美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
9月23日「コスプレ博 in TFT」に行ってきました。

これから秋はなかなか日曜日のお休みが無い感じっぽいので
行けるときに行っておこうかと

シルバーウィークの23日にも珍しくTFTに行ってきました(^^)!


イベントは行くまでがちょっとおっくうになってしまったり
するときもありますが

会場付いてしまうと誰かしらお知り合いさん方に会えますし
やっぱり面白いんですよね〜(^^)。


jcat なんかホントたまにしかイベント参加しないのに
23日も良くして下さった方々どうもありがとうございまし(^^)。


と言うわけで
撮らせて頂いたコスプレイヤーさん方のお写真を
早速アップしておきます!

b0073141_22495777.jpg

早都さん



b0073141_22501355.jpg

璃波さん


b0073141_22503266.jpg

Minatoさん



b0073141_22505244.jpg

ぱぴこさん


b0073141_225105.jpg

ぷでさん



b0073141_2251724.jpg

茉梨さん、丸海さん



b0073141_2251157.jpg

Ranzeさん


b0073141_2251236.jpg

甘栗いるふさん




暫くはイベントまたちょっとお休みなってしまうかもですが
またお見かけ出来ましたときには
どうぞ仲良くしていただければと思います〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-09-24 23:00 | イベント写真
シルバーウィーク!コスプレ博 in TFT

昨日の撮影会に続き

今日はGWぶりにTFTのイベントに行ってきました(^^)。
b0073141_039261.jpg

連休なので混んでるかと思いましたが
かなり快適でまったりゆっくり出来たイベントでした♪

やっぱり皆さん連休中はもっと旅行とかアウトドアとか
もっと健康的に遊んでいるんでしょうか。。。


それでもお知り合いさんやカメラマンの友人達とは結構会えたりするので
イベントもやはり楽しいなぁと思えた一日でした☆

ではでは、取り敢えずまずは速報版を〜(^^)!
b0073141_0405832.jpg

璃波さん



b0073141_041352.jpg

まるさん



b0073141_0423957.jpg

靱さん



b0073141_0504043.jpg

星野禾奈さん



b0073141_0431766.jpg

橘れみかさん



撮影させてくださった方々どうもありがとうございました〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-09-22 00:52 | イベント写真
第8回 club L.P.C.1周年記念撮影会
と言うわけで

今日は「第8回 club L.P.C.1周年記念撮影会」でした☆

凄く良いお天気にも恵まれて
青空の下ミニプール付きの素敵なスタジオで

素敵モデルさん8名、カメラさん11名で撮影を楽しんできました(^^)。


今回も事前にお問い合せ頂いている方々で定員となってしまいましたので
特に告知することもなく開催日となってしまいましたが

「 club L.P.C. 」別名「美脚モデルさん撮影会♪」も気がつけば既に第8回目で
お陰様でホントに何時も毎回楽しく開催する事が出来て
ご参加いただけるモデルさんやカメラさんには感謝の気持ちで一杯です☆

次回はまた11月と1月に今後も2ヶ月の1回のペースで
いろいろなスタジオで開催できれば良いなと思っておりますので
ご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合せ下さいませ(^^)。

取り敢えずはまずは集合写真のみアップしておきます
b0073141_0472694.jpg

こちらのスタジオランティーユさんはとても明るくて
お天気の日はなかなかお勧めでした☆
[PR]
by jcat_cps | 2009-09-21 00:49 | 美脚撮影会
ココフリBLACK at キリストンカフェ新宿 撮影会

と言うことで

またちょっと出張出てたりしている間に
更新が疎かになってしまいましたが(^^;)

今日は前回に引き続きココフリさん主催の撮影会イベントに
スタッフコスグラファーの撮影サービスと言うことで
お手伝いに行ってきました。


新宿のキリストンカフェに行くのは
jcat はこれで3回目となりましたが

やはり今人気の撮影スポットと言う事で
本日も多くのコスプレイヤーさん方で会場内は賑やかでした(^^)。


そんな中 Ver 2.5 の取材も兼ねてと言う事で
撮影させて頂いた方々誠にどうもありがとうございました!


後半の方は時間切れとなってしまって
まだまだお撮りしたかった方が要らしたのが残念でしたが

キリストンカフェは撮影するにはなかなか難しくもあり
また楽しくもある会場ですので

また訪れる事の出来る機会があれば良いなと思いました(^^)。


ココフリさんではいろいろな面白い会場で
定員制の撮影会イベントを今後も企画されているようですので

ご興味のある方はどうぞHP等でスケジュールを確認されてみては
如何でしょうか(^^)。


■「ココフリBLACK at 撮影会情報」


こちらの写真は最後にたまたまお会いしました
お知り合いさん方の格好良い合わせを撮らせて頂きました!
b0073141_22513912.jpg

Canon EOS 5D Mark2
35mm F2



キリストンカフェは基本タングステンと疑似白熱球のミックス光になるのですが
WBを太陽光に固定して更にちょっとこれくらい周辺を焼き込んでみたりするのも
雰囲気に合う絵になるかなと思います(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-09-13 22:56 | 猫的日常日記


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析