美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
冬コミ C77 新作コスプレ写真集のご案内〜☆

コミックマーケット77まであと3日となってしまいました!

年末の仕事に追われて新作ROM写真集のサンプルアップが遅くなってしまいましたが(汗)
やっと紹介記事を書きましたのでご報告致します☆


今回の新作コスプレROMは「Fate/hollow ataraxia」から
「岸本薫」嬢の「Jneko Studio」では馴染みの深い
「カレン・オルテンシア」が表紙のROMとなりました(^^)。
b0073141_20232959.jpg

今作も薫嬢のセクシーキャラ満載のROMとなっています☆
また前作同様に動画や高画質Eixf情報付きのコスプレ写真以外にも
私服や水着、ポートレートなども多く収録していますよ(^^)。


また衣装点数も合計12着と一般的なコスプレROMの
2,3タイトル分以上の収録内容となっていますので
岸本薫嬢のファンの方はもとより美脚写真好きな方には後悔させない
是非ともお手に取って頂きたいお勧めの1枚になっているかと思います(^^)♪






■ コミックマーケット77 新作 DVD-ROM写真集のご案内



【日  時】12月30日(2日目)
【サークル】「Jneko Studio」
【配置場所】東3ホール「エー24b」

【タイトル】「 Kaoru's Collection 3 」
【モデル名】「 岸本薫 」
【閲覧形式】JPEG画像 1800×1200 pix 500枚 前後 & HDV動画
【配布媒体】DVD-R
【収録衣装】全12着予定、Fate/カレン、綾波レイ、レオタードサンタ、水着、モリガン等
【配布価格】2500円
b0073141_20234122.jpg

【内  容】
 1作2作目と大変ご好評を頂いている「岸本薫」嬢のコスプレ姿や私服ポートレート等を満載した「 Kaoru's Collection 」の第3作目。
「Jneko Studio」作品ならでは「ちょっぴり大人♪」の魅力満載魅惑のDVD-Video/ROM写真集です(^^)。
今回もテレビとPCの両方で楽しめるハイブリッド仕様で撮影の合間に撮った動画等も出来るだけ沢山詰め込めればと思っています。
b0073141_22225976.jpg


【 Sample 】
最近主流になりつつ24インチモニターに合わせて縦のサイズを
1200pixel で固定していますので、横位置の写真は↓のような
1800 × 1200pixel の迫力の大サイズになってます(笑)。
b0073141_21174158.jpg

b0073141_20323285.jpg


↓の「 More 」の中にもまだ沢山サンプルがありますよ(^^)。

More
[PR]
by jcat_cps | 2009-12-26 23:29 | 岸本薫
ねここさんのC77新作ROM情報〜☆

また前回に引き続き、ねここさんC77新作ROMのお手伝いも
今回もさせて頂きましたので応援の記事をアップしておきたいと思います。
b0073141_2294342.jpg


当日は jcat のスペースでも若干数配布予定ですが
詳細などはねここさんのブログをご覧下さいませ(^^)。


■ねここさん「necoco.net」
http://blog.necoco.net/



今回は新作3タイトルとのことですが
jcat 以外にもいろいろなカメラさんの得意な構図が見られて
いつもながらのなかなか見応えのある
ROMに仕上がっているのではと思います(^^)。
b0073141_2295274.jpg


そして肝心の jcat の方の新作ROM情報は・・・

現在鋭意制作中ですのでもう暫くお待ち頂ければと思います。

未公開の撮影データーが多すぎて選ぶのにちょっと時間掛かってます(^^;)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-12-20 22:12 | ねここ
猫のサンタクロース〜☆

「今日からはまたブログの更新も頑張ろう!」

と言うわけで

一足早い「Cosplayers Photo Studio」本年度のクリスマス画像を

早速アップ致したいと思います☆

b0073141_2393383.jpg


毎年この時期もうかれこれ10年間近く
クリスマス画像をアップしているかもですが

こうして今年も健康で居られて
好きな撮影も出来てそれなりに暮らしていける事に
感謝したいと思います(^^)。

b0073141_239437.jpg


子供達にも世界中の総ての方々にも
暖かい安息のクリスマスが訪れますように☆

b0073141_2395279.jpg



そして jcat 宅にもきゃわいい子猫ちゃんサンタさんが・・・






・・・・・・(ぐは)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-12-18 23:12 | 岸本薫
ビッグサイト帰りの・・・

ご無沙汰しています、 jcat です。

年末に向けてやはり仕事が忙しかったり出張に出てたりして
またまたかなり久しぶりの更新になってしまいました(^^;)。

気がつけば既に12月も半ばを過ぎて
冬コミまでももあと僅かと言った感じですね〜(汗)。


今回もお知らせするのもまただいぶ遅くなってしまいましたが
無事にサークルスペースも受かっていましたので

お馴染み岸本薫さんの新作DVD-ROMを現在鋭意制作中です(^^)。

未公開の撮影済データーはまだまだ沢山あるので後は編集するのみなのですが
サンプルや詳細等また追々書いて行きたいと思います☆

仕事もやっと一段落出来たので
今日からはまた気を改めて更新も頑張って行きたい所です(^^;)!
b0073141_20142925.jpg

b0073141_20254366.jpg

b0073141_20152717.jpg

写真は出勤前の薫さん・・・、ではありませんよ(笑)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-12-17 20:21 | 岸本薫


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析