美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
お気に入りブログ
<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
■ あしピタっ!!3 開催記念新作 CD-ROM写真集のご案内
と言うわけで

何とか無事にジャケットも完成しましたので
この秋「あしピタっ!!3」新作ROMのサンプル写真と一緒に
ご紹介記事を書きたいと思います☆


レイアウトや文字入れ等デザインセンスがあまり感じられないのは
取り敢えず甘い目で見ておいて下さい(汗)。

ホントどなたかデザイン面でご協力して下さる方募集しています(^^;)!


でも写真の方はモデルさん方がこの少々マニアックなイベントの趣旨を良くご理解頂きw
それぞれの方のティストで惜しみなく(笑)?美脚具合をご披露してくださってますので
是非楽しんで見て頂ければと思います(^^)!

ご協力下さったモデルの皆さん本当にありがとうございました〜☆






■ あしピタっ!!3 開催記念新作 CD-ROM写真集のご案内

【日  時】11月1日(日曜日) 11:00~15:00
【開催場所】川崎市産業振興会館 4F展示室
【サークル】「Jneko Studio」

【タイトル】「 あしピタっ!!ガールズ!! 」
【モデル名】あくまにあ、 CAT 、卯藤クミ、霧原御水
【閲覧形式】JPEG画像 1200×800 pixel 300枚 前後 & オマケHD動画
【配布媒体】CD-R
【収録衣装】全12着、バニー、ラム、霞、セイバー、ナース、水着、私服等
【配布価格】1500円
b0073141_18524238.jpg


【内  容】
「あしピタっ!!3」当日もスペースで売り子さんを務めてくださる4人の美脚モデルさん達のタイツ・ストッキングコスをフューチャーした合同プチコスプレCD-ROM写真集。
ストッキングの履き替えシーンやお馴染みのお着替えシーン等、高画質大サイズの JPG Photo でお届けします(^^)。


【 Sample 】
縦サイズを最近の24インチモニターに合わせて
1200pixel 固定にしていますので、横位置の写真は↓のような
1800 × 1200pixel のモデルさん泣かせな?大サイズになってます(笑)。
b0073141_1142422.jpg

b0073141_1148263.jpg


またこれ以外にも魅惑のサンプル写真を↓の「 More 」の中に入れておきますので
お好きな方はどうぞご覧になってみて下さいね(^^)。
b0073141_115799.jpg


More
[PR]
by jcat_cps | 2009-10-30 13:05 | Infomation
引き続き「あしピタっ!!3」売り子さんのご紹介

と言うわけで

引き続き売り子さんを務めてくださる方のご紹介写真を
新作ROMサンプルの中からアップしていきたいと思います(^^)。

ホントはお一人ずつアップしようと思っていましたが
よく考えたら段々時間も迫ってきましたので(ニャンと)!

一気に皆さんの写真をアップすることに致します(汗)。


「CAT」さん「卯藤クミ」さん「霧原御水」さんです(^^)。


CATさんとクミさんは前回も参加して下さいましたが
今年はあくまにあさんと霧原御水さんも加わって

当日は4人の売り子さん方と賑やかにこのコアでマニアックな
オンリーイベントを楽しんできたいと思います(笑)!
b0073141_2041784.jpg

「CAT」さん



b0073141_203299.jpg

「卯藤クミ」さん



b0073141_203548.jpg

「霧原御水」さん




会場にはコスプレイヤーさんの更衣室や写真撮影スペースもありますので
お暇な方はどうぞ遊びに来てみて下さいね〜(^^)。


もちろんこちらの4名の売り子さん方も当日は素敵な萌えコスプレ姿で
頑張ってくれていますので〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-10-29 20:10 | Infomation
「あしピタっ!!3」開催記念CD-ROM写真集〜☆

と言うわけで

今週は週末に川崎市産業振興会館で行われる

「あしピタっ!!3」

のサークル参加用新作ROM写真集の編集を頑張っています(^^)。


今回は当日の売り子さん方4名の合同ROMと言うことで
4人のモデルさんのデーターを編集しているのですが

ジャケットの良いデザインがどうも思い浮かばないと言うか
センスが無くて泣けてきます(^^;)。


写真だけなら良いのですがやっぱりレイアウトとか文字組とか苦手です。。。

もうちょっとこうポップな感じに出来ると良いのですが
どうも引き出しが少ないんですよね〜(^^;)。


なので取り敢えずは当日の売り子さんの紹介から☆


まずお一人目は「あくまにあ」さんです(^^)。
b0073141_1422221.jpg
b0073141_1433192.jpg
b0073141_1435450.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2009-10-29 01:45 | あくまにあ
10月25日「デザフェス」と「ビッグコスプレ博」に行ってきました。

と言うわけで

昨日は残念ながらのお天気模様でしたが古くからのカメラ仲間の
GUMIさんのブースを見学にビックサイトで行われていた

「デザインフェスタ」に行ってきました。

デザフェスはホントにいろいろなクリエーターの方々の作品があって
一日居ても見切れない位のなかなか楽しい空間なのです(^^)。

また今回は写真展示がメインのブースもちょっと増えていましたね。


友人のGUMIさんのスペースではGUMIさんらしい風景と人物を上手く絡ませた
魅力的な写真の数々が展示されていました(^^)。


ちなみにそんなGUMIさんの素敵なサイトはこちら☆


■「 COSPLAY STATION 」
http://cosstation.exblog.jp/



スペースに心ばかりの差し入れを届けた後は jcat もしばし館内を散策しつつ
午後からはお隣の東館で行われていた「ドリームパーティー」の方へ向かいました。


ドリパはいつもなら同じく西館2階と屋上広場開催なのですが
今回は東館と言うことで、会場内に入ってみますと・・・

そこは10年前のコミックライブ系のコスプレイベントを思い出すというか


「あぁ、そう言えば昔は外が使えるイベントの方が珍しくて
 東館のこんな室内だけでも何故か紅白の垂れ幕バックにw
 一生懸命写真撮ってたなぁ〜・・・」


と、一人感慨深い思いに駆られてしまいました(笑)。


ホント気がつけば今はなかなか恵まれた環境で
コスプレ写真が撮れるようになったものですね〜。。。


とは言っても水銀灯の館内で写真を撮る気には
今となってはもうなかなかなれなかったですが(^^;)

それでも何人かの素敵なコスプレイヤーさん方を撮影させて頂きましたので
お写真の方をアップしておきます。
b0073141_1552665.jpg

「砂鳥」さん、「壬乃亜」さん、「りりあ」さん、「さち」さん
「ぷで」さん、「信」さん、「秋の」さん


More
[PR]
by jcat_cps | 2009-10-26 16:09 | イベント写真
11月1日開催「第3回 あしピタっ!!」にサークル参加致します☆

と言うわけで
告知文を書くのが少し遅くなってしまいましたが

今年も無事川崎にて開催されます
第3回 「あしピタっ!!」と言うフェチでちょっぴりマニアックなw
同人誌即売会イベントに jcat の所もサークル参加致します(^^)。


もう毎年参加させて頂いているのですが
オンリーイベントと言うのはホント和むと言いますか

なにせサブタイトルが「タイツ・ストッキング大好きイベント!」とかですから
もう参加しないわけには行きません(笑)。


今回も数名の売り子さん方が協力して下さるので
その方々の記念合同新作ROMと以前の再販物などを持って
jcat も楽しみに行きたいと思います(^^)。
b0073141_18392838.jpg



今年の会場の「川崎市産業振興会館」はまだ行ったことが無いのですが
今のところ4名の美脚美人モデルさん方と参加予定ですので

ご興味ある方は是非あしピタっ!!の公式HPの方を訪れてみて下さい☆




第3回 2009年 11月1日(日)11:00~15:00
川崎市産業振興会館 4F展示室

■あしピタっ!!
タイツ・ストッキング大好きイベント
http://www.ashipita.net/index.html
b0073141_18403150.jpg




当日は同人誌の販売がメインなイベントではありますが
一応更衣室なども完備されコスプレ参加や撮影等も出来ますので

参加されます方々はどうぞ宜しくお願い致します(^^)。
b0073141_18401317.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2009-10-23 18:50 | Infomation
巡音ルカ@恋繭さんでした

と言うわけで

昨日のとても美脚美人な「巡音ルカ」のコスプレイヤーさんは
「恋繭」さんでした(^^)。
b0073141_2311929.jpg


こちらのスタジオは江戸川橋にあるフレッシュさん系列の
「キューブスタジオ」をお借りして撮った写真なのですが

一応簡易のバックペーパーと蛍光灯ライトなども置いてあるので
少人数で使うにはなかなか使いやすいスタジオなのではと思いました(^^)。


デジタルになって蛍光灯照明でも割と楽に
綺麗に写真が撮れるようになりましたが

やはりストロボの方が色やパリッと感が出やすいですので
ケースバイケースで使い分けれると良いなと思います。
b0073141_231283.jpg

Canon EOS 5D Mark2
85mm F1.8


ちなみにこちらの写真の方はストロボを使いました(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-10-23 02:35 | 恋繭
「巡音ルカ」のコスプレイヤーさん

最近ホントに「ヘタリア」と「ボーカロイド」のコスプレイヤーさんが
いろんなイベント会場に行っても増えましたよね〜(^^)。

ちょっと前まで「マクロスF」だったりしてたかと思うのですが
そう言う人気キャラが出てくるとそれが切っ掛けになって

コスプレの世界に入ってくる方も多いように思いますので
やっぱりこの世界も時代や作品と共に成長していくのだなぁ〜と
つくづく思ったりします。


で、そんな中でもまたちょっと前は「初音ミク」全盛だったと思うのですが
最近は「巡音ルカ」のレイヤーさんも多いですよね。
b0073141_121651.jpg


それで「巡音ルカ」のレイヤーさんは特に美人さんが多いように思うのは
jcat だけでしょうか・・・(笑)?
b0073141_122567.jpg


と言うわけで

先日久しぶりに作品撮りをしてきましたので
その時の写真を少しだけアップしたいと思います(^^)。

More
[PR]
by jcat_cps | 2009-10-22 01:08 | 恋繭
メンズサイゾーと赤松佳音さん

この所ちょっと風邪を引いてしまって寝込んでいましたら
お友達の赤松佳音さんからお久しぶりに電話があり


なんでも「メンズサイゾー」さんと言う


>「エロ賢いがカッコイイ」をテーマに、サイゾーが新たに立ち上げたニュースブログ。


と言う Web ニュースサイトにインタビュー記事が載るのですが
前に猫さんに撮って貰った写真を使わせて頂いてもOKでしょうか?

と聞かれまして、そしたら早速その記事がアップされたようですので
と言うわけで今日は jcat のサイトからもリンクさせて頂きました(^^)。


■MEN'S CYZO
http://www.menscyzo.com/2009/10/post_419.html
b0073141_22563057.jpg

写真の方は以前 jcat が原宿スタジオに遊びに行ったときに
撮らせて頂いた物と、同じく友人カメラマンの永塚さん
先輩カメラマンの松川さん撮影の物が一緒に載っているようです(^^)。
b0073141_22564980.jpg


More
[PR]
by jcat_cps | 2009-10-20 23:02 | 赤松佳音
第9回晴海 [ EDEN'S GATE ] さんイベントでのお写真・その2

と言うわけで

もう少しだけ先日のb−1さん主催晴海ターミナルイベントで
お撮りしましたお知り合いさん方の写真を追加しておきます☆


ストロボ撮影はフィルムの頃は露出計頼りで
現像上がってくるまで結構ドキドキでしたが

今は撮ってすぐに確認出来るし
PCにつないでれば更に大きな画面で細かいところまで見えるので
本当に楽になりました。

その場でデーターもすぐに焼いてお渡しできるので
今後はそう言ったサービスなんかも増えて行くように思いました(^^)。

b0073141_0401384.jpg

b0073141_0402667.jpg

アマノカズミ@未亡人Ver | トップをねらえ!
「CAT」さん

More
[PR]
by jcat_cps | 2009-10-17 00:52 | CAT
ソフトレンズと夜景と・・・

今回の晴海で軽く外でも撮らせて頂きましたので
少しだけですが追加しておきます(^^)。

レンズは最近中古で安かったので衝動買いしてしまった

「 Canon EF135mm F2.8 With Soft Foucs 」

なのですが(ソフト効果はごく弱めに設定)

このレンズ jcat の持っているものがたまたまなのかは解りませんが
なかなか癖が強く、やはり飛び道具的な役割のレンズなのだなと思います。

面白いは面白いのですが
背景を結構選ぶので上手く使いこなすのはなかなか難しそうです。。。
b0073141_35812.jpg



また私服で夜景のは50mmで1/40位の手持ちクリップオン発光なのですが
ISO5000とかでもNRを強めにしてWebサイズまでに縮小すると
なかなか見れてしまうのはホント凄い時代になったなぁと思います。。。
b0073141_358262.jpg


More
[PR]
by jcat_cps | 2009-10-16 04:02 | 水たま


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析