美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
タグ:コミケ ( 44 ) タグの人気記事
2011年 冬コミックマーケット81 新作コスプレROMのご案内
▼冬コミ81 新作コスプレ写真集「 Colorful Leg Collection 」
b0073141_213986.jpg

■ C81 コミケ3日目 新作 DVD-ROM 写真集の詳細

【日  時】12月31日(金曜日) 10:00~16:00
【配布場所】東京ビッグサイト 東5ホール ノ-18b
【サークル】「Jneko Studio」
【タイトル】「 Colorful Leg Collection 」(C81新作)
【閲覧形式】JPEG画像 1200×800 pixel 600枚以上
【配布媒体】DVD-R
【収録衣装】全25着以上
【配布価格】1500円

【モデル名】「あいす」さん
      「アキラ」さん
      「あくまにあ」さん
      「CAT」さん
      「歌鈴」さん
      「栗太」さん
      「しゅう.」さん
      「靱-jin-」さん
      「橘恋」さん
      「はな」さん
      「壬 乃亜」さん
      「姫菜苺林」さん
      「ラハル」さん


【サンプルギャラリー】
b0073141_23453076.jpg

【内  容】
2011年度に jcat が撮影させて頂いたモデルさんの中から数名分をまとめた
バリエーション豊富なコスプレROMに出来たかと思います。

今回の見所はコスプレ衣装と水着や私服ポートレート等も多く収録している所でしょうか。

ロケ回数も15回以上と通常のコスプレROMの2,3枚分の分量となっていますのでw
多分損はさせないお得な1枚になっているかと思います(^^)。


【応援リンク先】
■バナー画像はこちらのアドレスになります
http://jcat.cc/cpsex/c81_banner_300_200.jpg

■このブログ記事のリンク先はこちらです
http://jcat.exblog.jp/17464385/
b0073141_21383638.jpg


【3日目 東5ホール ノ-18b 】
jcat のスペースの売り子さんには「水たま」さんと「靱-jin-」さんが
なんとバニーガールなお姿でお手伝いして下さるようです(^^)。


【収録サンプル画像】
1800 × 1200 pixel とブラウザーで閲覧出来る 1080 × 720 pixel の大小2つのサイズのJPG画像を収録しています(^^)。
全編 Canon 5D Mark2 で撮影した「Jneko Studio」ならではの高画質コスプレ写真集を是非お楽しみ下さい。
b0073141_21432434.jpg
水たまさん
b0073141_21524090.jpg
靱-jin-さん
b0073141_21443048.jpg
しゅう.さん
b0073141_21462897.jpg
栗太さん
b0073141_21474438.jpg
歌鈴さん
b0073141_21484476.jpg
あいすさん
b0073141_2150395.jpg
壬乃亜さん
b0073141_21513215.jpg
ラハルさん
b0073141_2310541.jpg
橘恋さん
b0073141_21553075.jpg
はなさん
b0073141_18362.jpg
CATさん
b0073141_2156315.jpg
あくまにあさん
b0073141_21572574.jpg
姫菜苺林さん


以上、こちらの豪華13人のモデルさん方でお届け致します。
勿論 jcat 的なレッグフェティッシュな要素も忘れてはいません(笑)。

またコミケには来られない方等用に通販もこちらの

通販お申込フォーム

よりお受け致します。


発送はお正月後よりとなりますが
いつものように収録写真の総てに Exif 情報も残してありますので
研究熱心なカメラマンの方々には何かのご参考になれば幸いです(^^)。



でもホントこうして毎回新作ROMの発表が出来ますのも
撮影させて下さるモデルさん方
そして制作編集等のお手伝いをして下さる方に恵まれました事に大変感謝致しますm(__)m。
本当にありがとうございました!


また上記以外にも「 Colorful Leg Collection 」のサンプル写真を↓の
「 More 」の中にも入れておきますのでご興味を持って頂けた方は是非ご覧になってみて下さい(^^)。

More
[PR]
by jcat_cps | 2011-12-26 22:19 | コミケ
2010年冬 コミックマーケット79 新作コスプレROMのご案内
↓C79新作「Leg Fetish Collection」
b0073141_11554435.jpg



■ C79 コミケ3日目 新作 DVD-Video/ROM 写真集の詳細


【日  時】12月31日(金曜日) 10:00~16:00
【配布場所】東京ビッグサイト 東4ホール ム-30b
【サークル】「Jneko Studio」
【タイトル】「 Leg Fetish Collection 」(C79新作)
【閲覧形式】JPEG画像 1200×800 pixel 500枚 前後 & スライドショー
【配布媒体】DVD-R
【収録衣装】全20着、アスカ、かすが、カレン、シェリル、、私服&水着、タイツ等
【配布価格】2000円

【モデル名】「水たま
      「あくまにあ
      「麻海ウキ
      「CAT
      「ことり
      「乃亜
      「ラハル

【内  容】
今回は jcat お勧めな7人の美脚コスプレイヤーさん方を一同に収録した「レッグフェティッシュ・コスプレROM」となりました☆
衣装数20着を超えた画像ストックの中から、選りすぐり500枚弱の美脚フォトに拘った高画質JPG写真と、ミニスライドショーを収録しています(^^)。

バナー画像のアドレスはこちら
b0073141_152919.jpg


【 Sample 】
1800 × 1200 pixel とブラウザー経由でも閲覧出来る 1080 × 720 pixel の大小2つのサイズのJPG画像を収めました(^^)。
全編 Canon 5D Mark2 で撮影した「Jneko Studio」ならではの高画質コスプレ写真集を是非お楽しみ下さい(^^)。
b0073141_23541551.jpg
ラハルさん


b0073141_023192.jpg
CATさん


b0073141_23585616.jpg
ウキさん


b0073141_23532010.jpg
あくまにあさん


b0073141_011994.jpg
アキラさん


b0073141_002398.jpg
乃亜さん


b0073141_2355207.jpg
ことりさん

以上、この豪華7人のモデルさん方でお届け致します。

なお通販希望はこちらの「通販お申込フォーム」よりお受け致します(^^)。

 

また今回 jcat のスペースにて売り子さんを務めて下さる
水玉」さんのコスプレROM写真集
mizutama drops」」↓の委託を受けます。
b0073141_11574266.jpg

こちらは友人カメラマンの「すかちゃん」さんが撮影&制作されました。
収録衣装数&ロケ回数も豊富で見応えあるROMと仕上がっているようです(^^)。

 


上記以外にも「 Leg Fetish Collection 」のサンプル写真を↓の
「 More 」の中にも入れておきますのでご興味を持って頂けた方は是非ご覧になってみて下さい(^^)。

More
[PR]
by jcat_cps | 2010-12-29 20:00 | コミケ
冬コミ C77 新作コスプレ写真集のご案内〜☆

コミックマーケット77まであと3日となってしまいました!

年末の仕事に追われて新作ROM写真集のサンプルアップが遅くなってしまいましたが(汗)
やっと紹介記事を書きましたのでご報告致します☆


今回の新作コスプレROMは「Fate/hollow ataraxia」から
「岸本薫」嬢の「Jneko Studio」では馴染みの深い
「カレン・オルテンシア」が表紙のROMとなりました(^^)。
b0073141_20232959.jpg

今作も薫嬢のセクシーキャラ満載のROMとなっています☆
また前作同様に動画や高画質Eixf情報付きのコスプレ写真以外にも
私服や水着、ポートレートなども多く収録していますよ(^^)。


また衣装点数も合計12着と一般的なコスプレROMの
2,3タイトル分以上の収録内容となっていますので
岸本薫嬢のファンの方はもとより美脚写真好きな方には後悔させない
是非ともお手に取って頂きたいお勧めの1枚になっているかと思います(^^)♪






■ コミックマーケット77 新作 DVD-ROM写真集のご案内



【日  時】12月30日(2日目)
【サークル】「Jneko Studio」
【配置場所】東3ホール「エー24b」

【タイトル】「 Kaoru's Collection 3 」
【モデル名】「 岸本薫 」
【閲覧形式】JPEG画像 1800×1200 pix 500枚 前後 & HDV動画
【配布媒体】DVD-R
【収録衣装】全12着予定、Fate/カレン、綾波レイ、レオタードサンタ、水着、モリガン等
【配布価格】2500円
b0073141_20234122.jpg

【内  容】
 1作2作目と大変ご好評を頂いている「岸本薫」嬢のコスプレ姿や私服ポートレート等を満載した「 Kaoru's Collection 」の第3作目。
「Jneko Studio」作品ならでは「ちょっぴり大人♪」の魅力満載魅惑のDVD-Video/ROM写真集です(^^)。
今回もテレビとPCの両方で楽しめるハイブリッド仕様で撮影の合間に撮った動画等も出来るだけ沢山詰め込めればと思っています。
b0073141_22225976.jpg


【 Sample 】
最近主流になりつつ24インチモニターに合わせて縦のサイズを
1200pixel で固定していますので、横位置の写真は↓のような
1800 × 1200pixel の迫力の大サイズになってます(笑)。
b0073141_21174158.jpg

b0073141_20323285.jpg


↓の「 More 」の中にもまだ沢山サンプルがありますよ(^^)。

More
[PR]
by jcat_cps | 2009-12-26 23:29 | 岸本薫
謹賀新年
明けましておめでとうございます☆


あの超忙しかった年末から
すっかり新年も明けてしまいましたが

皆さん冬コミ本当にお疲れ様でした!
そして新年明けましておめでとうございます!!


ブログの更新が少し遅くなってしまいましたが
お陰様でお正月は実家でゆっくり休むことが出来ました(^^)。



冬コミ本番日まで12月中はずっと睡眠削って忙しくしていましたが
何とか新作も無事に完成させることが出来

またサークルでは予定数がほぼ完売して
とても充実したコミケを迎えられました。


お買い求め下さった方々には本当にどうもありがとうございましたm(__)m


ROMはホント生みの苦しみが大きいのですが
その分ちゃんと形に残る達成感も得られるので
だから皆さん頑張ってしまうのでしょうね〜(^^)。


あの地獄の編集の日々から考えると
まるで嘘のようなのんびりとしたお正月休みでした(笑)。


でもそろそろまた動き出したいと思うので
何時もこのブログを見に来てくださっている皆さん

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)。


今年こそは昨年より頻繁にブログを更新できるように
心がけたと思います(^^;)!



あ、あと若干枚ではありますが
ROMの通販の方も作業開始致しました。

本日までにご入金の確認が出来ました方には総て発送させて頂きましたので
到着までどうぞ今暫くお待ち頂ければと思います〜☆


ではでは、遅くなりましたが
冬コミ3日目の屋上コスプレ広場の写真を
追加していきたいと思います(^^)。



冬コミ75「3日目」
アリス | 不思議の国のアリス
片岡ミカさん
b0073141_195412.jpg


More
[PR]
by jcat_cps | 2009-01-06 01:18 | イベント写真
冬コミ75【3日目】屋上コスプレ広場でお見かけしたコスプレイヤーさんのお写真追加〜☆

と言うわけで

冬コミ&2008年度も皆様本当にお世話になりました☆


お陰様で2日目のサークルスペースの方も
沢山の方にお越し頂けて大変嬉しかったです(^^)。


特に何時も毎回来てくださる方等は
お話しをしたわけではありませんが

売り子さんも jcat も何となくお顔を覚えていますので
本当に感謝いたしますm(__)m


また早速有り難いご感想のメールも何通か頂きまして
皆さん「良かったです」と仰ってくださったので
これで一安心して年越しが出来そうです(^^)♪


31日がお休みなのは本当に久しぶりなので
今日はこれから実家の方に戻ってゆっくりしたいと思います。


ではでは、他にもいろいろとまだ書きたいこともあるのですが

ともかく先にコミケ3日目のの屋上広場で撮らせて頂いた
素敵なコスプレイヤーさんのお写真を
一枚ずつとちょっと少ないですが追加しておきますね(^^)。


冬コミ屋上広場は自然光の入射角を選びづらいですので
今回はフラッシュで逃げてみましたが
さてさて、どうだったでしょうか・・・(^^;)。



内藤めいあさん、さくらさん、茉莉花さん
b0073141_17371063.jpg




小夜香さん
b0073141_17363063.jpg




あくまにあさん
b0073141_17382947.jpg




つくたんさん
b0073141_17374510.jpg




片岡ミカさん
b0073141_17355243.jpg




CATさん
b0073141_1738880.jpg




いおりさん
b0073141_17385958.jpg




撮影させて頂きました皆様どうもありがとうございました!


それでは、皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいませ〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-12-31 17:50 | イベント写真
コミックマーケット75終了お疲れ様でした〜☆

コミケ2日目に引き続き3日目も参加された皆様
お疲れ様でした〜!

今日も一日暖かくてコスプレ屋上広場も
とても過ごしやすくて良かったですね(^^)。


jcat はちょっと昨日までの疲れを少し引きずっていましたが
3日目は屋上広場での撮影頑張ってみました♪


撮ったからには早速更新!とは思うのですが
今日も飲んで帰ってきてしまったので
既に帰りの電車と取り込み途中に寝落ちしてしまいました(^^;)

ですが後ほど撮らせて頂きました方々のお写真は
順次追加していきたいと思います!


しかし、一年は本当に早い物で明日は大晦日です。

ここ数年は大晦日にコミケ最終日で過ごしていましたが
明日は久しぶりのお休みなので!

超ゆっく〜〜〜〜〜〜〜〜〜り、寝てやろうと思います(笑)。


↓以下順不同に
お名前のご紹介&その他のお写真はまた後ほど(^^;)!
b0073141_22134231.jpg

b0073141_22361057.jpg

b0073141_17532288.jpg

b0073141_22233286.jpg

b0073141_1753149.jpg

b0073141_22241948.jpg

b0073141_22351291.jpg


いやぁ〜、でもやはり屋上広場でコスプレイヤーさんを撮影するのは
とても楽しいですね☆

本日撮影させて頂きました方々
並びにスタッフさんとして運営にご尽力された方々
本当にどうもありがとうございました〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-12-30 22:29 | イベント写真
C75サークル参加無事終了〜☆
b0073141_2273229.jpg

コミケ2日目に参加された方
また jcat のスペースにお越し下さった方々

本日は大変お疲れ様でした〜(^^)!


お陰様で新作も何とか間に合って
無事本番日を迎えることが出来て良かったです。


jcat はモデルさんをはじめホント何時もいろいろな人に
助けられてるなぁ〜と思いますが

今日も朝初めてお会いした近くのスペースの売り子の方が
jcat の所のラッピングまで手伝ってくださって
本当にありがたかったです(^^;)!


薫嬢、織人嬢、りささんにあんじさん
本当にどうもありがとうございました(>_<)!


そして新作をお買い求めに来てくださった方々
大変ありがとうございましたm(__)m


先ほど家に帰ってきたら
早速「写真もビデオも萌えました!」とのメールが届いていて
凄く嬉しかったです(^^)。

ホント、これでやっと落ち着いて寝れそうです♪


さて明日は久しぶりにコミケでのイベント撮影を楽しみたいと思っていますので
コスプレ広場にてお会いできます方々はどうぞ宜しくお願い致します〜(^^)。
b0073141_2274125.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2008-12-30 02:14 | 猫的日常日記
とうとう冬コミ75初日の朝になてしまいました。

皆さんおはようございます〜。。。

とうとう冬コミ初日が来てしまいましたが
他のサークル参加者の方々は制作無事に終わりましたでしょうか・・・?

jcat も含め周りのお知り合いさん方は
皆さん寝ずに最後の追い込み頑張っているようです(^^;)!


ホント後もう少しだけ時間があればと


毎回思うのですけどね〜・・・(^^;)。



さてそんな jcat の所も今回からの新作は
CD-ROM写真集ではなく、DVD-Vidoe & ROM写真集にしてみたのですが
家の大画面テレビで動くモデルさんを見るのは

自分で言うのも何ですが何か写真見るよりお得感が強いですね(笑)。
b0073141_464282.jpg





最初はCD-ROMの容量内に収まるようにと思って
コンパクトになるよう撮っていたのですが

やはりHDVカメラ等で撮った物と比べてしまうと
写真もビデオも高画質な方が迫力があるわけでして

途中から切り替えてDVD化を試してみることにしました。
b0073141_41330.jpg




ですので動画のファイル形式や転用などは
まだまだ考慮しなければならない点も多いのですが

やはりテレビ画面でも気軽に見れて
PCで高画質の写真も楽しめるというのは

凄く面白いですしお得感も強いので
ファイル形式の取り扱いなどまだ少し問題もあるかとは思いますが
コスプレ系のROM写真集でも今後広まって行くのではないかなと思いました(^^)。



また昨日からすでにご予約を頂きました方々も
本当にどうもありがとうございました!

「今回も楽しみにしていますので頑張ってください」との一行が

ホント身にしみてありがたいです(>_<)!


後もう少し編集頑張りたいと思います!


なお当日 jcat のスペースには
今回のモデルさんねこみみレイな「岸本薫」嬢や
b0073141_4125546.jpg





何時も売り子さんをお願いしているバニーな「織人」嬢が
b0073141_4122538.jpg




寒い中にも拘わらず素敵なコスプレ姿で売り子さんを務めてくださいますので

どうぞご予約頂きました方は
お買い求めになる際はなるべくお名前とご予約番号も添えて
お願いいたします。


■ご予約に関してはこちらのページをご参照下さいませ





折角コミケと言うイベントを通じてリアルでお会いする機会ですので
jcat も含めてどうぞお気軽に話しかけてくださいね(^^)。


それでは jcat は初日は残念ながら不参加のですが
今から有明ビッグサイトへ行かれる方は
どうぞ冬コミ楽しまれて来てくださいね〜(T_T)!!
[PR]
by jcat_cps | 2008-12-28 04:16 | 猫的日常日記
冬コミ75 新作 コスプレ ROM写真集 サンプルをアップしました☆

メリークリスマス〜☆

冬コミ本番日まであとホントもう僅かですね(^^)!


今週は jcat はクリスマスケーキどころか
普段の夕食を食べる時間も惜しいくらいに
新作ROMの最終編集に追われています(汗)。

なんでもう少し早くから準備出来ないのでしょうね〜(^^;)。


ですがその甲斐あってほぼ完成に近づいて来ましたので
サンプルのアップと共に告示記事を書いてみたいと思います♪




■ コミックマーケット75 新作 DVD-ROM写真集のご案内

【日  時】12月29日(2日目)
【サークル】「Jneko Studio」
【配置場所】西2ホール「けー25b」

【タイトル】「Kaoru's Collection」
【モデル名】「岸本薫」
【閲覧形式】JPEG画像 1200×800 pix 500枚 前後 & SD&HD動画
【配布媒体】DVD-R
【収録衣装】全12着、綾波レイ、アスカ、水着、バニーガール、ランジェリー等
【配布価格】2500円

【内  容】約1年間を通した膨大な撮影枚数の中から、「岸本薫」嬢のコスプレ姿や私服ポートレート等プライベートを満載した「ちょっぴり大人♪」のDVD-ROM写真集(^^)。
b0073141_18384456.jpg

今回はDVD-Video/ROM仕様のハイブリッドディスクで、撮影の合間に撮った動画等も出来るだけ沢山詰め込めればと思っています。

夏に新作を出さなかった分1タイルの中に通常の2タイトル分以上の内容を詰め込んだお得な一枚となる予定です(^^)♪


「Jneko Studio」ならではの美脚フォトに拘った視点と、大小2サイズの高画質画像、見やすい自動スライドショウ、モデルさんの素の魅力満載のおまけビデオファイル等でお届けします☆
b0073141_20125663.jpg

一口にコスプレ写真集と言っても最近はホント千種万様ですが、よくレイヤーさん主体編集の全編ともかく白飛ばし&決めポーズオンリーなROM写真集には、ちょっと飽きてしまった方へもお勧したいと思います(笑)。



なお配布予定数はこれから焼ける枚数(汗)&当日手持ちで搬入出来る範囲以内の数になってしまいすので(^^;)
モデルさんのファンの方、また何時も jcat ブログをご覧になって下さっている方には一応↓よりご予約をお受け致したいと思います。




■ご予約フォームはこちらから
ROM写真集ご予約フォーム





また ↓「 More 」の中に
小小サイズですがサンプルを於いて於きますので
ご興味を持たれました方はどうぞ合わせてご覧になってみて下さい(^^)。

More
[PR]
by jcat_cps | 2008-12-25 23:14 | Infomation
C75「ねここ」さんのネコミミROMサンプル公開〜☆

さて、冬コミ本番日まで既に秒読み段階となってきて
焦りまくりの jcat ではありますが(汗)

お友達のコスプレイヤー「ねここ」さんの所の
新作ROMのサンプルページが出来上がったようですので
ご紹介したいと思います!



■ネコミミコスプレCD-ROM写真集
『NECOSMO』
http://necoco.net/c75/necosmo/


コミックマーケット75 2008年12月29日(月) 2日目 
@西地区 “け”ブロック 18a 『NECOSMO』
b0073141_18564890.jpg

凄い見応えありそうな作品に仕上がっているようです!
そして何処かでよく見るようなナイスな脚上げポーズ写真(笑)!

b0073141_1903362.jpg


また噂では jcat 以外にもすばらしい写真を撮られる
某白○鳥さんとか、某舞○さん等の方々も
撮影のお手伝いをされたようですので
どんな構成のROMに仕上がっているのか大変楽しみです(^^)。

b0073141_1904215.jpg


ねここさんのROMは jcat のスペースでも若干配布予定ですので
どうぞあわせてお楽しみ頂ければと思います(^^)。



詳しくはねここさんのHPにて〜☆
http://necoco.net/
[PR]
by jcat_cps | 2008-12-19 19:04 | ねここ


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析