美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
タグ:コスプレ写真 ( 18 ) タグの人気記事
【C85】コスプレ画像 冬コミ 3日目 速報版
あけましておめでとうございます(^^)。

冬のコミックマーケットc85もあっという間に終わってしまいましたね〜。

昨年もあまり更新の出来なかったこのブログではあありましたが
見に来て下さった方々どうもありがとうございましたm(__)m

こ、今年こそはこのブログもリニューアルをしたいと思うのですが(^^;)。

でもまずはまだ3日目コミケコスプレ広場での
速報版のアップがまだですので取り敢えずそちらか!

最終日の3日目も暖かく庭園広場も屋上も過ごしやすかったですね(^^)。


ではでは、早速以下撮影順に


b0073141_354831.jpg
行来さん

b0073141_3544253.jpg
水樹優菜さん

b0073141_3552383.jpg
Erikaさん

b0073141_3562548.jpg
深鳴さん & 莉紅さん

b0073141_357123.jpg
猫松さん

b0073141_3572550.jpg
景都さん

b0073141_3573840.jpg
RONさん & yamoさん

b0073141_3575168.jpg
起全ゆきさん

b0073141_358168.jpg
モニ子さん

b0073141_358405.jpg
つかささん

b0073141_2256462.jpg
ひさこさん

b0073141_3592963.jpg
たたらさん

b0073141_403643.jpg
渚さん

b0073141_40367.jpg
さらさらかのん弱酸性さん

b0073141_41121.jpg
あんみつさん

b0073141_413520.jpg
咲夜みこと

b0073141_424915.jpg
YuNiさん & 春宮ゆんさん

b0073141_432023.jpg
色羽あきさん

b0073141_43434.jpg
ねるじーさん

b0073141_45675.jpg
けいとさん

b0073141_453597.jpg
にのみやさん

b0073141_46952.jpg
ゆなみさん

b0073141_463594.jpg
みなみさん

b0073141_233537.jpg
milkさん

b0073141_471751.jpg
Haruさん

b0073141_474369.jpg
アキさん

b0073141_475689.jpg
瑠璃さん

b0073141_484651.jpg
こぜこさん

b0073141_491996.jpg
夏菜さん

b0073141_493584.jpg
秋津穂乃華さん

b0073141_495161.jpg
流依さん

b0073141_4102022.jpg
あすな。さん

b0073141_4103490.jpg
舞桜さん



と言うわけで、3日目のコスプレ写真速報版は
これで現在9割方アップ完了です。

撮影させて頂いたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました!


残りの1日目2日目分も後ほどまた追加して行きますので(>_<)!


本年も皆さんどうぞ宜しくお願い致します(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2014-01-02 04:15 | コミケ
冬コミ C85 1日目 お疲れ様でした〜☆
今回のコミケ初日はお天気にも恵まれて
比較的過ごしやすい優しいコミケでしたね〜(^^)。

jcat は今回も庭園広場中心で撮影していましたが
今回は割りと早い時間からコスプレイヤーさんもカメラさんも
人多かったですよね〜。

でもなんとか導線は比較的確保されていましたし
あの人数でも特に混乱も無く過ごせるのはホントに毎回
スタッフさん達も参加者さんもマナー良いからですよね(^^)。

今日は初日と言うこともあって早めに撤退してきましたので
その分速報版を頑張ってアップ出来ればなと思います!

現在取り込み中ですのでまずは今日一番凄いと思った
「青影」さんのブルックと
b0073141_18531871.jpg




今回が初コスとの事でコスネームもその場で決めて頂いたw
「まるち」さん&「こあらとマーチ」さんのお写真を(^^)。
b0073141_18533599.jpg


他のお写真も出来次第追加していければと〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2013-12-29 18:55 | コミケ
「ビッグコスプレ博」コスプレ写真 速報版

またお久しぶりの日記となってしまいました〜(汗)。

秋口は仕事も忙しくなかなか撮影も出来ていませんでしたが
昨日は久しぶりのイベント参加でドリパに行ってきました(^^)。

今年は雨も何とか降らずにもって気温も暖かかったので
結構遅い時間まで皆さん残ってましたね。

jcat は少し遅れての到着だったのですが
大きなイベントになると会いたいなと思う方々も
必然的に多くなるので

他のカメラさんの速報版等を見ますと
その全ての方とはなかなか遭遇できなくなるのが
ちょっと心残りな最近であります(^^;)。

と、お話しはこのくらいにしておいて
jcat も早速写真の整理が出来ましたので
速報版を早速アップしておきます(^^)。


以下撮影順に


b0073141_2044254.jpg
みいこさん

b0073141_20451167.jpg
秋津穂乃華さん

b0073141_20452794.jpg
樫の木うろさん

b0073141_20463311.jpg
円ちゃみさん

b0073141_20473223.jpg
円りむさん

b0073141_2049075.jpg
兎屋くろさん

b0073141_20535372.jpg
アゲハさん

b0073141_2056152.jpg
なくらさん

b0073141_20571392.jpg
春宮ゆんさん

b0073141_20583073.jpg
しゃあさん

b0073141_2101429.jpg
かざりさん

b0073141_211208.jpg
米さん

b0073141_212693.jpg
優さん

b0073141_2125242.jpg
南こよりさん

b0073141_2133343.jpg
れてるさん

b0073141_2141977.jpg
柊遥香さん

b0073141_215289.jpg
ユリコタイガーさん

b0073141_2154820.jpg
水こみづさん

b0073141_217738.jpg
さらさらかのん弱酸性さん

b0073141_218495.jpg
アリマさん


と言う訳で取り敢えず今回の「ビッグコスプレ博」での
速報版は以上です。

今回も撮影させて下さったコスプレイヤーの皆さん
本当にどうもありがとうございました(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2013-10-07 21:22 | イベント写真
コミケ コスプレ写真 速報【C84】3日目 No2 屋上広場編
C84 3日目 No1 からの続き「屋上広場」編です(^^)。

こちらも以下撮影順に掲載していきます!

b0073141_134171.jpg
ふつれさん

b0073141_1333596.jpg
或さん

b0073141_1342394.jpg
ぽぷりさん

b0073141_1351027.jpg
猫沢みさとさん

b0073141_138884.jpg
yui*さん

b0073141_1385839.jpg
巴さん

b0073141_141923.jpg
ふーさん

b0073141_1423674.jpg
茉梨さん

b0073141_140854.jpg
Ayatoさん

b0073141_1403566.jpg
遥夏さん

b0073141_1433433.jpg
藍さん

b0073141_146164.jpg
海月さん

b0073141_1483228.jpg
ゆるさん



以上、 jcat が2013年の夏コミC84で撮影させて頂きました
素敵コスプレイヤーの方々でした。


3日間とっても暑い中快く撮影に応じて下さって
本当にどうもありがとうございました(^^)!

コミケ速報版も無事に早めにアップできて良かった!

jcat もこれでやっとゆっくり寝れる夏休みを
楽しみたいと思います(笑)。
[PR]
by jcat_cps | 2013-08-13 01:56 | コミケ
東方Projectオンリー同人誌即売会「例大祭」に行って来ました〜☆
5月26日に東京ビッグサイトで行われました「例大祭」に
GW以来の久しぶりのイベント参加と言うことで行って来ました。

jcat は何気に「例大祭」への撮影参加は今回が初だったのですよね〜。

今ではビッグサイトの東1〜6ホールまで使って
かなり盛況なイベントとなっていたのですね〜!

一般来場者の方もコスプレ参加の方もなかなか多かったように思いました(^^)。

コスプレ広場での撮影も頑張って来ましたので
いつものように速報版をアップしておきたいと思います☆


b0073141_111742.jpg
ニエンテさん

b0073141_11541100.jpg
かざりさん

b0073141_1131324.jpg
るりさん

b0073141_11125046.jpg
みぃむさん&紫音さん

b0073141_1102118.jpg
メルさん

b0073141_11142956.jpg
kskbさん

b0073141_1175582.jpg
みやこりおさん&ありん子さん

b0073141_1181651.jpg
水無月恋さん

b0073141_11122296.jpg
市松さん

b0073141_11783.jpg
ねここさん

b0073141_11103212.jpg
瑠月螢さん&しゃけさん



コスプレ広場の開催時間が12時〜15時までと言うのは
ちょっと短くて残念でした。

久しぶりのビッグサイト室内のみでのイベント撮影と言うことで
カメラ的にも皆さんかなり厳しい条件だったのではないでしょうか(^^;)。


jcat の方は撮影機材はいつも通りの軽装備で
Canon EOS 5D Mark2 + レンズは EF 50mm F1.4 のみ
80cmの片手レフ、ストロボは無しって感じです。

ISOは800~1600位、絞りはF2.8前後
シャッターは概ね1/60 ~ 1/100位でしょうか。

片手レフ持ち撮影ですとちょっと手ブレショットも多いですw

東ホール内の場合は室内の水銀灯照明のみとなりますから
綺麗な肌色が出にくいのが悩みどころですね(^^;)。


と言う訳で取り敢えず「例大祭」での jcat 撮影分は以上です。

今回も撮影させて下さったコスプレイヤーの皆さん
本当にどうもありがとうございました〜(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2013-05-28 12:06
コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆
と言うわけで、冬コミ2日目も行って来ました〜!

今日は残念ながらの雨模様で参加された皆さん大変だった事と思いますぅ。

となコスにも行こうか少し悩みましたが
TFTの方もかなりの行列との事で今日もコミケコスプレ広場のみの参加で
何とか頑張って来ました(^^;)!

今回からコスプレ可能エリアの拡大があった訳ですが
結果から言えばこの雨で西のアトリウム等も使える事となっていて
何とか良かったですよね〜。

写真撮影的にはアトリウム等は確かに厳しい環境ではありますが
そもそもイベントでのコス撮影はあまり真剣になり過ぎても
それも問題あるように思いますので

モデルさんや他の参加者さん、はたまた会場側や主催運営サイドにも
適度に優しい位の範囲の撮影がちょうど良いのではと思います(^^)。


と言うわけで、明日に備えて今日も珍しくあまり飲まずに帰りましたのでw
今から速報版をアップをまた寝落ちするまで頑張ってみたいと思います!

眠気&ノートPCからのアップなので途中で止まってしまったらスイマセン(^^;)!


そしてまた明日の最終日もお会い出来ます方々はどうぞ宜しくお願い致します☆


それでは早速出来た順から徐々に追加アップしていきます!


b0073141_223033100.jpg
かざりさん

b0073141_22305389.jpg
古都まろんさん

b0073141_22321913.jpg
桐凪さん

b0073141_2233279.jpg
ほるすさん

b0073141_22333719.jpg
Recoさん

b0073141_2233533.jpg
ちょこさん&朱夏さん

b0073141_22402673.jpg
ぷでさん

b0073141_23231245.jpg
あかりんくりんさん

b0073141_23234798.jpg
雪村鈴蘭さん

b0073141_233302.jpg
春宮ゆんさん

b0073141_23264297.jpg
紗枝さん

b0073141_23281380.jpg
ミズモリコウヤさん

b0073141_23271290.jpg
あんぢゅさん



さていよいよ明日は最終日&大晦日!
明日は打ち上げで飲んで帰ってくると思うので

明日中の速報版アップはちょっと無理かと思いますが
なるべくお正月中のアップが出来るよう心がけたいと思います(^^)。

それでは、皆さんも良いコミケ最終日&良いお年を〜☆



撮影させて頂いたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました〜(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2012-12-30 22:44 | コミケ
コミケ コスプレ画像【C82】2日目 速報版アップ完了
と言うわけで、夏コミ2日目も行って来ました!

今日はやはり昨日よりも熱くずっとコスプレ広場の日向にいると
ちょっとやばかったですね(^^;)。

jcat もまた焼けてしまいましたが
ご参加された皆さんは大丈夫だったでしょうか?

最初は第1コスプレ広場で頑張って
その後新コスプレ広場にも行きましたが

うん〜ん、なるほど、良い案だとは思うのですが
まだイマイチ出てる人は多くはありませんでしたね。

コミケスタッフの方々も頑張って誘導されていましたので
今後認知されれば新コスプレ広場もありではないかと思いました(^^)。

撮影場所を広く取って貰えるんはとても嬉しい事ですね☆


そしてそのあとは第2コスプレ広場にも行って
階段から降りる時の会場内の人の多さにびっくり!

第一と新と共に多かったのですが
それでも第二会場も賑わっていたのですから
確実にまたコミケでのコスプレ人口も増えてきているのではないかと思いました。

近頃は「となコス」等も出来ましたので
空調が効いいた室内イベントに流れてしまう方々も多いかとは思いますが

古いカメラマンとしてはやはりあえてコミケで写真を撮ることに
今後も拘って行ければなと思いました(笑)。


と言うわけで、今日も飲むのはビール一杯だけに我慢しましたのでw
今から速報版をアップをまた寝落ちするまで頑張ってみたいと思います!

既に出先のMacbookAirのSSDが空き領域切迫してきてて
キャッシュがー・・・って言うので、途中で止まってしまったらスイマセン(^^;)!


そしてまた明日もお会い出来ます方々はどうぞ宜しくお願い致します☆


それでは早速出来た順から徐々に追加アップしていきます!


b0073141_225113.jpg
鞠さん

b0073141_2212786.jpg
katsuさん

b0073141_22124483.jpg
なまずさん

b0073141_221351.jpg
粒さん

b0073141_22133917.jpg
麦さん

b0073141_22183164.jpg
かづきさん

b0073141_22373465.jpg
えだまめさん&苑-sono-さん

b0073141_22431317.jpg
まーみんさん

b0073141_22502268.jpg
樫の木うろさん

b0073141_034299.jpg
雪村鈴蘭さん

b0073141_225512.jpg
らばさん

b0073141_23241445.jpg
X0_bareiさん

b0073141_23455150.jpg
狐雨さん&ぎざみみほさん

b0073141_23471180.jpg
歌鈴さん

b0073141_23473242.jpg
かざりさん

b0073141_04278.jpg
砂鳥さん

b0073141_044881.jpg
椿あすかさん

b0073141_0243214.jpg
アキさん

b0073141_0244945.jpg
祥月ふぅが さん

b0073141_0274634.jpg
石野たすこさん

b0073141_1355934.jpg
gugmさん&ZONさん




今日中にまだまだ続く・・・ハズです(^^;)!

と言うわけで、何とか本日中に速報版のアップ完了致しました(ホ



撮影させて下さったコスプレイヤーの皆さんどうもありがとうございました!


明日は jcat もコミケ後は打ち上げ参加で多分飲んでるので
当日更新は出来ないかとは思いますがw

コミケ3日目に参加される方もどうぞお気をつけて(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2012-08-12 00:48 | コミケ
ワンフェスコスプレ画像「WF2012冬」編アップ〜☆
 
と言うわけで、昨日は久しぶりにコスイベント参加してきて楽しかったです!

この所はスタジオ撮影の方が多くて
コミケとワンフェスとドリパ以外のイベントにあまり行けて無いのですが

たっぱり一度イベントに行くとコスプレ撮影は楽しいな〜と
つくづく思うのでありました。

ではまずはコスプレイヤーさん編から。

フィギアも少しだけ撮影しましたので後ほどアップ出来ればと思います(^^)。


b0073141_20125963.jpg
めぐミルクさん

b0073141_2014930.jpg
しろさん

b0073141_2015116.jpg
あまのっち&まみさん

b0073141_20162592.jpg
立川璃花さん

b0073141_20174688.jpg
歌鈴さん

b0073141_20182135.jpg
さくら*うりさん

b0073141_20192224.jpg
雪華さん

b0073141_2020984.jpg
麻莉飴さん

b0073141_20212068.jpg
yuniさん

b0073141_20232153.jpg
蒼綺さん

b0073141_20241196.jpg
Uriさん&りり太さん

b0073141_20251899.jpg
莉紅さん

b0073141_20262788.jpg
とここさん

b0073141_20274327.jpg
咲夜みことさん

b0073141_2155365.jpg
鈴鹿紗弓さん

b0073141_20311812.jpg
みぃにゃんさん

b0073141_20324824.jpg
kipiさん


と言うわけで、最後は相変わらずの凄い囲みだったkipiさんを撮影して
イベント後は10人ほどですき焼きを食べに行きました♪

日の当たるところはそれなりに暖かかったですが
日陰はやはりかなり寒かったので
皆さんイベント後に風邪など引いてないと良いですが。。。

今回も快く撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2012-02-13 20:39 | ワンフェス
コスプレ広場 速報版 C81コミケ 1日目
と言うわけで
お風呂入っている間に画像の取り込みが終わりましたので
何枚か速報版をアップしておきます。
b0073141_23365113.jpg

ロビーさん


無事に全員分アップできるまで頑張るつもりですが
途中で寝落ちしてしまったらスイマセン(^^;)!

jcat は今回のC81初日もまずは1階の噴水がある方
第1コスプレ広場で頑張ってみました。

使用機材はコミックマーケットに行く時はなるべく軽装行って会場内を動きたいので
Canon 5D2ボディーと85mmのレンズのみですw

本当なら冬の屋外撮影ですので、あればレフやストロボも欲しいところでもありますが
そこは無理せず気張らず昔からのイベント撮影の流儀で
なんとか自然光の向きだけ頼りで強引に撮っちゃってます。

なのでちょっと似たようなカットが多いかもですが(^^;)
イベント撮影はやはりそんなことよりも素敵なコスプレイヤーさん方の
衣装や雰囲気や表情等がちゃんと収められていれば良いのでは無いかな〜と(^^)。

それにコミケは懐かしい作品のキャラ等も多く
無理に撮らなくてもホント見ているだけでも結構楽しいですし(^^)。

それではまずは早速写真のアップの方を〜!

b0073141_23371238.jpg

パプリカ リカカ さん

b0073141_23372445.jpg

れてるさん

b0073141_23373827.jpg

mintさん

b0073141_23374857.jpg

鳴海 玲音さん

b0073141_0503046.jpg

Shinaさん

b0073141_0505166.jpg

みみおさん

b0073141_0511260.jpg

Shinaさん&みみおさん

b0073141_0571466.jpg

ゆうひさん

b0073141_0563855.jpg

ききらさん

b0073141_0514925.jpg

菜瑠美さん&Aoiさん

b0073141_143747.jpg

POEMさん

b0073141_1543168.jpg

gesoさん

b0073141_1551495.jpg

みれみれさん&はーみんさん

b0073141_2325114.jpg

水たまさん

b0073141_2331566.jpg

歌鈴さん

b0073141_233311.jpg

麗樹さん

b0073141_2423782.jpg

つくたんさん&やもとさん

b0073141_234210.jpg

Aoiさん



以上、なんとか寝落ちする前に初日に撮影させて頂きました
コスプレイヤーの皆さんの速報版をアップ出来たようです(^^)。

明日も無事に好天に恵まれると良いですね〜。
2日目は元気が残っていればとなコスの方にも寄ってみたいとは思っています☆
[PR]
by jcat_cps | 2011-12-29 23:38 | コミケ
となりでコスプレ博 in TFT C80 2日目 写真アップ〜☆
続いて2日目は「となコス」で撮影頑張ってみましたので
引き続きアップしていきたいと思います!

今回は jcat はサークル参加はお休みでしたので
いつもはROM参加でとなコスの様子とか見れない方々へも
ご参考になると良いです(^^)。

コミケが落ち着く3時頃までは比較的空いていましたが
それ以降はどんどん混み合ってきて6時頃までには退散してしまいました。


室内は冷房も効いていて過ごしやすかったですが
あまり撮るところが無いので結局は屋外で頑張っていたと言う(^^;)。


それではこちらも撮影順に!
お名前などはまた後ほど〜。


b0073141_23193512.jpg
しゃあさん&穂稀紺さん

b0073141_2320857.jpg
しゃあさん

b0073141_2340543.jpg
穂稀紺さん

b0073141_23213448.jpg
SUIさん

b0073141_2322148.jpg
ToMeto*KaMさん

b0073141_23224219.jpg
くみちょさん

b0073141_23441826.jpg
えぬみさん

b0073141_23242957.jpg
Aoiさん

b0073141_23245541.jpg
ナチさん&宗さん

b0073141_23251729.jpg
夏鬼さん

b0073141_23275593.jpg
SAEさん&慈雨さん

b0073141_23282462.jpg
蓬棟清祇さん

b0073141_23285857.jpg
はなさん&あいさん

b0073141_23294820.jpg
はなさん

b0073141_23302262.jpg
あいさん

b0073141_23313385.jpg
松永水香さん

b0073141_23322461.jpg
麗樹さん

b0073141_23325935.jpg
Suz.さん

b0073141_022762.jpg
ナギトさん

b0073141_23334298.jpg
朋さん

b0073141_23343881.jpg
六花さん&彩獅さん

b0073141_23353326.jpg
霧野夕海さん&志麻ましろさん

b0073141_2336198.jpg
志麻ましろさん

b0073141_2337094.jpg
霧野夕海さん

b0073141_2349026.jpg
SAEさん&慈雨さん




撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました(^^)。


さてさて、今日中に3日目も追加出来るかな〜。。。
[PR]
by jcat_cps | 2011-08-17 00:09 | コミケ


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析