美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
お気に入りブログ
<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
BLACK★ROCK SHOOTER のコスプレ写真
先日友人コスプレイヤーの「ねここ」さんの
「B★RS」を撮影してきました。

なんでも5月5日にTFTの9階で行われる
デジタル系即売会「コスホリック」さんで配布する
ねここさんの新作コスプレROM用の撮影と言う事でした(^^)。

■COSHOLIC 02
http://cosholic.jp/
b0073141_10422415.jpg



最近はコミケ以外でもコスプレROMを発表出来る機会が増えて来ましたね。

ねここさんのROMは今となっては数あるコスROMの中でも
ロケ回数や構成等の作り込みがかなりクオリティーの高い仕上がりになっていますので
とてもお勧めです。

その他新作ROMの詳細はたぶんねここさんのサイトに後日発表されるかと思いますので
そちらの方でどうぞご確認下さいませ(^^)。

■NECOCO*Net
http://necoco.net/
b0073141_10423285.jpg


今回のスタジオは川崎にありますハコスタさんの
HACO STUDIO LOOK と言う所でした。

この間の迎賓館と言い何やら川崎に縁がありますw

ブラックロックシューターを撮影するには
なかなか合っているスタジオかとは思いました。

■HACO STUDIO LOOK
http://hacostudio-lock.com/

b0073141_10424361.jpg


でも jcat の撮影スタイルですと
どちらかと言えばしっとり?な感じの方が多いですのでw

あまりこういった硬めのキャラの撮影はしていなかったので
いつもとは違う感じに撮ってみるのがちょっと楽しかったです(^^)。

↑のサンプルでは珍しく日中シンクロとかも試してみましたが
こちらではモノブロックストロボを使ってはいますが

フル発光ではありませんので
曇り空の日や夕暮れ時ならクリップオンでも同じような事が可能かと思います。

シャッタースピードの調整で空のトーンを2EVくらい段階的に切っておくと
後から選びやすいですよ(^^)。


また肝心の jcat のサークル参加予定は
ここ最近はお陰様で6回ほど連続でコミケも受かりましたので

一端少しお休みを頂きまして次回は一応冬コミの予定ですので
今回のコスホリックや夏コミには申し込んでいません。

ですのでもし撮影依頼等がありましたらば
いつもよりは比較的超間際でも受けやすいかもですのでw
お困りの方はこちらへ(info☆→@jcat.cc)ご相談下さい。

ROM撮の場合は無料ではありませんが
スケジュールの許す範囲で平日でも空いている日でしたらばご協力致します(^^)。


今週末も撮影の予定があって
震災後はあまり自分の作品撮りも出来ていませんでしたので
またイベント参加等も含めていろいろと頑張って行ければなと思っています☆
[PR]
by jcat_cps | 2011-04-22 12:08 | ねここ
レイヤーズフェスティバル in プラザ平成に行ってきました☆
前回の更新からまたかなり久しぶりの更新となってしまいました。

そして3月11日の東日本大震災後で被害を受けられました皆様に
心からお見舞いご冥福と早期の復興をお祈り申し上げます。

jcat は東京在住ですので特に直接的な被害などはありませんでしたが
ホントにいろいろ考えさせられる3月4月でしたね。。。

イベント参加などもちょっと自粛ムードな感じではありましたが
元気な地域は元気に行って被災地にエールを送れなくてはとも思いますので
GWに向けてもそろそろまた活動出来て行けたら良いなと思っています。

ホント「頑張ろう日本!」ですよね(^^)。


さて、そんな中先日は久しぶりのコスプレイベント参加と言うことで
4月17日に東京国際交流館で行われた
「レイヤーズフェスティバル in プラザ平成」に行ってきました☆

プラザ平成の1階の広場は凄い日陰でなかなか色が出しにくいので
ちょっと強引に彩度上げたりしていますが

当日はとても暖かな小春日和&程よい混み具合で
やっと屋外撮影に適した時期になってきたなと思った一日でした(^^)。

b0073141_0145481.jpg
あいすさん


b0073141_015377.jpg
スミカさん


b0073141_019439.jpg
ねここさん


b0073141_017646.jpg
靱-jin-さん


b0073141_0171938.jpg
はちろくさん


b0073141_018150.jpg
夏鬼さん


b0073141_020237.jpg
慈雨さん


b0073141_0204885.jpg
はなさん&あいさん


b0073141_0214485.jpg
歌鈴さん


b0073141_0224630.jpg
慈雨さん


b0073141_0232218.jpg
野苺リリイさん&サイさん&嘉矢まぐさん


以上、撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2011-04-20 09:06 | イベント写真


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析