美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
新年会な週末でした〜
今年はせめて1週間に2回位は
ブログ更新できるように頑張ってみたいと思っています。

でも、週末は撮影会や新年会が重ねっていたので
特にイベントには行けませんでした。

TFTとか廃墟イベントとかあったみたいですが
日曜日は夕方に雨も久しぶりに降ってきたりして
かなり寒かったですね。

jcat はお正月からコミケ参加で風邪引いてしまいましたので
皆さんもどうぞお気を付け下さいませ(^^;)!


と言うわけで

土曜日は jcat 主催の culb L.P.C. にて
ストロボ撮影ワークショップを行っていましたので
その中から何枚かアップしておきます☆
b0073141_10111316.jpg
b0073141_1011514.jpg
鍋さん

b0073141_10144127.jpg
b0073141_10142944.jpg
アゲハさん

どちらもディフューズ付きのアンブレラを付けたストロボを
まず片側に2灯置いてみた場合の例です。

もしスタジオにストロボや蛍光灯ライトが2灯あったら
左右に置く方が無難に失敗の少ない写真が撮りやすいのですが

あえて片側ライティングにしてみることで
ハイライトとシャドーを使い分けると言う

根本的な写真の観念が見えてきやすいかと思いますので
もし機会がありましたらば是非一度試されてみてはと思います(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2011-01-24 10:24 | 美脚撮影会
レイヤーズフェスティバル in プラザ平成 1月10日
b0073141_2130258.jpg
田中まな&水たま&ぷでさん


やっとお正月からのインフルエンザも回復して良くなったので
今日は「東京国際レイヤーズフェスティバル in プラザ平成」に
急遽行ってきました。

しかし、会場着くまでホント寒かった(^^;)!

お天気は良かったですが風が冷たくて
これでは外ロケは当分出来ないなと思ってしまいました。。。

でも今日も素敵なコスプレイヤーさん方を撮影出来ましたので
徐々に追加して行ければと思います〜☆

b0073141_2157292.jpg
憂飛さん

b0073141_21571834.jpg
慈雨さん


すいません、途中から寝てしまいました(汗)。

それでは、引き続き速報版を(^^;)!

b0073141_9244737.jpg
鳴戸やよい&多色愛音さん

b0073141_9255478.jpg
斎木要さん

b0073141_9344686.jpg
こうきさん

b0073141_9264930.jpg
サクラ子&綺羅月さん

b0073141_9275279.jpg
ぷでさん

b0073141_9281472.jpg
風凛&はとむねさん

b0073141_929964.jpg
水たまさん


以上、プラザ平成にて撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆さん
今回はとても寒い中どうもありがとうございました(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2011-01-11 09:33 | イベント写真
コミケ79 3日目 コスプレ画像アップ
大変お待たせ致しました。

ずっと寝込んでしまったお正月でしたが
遅ればせながら3日目のコミケ屋上コスプレ広場で
撮らせて頂きましたコスプレ写真もアップしていきます〜。
b0073141_19334672.jpg
渚さん

b0073141_19333528.jpg
ゆうさん

b0073141_19335436.jpg
くろみつさん

b0073141_1934479.jpg
かるさん

b0073141_19341435.jpg
CATさん

b0073141_19342878.jpg
Maiさん

b0073141_19343548.jpg
kumanekoさん

b0073141_19344252.jpg
桜井もえさん

b0073141_1934496.jpg
中村由夏さん

b0073141_193559.jpg
きなちゃんさん

b0073141_19351274.jpg
真秀さん

b0073141_1935198.jpg
りかさん

撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆様
アップが遅くなりましてスイマセンでした〜。

ストロボ持って行かなかったので
順か真逆かしかないんですが・・・

色出て無くてスイマセン・・・(^^;)!


まだとなコス分も残っているので
お名前入れとそちらの方もやっておかねば〜。。。


しかし、久しぶりにインフルエンザにやられてしまいましたが
高熱出ると何も出来ないしホント辛いですね。


皆さんも帰って来たら即うがいで日々健康を心がけてくださいませ〜(^^;)!
[PR]
by jcat_cps | 2011-01-05 19:56 | コミケ
インフルエンザに・・・
b0073141_17484633.jpg

新年早々からやられてしまいました・・・

コミケ2日目が結構寒かったので
疲れとそれが原因かなと思いましたが

知り合いの日記を見ますと
かなり風邪気味の方も多いようで・・・

まぁあれだけ人の多い空間にいたのですから
抵抗力が弱まっているとやはりダメですね。。。


カメラ力以外に基礎体力ももっと向上させたいと思う年明けでした(^^;)。
b0073141_17491285.jpg



今日辺りからやっとPCに向かえるようになりましたので
遅れているコミケ&となコス写真のアップ等も
再開出来ればと思います〜・・・(^^;)!
[PR]
by jcat_cps | 2011-01-05 17:51 | コミケ
新年そうそうに・・・
熱出してしまって死んでます・・・(ぐは)。

まだコミケ後で良かったですが
やっぱりかなり無理してたかな。。。

3日目の写真をアップしようと思うのですが
もう暫くお待ちを〜(^^;)。
[PR]
by jcat_cps | 2011-01-03 01:33 | コミケ
コミケ3日目 お疲れ様でした〜☆
新年明けましておめでとうございます!


C79も無事終了致しましたね(^^)。

お陰様で jcat の所の新作ROMも予想外の早期完売となってしまいまして
お手にとって下さった方々には深く御礼申し上げますm(__)m

またご協力してくださったモデルさん方を初め
お手伝い下さった多くの方々にも大変感謝致します☆
b0073141_0325919.jpg


また何時もコミケにボランティアとして
スタッフ参加して支えて下さっている方々にも
大変お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m


jcat は3日目はスペースがあるので写真は撮れないかなと思ったのですが
午後から少しだけ屋上広場の方にも行けましたので

こちらもなるべく早めに速報版をアップしたいと思っています(^^)。


このブログでは昨年の後半は夏コミからいきなり
間だを飛ばしまして冬コミ写真となってしまいましたが

今年はホントなるべく更新できるように

(もう何度も言ってますが(汗))

が、頑張りたいと思います(^^;)!



それでは、ひとまずは皆さんどうぞ良いお正月休みを〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2011-01-01 00:33 | コミケ


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析