美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
夏コミ【C82】3日目 コスプレ写真 修正版の再アップ
昨日たまたまTwitterにアップした
コミケ3日目に撮った写真をスマートフォンで見ましたらば

色がおかしいので??と思って確認してみましたらば

画像に添付した ICC Profile の指定が何故か sRBG 以外になってしまっていて
自分でびっくりしました(^^;)。

ソフトをアップした際に確認するのを忘れてたようで
改めて sRGB にしたjpgを書きだしておきましたので
一応再アップしておきたいと思います。


きちんとICCプロファイルに対応した環境( Mac や Safari5 や Firefox3 など)では
どちらも変わりなく普通に見えていると思うのですが

対応していない環境(Windows の Internet Explorer 8以下やスマホ等)では
3日目の写真だけちょっとくすんだ色に見えてたかと思います(汗)。


最新でない Win 環境やスマホから見ている方などは多分こちらの
修正版の方が正常な発色に見えるかと思います。


と言う訳で、改めまして再アップを(^^;)!


b0073141_2029740.jpg

b0073141_20285649.jpg
CHIERIさん

b0073141_20191113.jpg
b0073141_20182029.jpg
mintさん

b0073141_20205436.jpg

b0073141_2021545.jpg
まぁじ.Kさん

b0073141_20221236.jpg

b0073141_20222282.jpg
高見メロンさん

b0073141_20234979.jpg

b0073141_2024840.jpg
秋川あめさん

b0073141_20244382.jpg
b0073141_20243427.jpg
桂舜さん

b0073141_2026577.jpg
b0073141_20255593.jpg
ひまなみさん

b0073141_20264733.jpg
MOTOさん&MIKUROさん

b0073141_20274892.jpg

b0073141_2028378.jpg
ぷでさん

b0073141_20302811.jpg

b0073141_20301892.jpg
かぎりさん

b0073141_20315675.jpg

b0073141_20314643.jpg
ころたさん

b0073141_20325572.jpg
○MiNさん

b0073141_20332593.jpg
夫米さん

b0073141_20341449.jpg
ルイさん

b0073141_20344918.jpg

b0073141_20344022.jpg
エレンさん

b0073141_20352473.jpg
まいこさん

b0073141_20365912.jpg
b0073141_20365295.jpg
寿福丸さん

b0073141_20375479.jpg
石野たすこさん

b0073141_20383267.jpg
b0073141_20382565.jpg
倉坂くるるさん

b0073141_203976.jpg
雪華さん

b0073141_203930100.jpg

b0073141_2039236.jpg
Ririさん&ののみーさん

b0073141_2036583.jpg

b0073141_20355675.jpg
ゆかちんさん


以上です!

昨日よりちょっと多めにアップしてみました。
回線速度が遅い所だとちょっと貼り過ぎなのかもですが(^^;)?

しかし、これからこの大量に現像終わっているコミケ3日間の写真を
どうやってお渡しして行くかちょっと悩んでしまいますね〜。。。

もしご入用のレイヤーさん方はTwitter等で
その旨お知らせ頂ければと思います(^^;)!


それでは、撮影させて下さったコスプレイヤーの皆さん
本当にどうもありがとうございました〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2012-08-15 20:44 | コミケ
コスプレ写真【C82】3日目 屋上広場他 速報版アップ完了〜☆
コミックマーケット【C82】3日間無事終了しましたね〜。
ご参加された皆さん大変お疲れ様でした〜(^^)。

今回は3日目が一番熱かったですね。

jcat も今年もコスプレ広場での撮影頑張りましたので
また見事に焼け猫になってしまいましたw

背中や首筋が痛いです(^^;)。


しかし、今回はサークル参加はお休みしましたので
3日間ともコスプレ広場に居ましたが

3日目などは新広場もあったのに
第一第二ともかなりの人出でコスプレ人口の増加を感じました。

インターネットの普及で衣装やウイッグなどが昔よりも
簡単に手に入るようになったのもあるかもですが
コスプレ人口の裾野が広がって行くのはとても嬉しい事ですね(^^)。

またコミケット準備会の方々もそれに合わせ新広場の併設&誘導
スタッフの方々も大変お疲れ様でしたm(__)m

2日目まではあまり利用している人が少なく若干勿体ない感じでしたが
3日目は周知されたのか新広場もなかなかの賑わいでした(^^)。

次回C83は 2012年12 月29〜31日開催のようです!


と言うわけで、一日遅れてしまいましたが3日目に撮影させて頂いた方々の写真を
早速追加していきたいと思います!


b0073141_2294214.jpg
CHIERIさん

b0073141_22101616.jpg
みんとさん

b0073141_22103177.jpg
まぁじ.Kさん

b0073141_22132348.jpg
高見メロンさん

b0073141_221496.jpg
秋川あめさん

b0073141_22143839.jpg
桂舜さん

b0073141_2215287.jpg
ひまなみさん

b0073141_22165322.jpg
かざりさん

b0073141_22391340.jpg
MOTOさん&MIKUROさん

b0073141_22175840.jpg
ぷでさん

b0073141_22181499.jpg
夫米さん

b0073141_22194664.jpg
ころたさん

b0073141_22204329.jpg
○MiNさん

b0073141_2222329.jpg
ルイさん

b0073141_22281924.jpg
エレンさん

b0073141_22231257.jpg
まいこさん

b0073141_22234859.jpg
寿福丸さん

b0073141_22261110.jpg
倉坂くるるさん

b0073141_2224978.jpg
石野たすこさん

b0073141_2224494.jpg
Ririさん&ののみーさん

b0073141_22263068.jpg
ゆかちんさん



以上です!

夏コミ3日間、撮影させて下さったコスプレイヤーの皆さん
本当にどうもありがとうございました(^^)!

また次回冬コミC83でもコスプレ広場の撮影頑張れると良いです〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2012-08-13 22:33 | コミケ
コミケ コスプレ画像【C82】2日目 速報版アップ完了
と言うわけで、夏コミ2日目も行って来ました!

今日はやはり昨日よりも熱くずっとコスプレ広場の日向にいると
ちょっとやばかったですね(^^;)。

jcat もまた焼けてしまいましたが
ご参加された皆さんは大丈夫だったでしょうか?

最初は第1コスプレ広場で頑張って
その後新コスプレ広場にも行きましたが

うん〜ん、なるほど、良い案だとは思うのですが
まだイマイチ出てる人は多くはありませんでしたね。

コミケスタッフの方々も頑張って誘導されていましたので
今後認知されれば新コスプレ広場もありではないかと思いました(^^)。

撮影場所を広く取って貰えるんはとても嬉しい事ですね☆


そしてそのあとは第2コスプレ広場にも行って
階段から降りる時の会場内の人の多さにびっくり!

第一と新と共に多かったのですが
それでも第二会場も賑わっていたのですから
確実にまたコミケでのコスプレ人口も増えてきているのではないかと思いました。

近頃は「となコス」等も出来ましたので
空調が効いいた室内イベントに流れてしまう方々も多いかとは思いますが

古いカメラマンとしてはやはりあえてコミケで写真を撮ることに
今後も拘って行ければなと思いました(笑)。


と言うわけで、今日も飲むのはビール一杯だけに我慢しましたのでw
今から速報版をアップをまた寝落ちするまで頑張ってみたいと思います!

既に出先のMacbookAirのSSDが空き領域切迫してきてて
キャッシュがー・・・って言うので、途中で止まってしまったらスイマセン(^^;)!


そしてまた明日もお会い出来ます方々はどうぞ宜しくお願い致します☆


それでは早速出来た順から徐々に追加アップしていきます!


b0073141_225113.jpg
鞠さん

b0073141_2212786.jpg
katsuさん

b0073141_22124483.jpg
なまずさん

b0073141_221351.jpg
粒さん

b0073141_22133917.jpg
麦さん

b0073141_22183164.jpg
かづきさん

b0073141_22373465.jpg
えだまめさん&苑-sono-さん

b0073141_22431317.jpg
まーみんさん

b0073141_22502268.jpg
樫の木うろさん

b0073141_034299.jpg
雪村鈴蘭さん

b0073141_225512.jpg
らばさん

b0073141_23241445.jpg
X0_bareiさん

b0073141_23455150.jpg
狐雨さん&ぎざみみほさん

b0073141_23471180.jpg
歌鈴さん

b0073141_23473242.jpg
かざりさん

b0073141_04278.jpg
砂鳥さん

b0073141_044881.jpg
椿あすかさん

b0073141_0243214.jpg
アキさん

b0073141_0244945.jpg
祥月ふぅが さん

b0073141_0274634.jpg
石野たすこさん

b0073141_1355934.jpg
gugmさん&ZONさん




今日中にまだまだ続く・・・ハズです(^^;)!

と言うわけで、何とか本日中に速報版のアップ完了致しました(ホ



撮影させて下さったコスプレイヤーの皆さんどうもありがとうございました!


明日は jcat もコミケ後は打ち上げ参加で多分飲んでるので
当日更新は出来ないかとは思いますがw

コミケ3日目に参加される方もどうぞお気をつけて(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2012-08-12 00:48 | コミケ
【C82】 夏コミ 1日目 コスプレ写真 速報版アップ完了〜☆
と言うわけで、夏コミ初日に行って来ました!
今日はそれほど暑くならずに比較的優しい夏コミでしたね(^^)。

第1コスプレ広場で頑張ってから
夕方となコスにも行こうかと思ってたのですが

それでもやはり暑さとコミケ会場内の熱気で15時には力尽きてしまって
となコスの方には寄れずに1日目は撤収してしまいました(^^;)。

その分、早々とお風呂入って夕食を済ませて体力温存できましたので
今から速報版をアップを寝落ちするまで頑張ってみたいと思います!

普段とは違って出先からノートPCでのアップなのでちょっとやりづらく
途中で止まってしまったらスイマセン(^^;)!


明日からは雨予報も出ているのでちょっと心配なコミケですが
また明日もお会い出来ます方々はどうぞ宜しくお願い致します☆


それでは早速出来た順から徐々に追加アップしていきます!


b0073141_2121148.jpg
ルネさん

b0073141_2205547.jpg
ぽんたさん

b0073141_2184055.jpg
みんとさん

b0073141_12254125.jpg
tubasaさん

b0073141_2193138.jpg
歌鈴さん

b0073141_2195477.jpg
櫻ちぃさん

b0073141_2110155.jpg
ぷでさん

b0073141_21103255.jpg
雪華さん

b0073141_21104893.jpg
kumanekoさん

b0073141_21303342.jpg
レイリンさん

b0073141_23554130.jpg
てれるさん

b0073141_2130508.jpg
狐雨さん

b0073141_2346371.jpg
あんじょうさん

b0073141_23471838.jpg
れうさん&撫子さん

b0073141_23481877.jpg
アキさん

b0073141_23484546.jpg
えむさん&びすこさん

b0073141_23504778.jpg
冬の子さん

b0073141_23513924.jpg
ちりさん&arinkoさん

b0073141_23522251.jpg
セリハさん

b0073141_23531530.jpg
悠莉さん

b0073141_032214.jpg
のりおさん

b0073141_23541038.jpg
吾古也さん



ふぅ〜、これで大体アップ出来たハズ(^^;)!
今日はここまでにしておきます!

撮影させて下さったコスプレイヤーの皆さんどうもありがとうございました!

明日、コミケ2日目に参加される方もどうぞお気をつけて(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2012-08-11 00:05 | コミケ
「コスプレ博 in TFT 8/5」に行って来ました
また凄い久しぶりのブログ書き込みとなってしまいました(^^;)。

そろそろリニューアルしたいなと思いつつ
全然更新してなくてスイマセン!

撮影自体はそれなりにはしているのですが
最近の流れで jcat もTwitterとかに流れてしまっていますね(^^;)。

でもそろそろ夏コミですし
またブログの方もぼちぼち更新しなくては!

と言うわけで、先週のワンフェスに続いて
珍しく週末もイベント参加してきました(^^)。

今回のTFTはコミケ前と言うこともあって比較的空いてるTFTで過ごしやすかったです。

外は暑かったのであまり出ている人はいませんでしたがw

とりあえず撮影順に撮らせて頂いた方々の写真をアップしておきます!

(excite blog の普通にアップすると逆順に表示される仕様ってなんでなんですかね(^^;)?)


b0073141_1644328.jpg
綾川比奈子さん

b0073141_1643492.jpg
mogetaさん

b0073141_164267.jpg
秋津穂乃華さん

b0073141_1641615.jpg
牧瀬あんじさん

b0073141_164683.jpg
まいたこさん

b0073141_1635831.jpg
りりすさん

b0073141_163488.jpg
ゆうやさん

b0073141_1633738.jpg
mihoさん

b0073141_1632522.jpg
つつみつやさん&HARUKIさん

b0073141_1631344.jpg
蒼崎さん

b0073141_163083.jpg
緋月紗柚さん

b0073141_1624251.jpg
真耶さん

b0073141_1623283.jpg
こはるさん

b0073141_162205.jpg
きのこまさん&美子さん

b0073141_16246.jpg
まい☆さん

b0073141_16201494.jpg
Mofuさん&鹿さん

b0073141_1613089.jpg
ToMeto さん

b0073141_1611824.jpg
秋津穂乃華さん

b0073141_161376.jpg
春宮ゆんさん



今回も撮影させて頂いたコスプレイヤーの方々
どうもありがとうございました〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2012-08-07 16:32 | イベント写真


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析