美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
お気に入りブログ
<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
3月28日開催「あしピタっ!!4」イベントに参加予定です☆

と言うわけで
今後のイベント日程のお知らせ記事がちょっと続いてしまいますが

今年も前回同様に川崎にて開催されます
第4回 「あしピタっ!!」と言うちょっぴりフェチでマニアックなw
同人誌即売会イベントに jcat もサークル参加したいと思います(^^)。


このオンリーイベントには第1回目からもう毎年参加させて頂いているのですが
オンリーの会場と言うのはホント和むと言いますかw

なにせサブタイトルが「タイツ・ストッキング大好きイベント!」とかですから
美脚フォトに拘る jcat としてはもう参加しないわけには行きません(笑)。


今回も数名の売り子さん方が協力して下さるかと思いますので
当日はまた賑やかにイベントを楽しめればなと思います☆

またサークル参加の締切は2月23日までですので
ご興味のある方はどうぞ↓の公式HPの方を覗いてみては如何でしょうか(^^)。



第4回 2010年 3月28日(日)11:00~15:00
川崎市産業振興会館 4F展示室

■あしピタっ!!
タイツ・ストッキング大好きイベント
http://www.ashipita.net

b0073141_1161786.jpg

b0073141_15199.jpg

今年は昨年に引き続き↑こちらの「霧原御水」嬢の新作ROMと
同じく冬コミで発表しました↓「岸本薫」さんの新作DVD-ROMを
配布出来れば良いなと思ってます(^^)。
b0073141_12328100.jpg


また遠方などで残念ながら会場に来れない方へは
こちらからの「通販」にもご対応致します(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-02-20 01:29 | Infomation
次回は4月にコスプレイヤーズアーカイブさんのイベントにて
先日のココフリさんZAIMでの jcat 撮影写真は
知り合いのカメラマンからも

「ホント jcat さんぽくないですね」と言われてしまいましたが(^^;)

jcat も確かにそう思うのですが
たまにはそんないつもとは違った撮影に取り組む事が出来るのも

カメラマンとしては有意義で有り難いことだなと思いますので
これからもいろいろ挑戦して行ければなと思いました。


次回はまた4月11日(日)にも
今度はコスプレイヤーズアーカイブさんのイベントで

横浜の赤煉瓦倉庫にて撮影サービスがあるようですので
jcat も今からちょっと楽しみです(^^)。


コスプレ専門ソーシャルネットワーク
コスプレイヤーズアーカイブ

b0073141_1274415.jpg

紅城奏音さん


b0073141_1281414.jpg

幸観ボイさん、飴雨さん


b0073141_1282413.jpg

紅城奏音さん


b0073141_1283289.jpg

炭酸水さん、唯歌さん


b0073141_1293571.jpg

ユキトさん、月さん



撮影ありがとうございました(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-02-19 01:45 | イベント写真
ココフリさんイベント 横浜ZAIM(ザイム)に行ってきました。

と言うわけで

2月11日から14日まで4日間、横浜関内のZAIMで開催される
ココフリさん主催の定員制コスプレイベントに行ってきました。
b0073141_1261962.jpg

ココフリさんでは主催者側での撮影サービスと言うのを行っていまして
スタッフカメラマンが撮った写真をすぐその場でCD-Rに焼いてお渡ししてます。
b0073141_1263113.jpg

今日もたまたま相方さんが風邪になってしまって
一人でイベントに来られたコスプレイヤーさんがいらしたのですが

そう言った時にも写真が貰えるのでなかなか良いサービスですよね(^^)。
b0073141_1264492.jpg

jcat はとりあえず今日一日だけの担当でしたが
明日も明後日も友人cosgrapherの面々がきっと奮闘されていると思いますので
ご参加される方はどうぞお気軽に声を掛けて見て下さいね。
b0073141_1265259.jpg


こちらはコスプレフリーペーパー「バージョン2.5」の取材も同時に兼ねていますので
撮影させて頂きました方は後ほどそちらの方もどうぞ見てみて下さい(^^)。
b0073141_1265975.jpg


と言うわけで jcat ブログにしては珍しく・・・
全体的にちょっと肌色成分の少ない日記になりましたが(笑)
本日撮影させて頂きました皆様どうもありがとうございました〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-02-13 01:33 | イベント写真
横浜の教会 ANGELA(アンジェラ)での撮影サービス

2010年01月29日(金)
ココフリBLACK at ANGELA
b0073141_20231973.jpg


と言うわけで

同じくココフリさん主催のイベントとなりますが
先月の1月29日に開催された Casa d' Angela さんに

コスグラファーの撮影サービスとして行ってきましたので
その時の写真も少しアップしておきたいと思います。
b0073141_20252098.jpg


アンジェラさんと言えばあの教会の大ステンドグラスが
とても印象に残る素敵な会場ですので
jcat も前から一度行ってみたかったんですよね〜(^^)。

b0073141_20315927.jpg

b0073141_2033078.jpg


本来は結婚式などで使われている会場のようですが
最近はココフリさんのイベントでもお馴染みでしたので
コスプレイヤーさんに人気のロケ場所でしたよね。
b0073141_2027195.jpg

来栖るかさん


b0073141_20284840.jpg

あ子さん、泉沙希さん



でもそんなANGELAさんも暫くイベント会場としての貸出予定は
2月26日をもってお休みしてしまうらしいですので
まだ行ったことのない方は是非ご検討されてみては如何でしょうか(^^)?


2010年02月26日(金)
ココフリBLACK at Last ANGELA【ラストアンジェラ】定員申込制撮影会
http://cocofuri.net/black/index.html
b0073141_20255785.jpg


2月26日も友人コスグラファー達の撮影サービスがきっとありますので
自分たちでは上手く撮るのが難しいと思ったら
お願いしてみるのも良いかと思いますよ。

撮影したお写真は当日その場でCD-Rに焼いてお渡ししています(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-02-08 20:55 | イベント写真
横浜ZAIM(ザイム)でコスプレイヤーのため撮影ワークショップ

と言うわけで・・・

またまたかなり久しぶりの更新となってしまい
何時も見に来てくださる方にはホント申し訳なかったです(汗)。

こ、今年こそは、こまめな更新を心がけたばかりでしたのに・・・(^^;)。


でも1月は割とゆっくりさせて貰いましたが
2月に入ってからはまた撮影の方もスケジュール沢山ですので

ブログの方にも沢山写真をアップしていきたいと思っております!


jcat の場合何時も文章を書くのが遅くてネックになってしまうので
今度からはホント写真だけでもアップするように心がけたいと思います。。。


と、言う訳で、話がそれてしまいましたが
jcat もお世話になっていますココフリさん主催のイベントが
今週ありますのでお知らせ致します。
b0073141_19574310.jpg


↓以下ココフリさんHPより抜粋↓

【横浜を代表する歴史的建造物での記録(作品)創り】
2010年3月31日で閉館するZAIM(ザイム)。数々の作品が産まれた、この歴史的建造物の中庭と地下で最後となる「撮影ワークショップ」を、ココフリ実行委員会がコスプレイヤーのために特別開催いたします。

【ココフリスタイルの百歩先行く撮影ワークショップブースあり】
ココフリ公式カメラマン「コスグラファー」による撮影サービス&サポートを実施致します。また、当日撮影させて頂いた写真をCD-Rに納め、無料にてプレゼントいたします。もちろん、通常の撮影会のようにご自分達で撮影を楽しんでもOK!

【申込受付】
受付開始>2010年02月03日12時より
受付締切>2010年02月08日24時迄
※但し定員満了にて受付終了


↓ 詳細/お申し込みはココフリHPから!


このイベント4日間中に CosGrapher の撮影サービスも行われまして
jcat は 02/12日を担当することになりました。
b0073141_2055354.jpg


たしか旧関東財務局の建物で地下室などもある異空間ですので
コスプレ撮影にはなかなかお勧めの場所かと思います。

コスプレイヤーの方で横浜ZAIMにまだ行ったことの無い方などは
この機会に是非ご参加されてみては如何でしょうか(^^)?
[PR]
by jcat_cps | 2010-02-08 10:10 | Infomation


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析