位には
ライセンスの件はありますがお勧めしてみたいツールです!!


Very cool !! slideshow Tool
■「TripTracker」
http://slideshow.triptracker.net/




↓こちらが jcat が作ったそのサンプルページになります。

まだブログでは未公開でした今年の3月に行われた
某虎菊氏の(笑)バースデー記念撮影会からの画像です(^^)。



■ A sample of than Mr.Toragiku
Commemorative birthday photography society(笑)。
http://jcat.cc/TripTracker_Slideshow_sample/



ただし↑の公式サイトの方は現在英語ページのみなので
ちょっと取っつきにくいかもですが(汗)
HTMLと少しの Jave script の使用に関する知識があれば
Web2.0的な洗練されたナビゲーション表示が可能です。

Web等で個人の趣味範囲で使う分には無料ですので
もし試してみて気に入ったカメラマンさんは
自分のHPやブログ上でがんがん宣伝して上げてください。


jcat は今回ROM制作の都合もあって
開発者さんから直接ライセンスを得て使用いたしますが
今後は日本でのサービスや商用利用でのメニューもいろいろと展開して
更に使いやすさと完成度を上げて発展してくれればと期待しています!


今までいろいろと写真のナビゲーション方法を考えていたのですが
これで暫くはその悩みからも解放されそうです♪



↓の写真はつくたんさんの新作ROM
「Private Box Tsukutan」よりサンプルの一枚。
今日明日にはジャケットと告知記事も出来る予定〜(^^)!

b0073141_5234173.jpg



Thank you Andrej & TripTracker development team ^^:
[PR]
by jcat_cps | 2007-08-13 05:28 | スライドショー
ワンダーフェスティバルに参加します〜☆
こんにちは〜☆
明日はワンダーフェスティバルの日ですね〜。

jcat も久しぶりにイベントに行こうと思っています。
ワンフェスはかなりコアなコスプレさんを
見ることが出来ますから楽しみです(^^)。

つくたんさんの新作ROMの制作も頑張ってます!
明日くらいにはジャケットも出来上がるかな・・・(願)。

b0073141_1025134.jpg
「ああっ女神様っ」のベルダンディー他も収録されるとか・・・(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2007-08-11 08:50 | 猫的日常日記


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析