美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Cure Cosplay Festival vol.2 とても面白かったです!

本日は絶好のイベント日和で野外の臨港パーク内は特に気持ち良かったですね〜(^^)。

今回は「Cure Cosplay Collection」を中心に室内や屋外の様子を撮影してきましたが
前回に引き続きとても盛況で盛りだくさんな楽しいイベントだったと思います!

このランウェイでのコスプレ・ファッションショーの様子の面白さは
実際に会場内で見たい人しか想像が付かないかもですが
前回にも増して今回はパフォーマンスも多くて本当に面白かったです☆

写真もかなり撮りまして Cure さんの方にお渡ししましたが
jcat ブログでも後ほどご紹介出来ればと思っています。
b0073141_3243453.jpg

b0073141_311255.jpg

b0073141_3185149.jpg

b0073141_3112217.jpg

既に Cure Cosplay Festival vol.3 のお話しもあるようですが
ご参加された方並びにスタッフの方々本当にお疲れ様でした(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2010-04-19 03:25 | イベント写真
明日は「Cure Cosplay Festival vol.2」

4月も後半になってきましたがなかなか暖かくなりませんね〜・・・(^^;)。

さて、明日は Cure さん主催の新感覚コスプレイベント
「Cure Cosplay Festival vol.2」
前回第一回目に引き続き参加してきたいと思います(^^)。

b0073141_19473273.jpg

↑こちらは第一回目のステージイベントの様子です



先日 Cure さんとも少し打ち合わせをしてきたのですが
第一回目もかなり盛況で楽しいイベントでしたが
今回はまた更にパワーアップされていて個人的にもかなり楽しみにしています(^^)。


また今回は「スタッフによる撮影サービス」と言う企画に
jcat もコスグラの一員として協力させて頂きますので
お会いできました方はどうぞお気軽にお声を掛けてくださいね。

いつものようにCDをお渡しのサービスではありませんが
ステージでのパフォーマンスやイベントの様子等も含めて
しっかり取材してきたいと思います。


明日は隣接する臨港パークでの撮影も可能ですので
是非晴れて暖かくなってくれる事を願います☆
[PR]
by jcat_cps | 2010-04-17 19:49 | 猫的日常日記
通販のご案内〜☆

イベント前の編集修羅場が終わって
ようやく日々の生活に戻った jcat です。

「あしピタっ!!4」で会場に来て下さった方々には
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

今のところ新作ROMの不具合のご連絡なども
特には頂いておりませんので良かったです(ホ)。
b0073141_21294118.jpg


希にDVD-ROM作品の方は動画の部分しか収録されていないと
勘違いされる方が居るようですが、中にはちゃんとJPG写真が見れる
「index.html」も入っていますのでどうぞお確かめ下さいね☆


またイベント当日は残念ながら参加できなかったと言う方から
早速通販のお申込も何件か頂きまして誠にありがとうございました(^^)。


本日までにご入金下さった方へは総て発送を完了していますので
今作もどうぞ楽しんで見て頂ければと思います☆



■ ROM写真集通販ご予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=378014



またお陰様で Jneko Studio No.1 ~ No.10 の各作品は
今回のイベントで手持ちの在庫もほぼ無くなってきましたので
通販の方は終了とさせて頂きました。



jcat にとってROMの編集作業は本当に体力と精神力のいる作業でしたが
撮影は毎回どれも本当に楽しく心に残る良い思い出でしたので
今振り返ってみてもやはりどれも愛着のある作品なのですが

そんな一つ一つのROMが全国のまだお会いしたこともない方々にも
見て頂く機会を得られて、また嬉しいご感想のメールなど頂けて
本当に有り難いことだなぁと思いました。

また何時も毎回新作を出すたびに通販のお申込をして下さっている方などは
本当にどうもありがとうございます☆
b0073141_21291694.jpg


また新たな春を迎え季節も変わって知り合いのカメラマンやモデルさん方も
環境が変わったり新しい仕事に就いたり挑戦したりと皆さん頑張っている姿を見ますと
本当に凄いなと思います。

jcat 自身ももっと成長出来るように今後も日々頑張って行きたいと思いました(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-04-01 21:39 | 霧原御水


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析