美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
足立区の花火大会に行ってきました〜☆

と言うわけで

昨日は浴衣美女2名と
会社帰りのスーツ姿な新人OLさん1名と
暇な友人カメラマンさんの4名で

何故かほぼ全員が一眼レフカメラを持ちながら
小菅スタジオからてくてく歩いて行ってきました(笑)。


既にお昼に場所を確保して於いたので
シートに寝転がりながらビールを片手に見る花火はとても良いです(^^)。


都内の花火大会で寝っ転がりながら見れるなんてのは
そうそう無いように思いますが

小菅側は広大な河川敷が広がっているので
ちょっと早めに会場入りすればそれも可能なお勧めの花火大会です☆


写真の方も撮ったりしてたのですが
昨日は風向きがちょっと悪くて

jcat らが居た風下に花火の煙が、それはもう大量に・・・(笑)。
b0073141_81735100.jpg
b0073141_81743100.jpg
b0073141_8175266.jpg

Canon EOS 5D Mark2
24-70mm F2.8
F9.0 S2~4秒 ISO100



ポートレートも難しいですが
花火の撮影も上手く撮るのはやっぱり難しいですね〜(^^;)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-07-24 07:16 | 猫的日常日記
足立区花火大会〜☆

と言う訳で

ここ数日はPCとにらめっこが続きましたので
明日は疲れた目を休めに

足立区の花火大会に行ってきたいと思います。


小菅駅の近くにある友人スタジオに集合して
ビールとおつまみを持って河原で寝っ転がりながら見る花火は
とてもお勧めなのです(^^)。


隅田川の花火も小さい頃からよく見ていましたが
足立区の花火の方が大きな玉が上がるので
より見応えあるように思います。

でもやはり長岡など地方のもっと巨大な大会には及びませんが(^^;)。
b0073141_2382683.jpg

Canon EOS 5D Mark2
85mm F1.8



そう言えば金沢の全然知らない街で偶然見た
一発上がるごとにアナウンスが入る大変ローカルな花火大会も
それはまた大変風流でした(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-07-23 02:42 | 猫的日常日記
参加してみたいモデルさんも募集中〜☆
引き続き jcat 主催の「美脚モデルさん撮影会」での画像を
アップしておきます(^^)。


毎回この撮影会では綺麗な美脚写真を追求する以外にも
基本的な一眼レフの使い方から

ポートレート撮影での光の捉え方などの
撮影と同時進行で込み入った講習も行ったりしているのですが

コミュニティーにアップされる参加者の皆さんの写真が
ホントどんどん上手くなっていくのが解って嬉しい限りです(^^)。
b0073141_0353124.jpg

Canon EOS 5D Mark2
24-70mm F2.8、自然光+レフ



また参加者さんのアフターでのフェチズムに関する
マニアックな拘りのトークなども大変面白く

モデルの皆さんからも

「この撮影会のせいで私もすっかり女の子お脚が好きになりました」との

お言葉をいただくようになり
よりフェチさんに優しく
アットホームな良い撮影会となってきたように思います(笑)。
b0073141_0354065.jpg

Canon EOS 5D Mark2
24-70mm F2.8、自然光+ストロボ



と言う訳で

ホントに楽しくまた為になる撮影会だと思いますので
カメラに興味があったりポートレート撮影の勉強をしてみたいモデルさん等も
引き続き募集していますのでどうぞお気軽にお問い合せ下さいませ(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-07-22 00:43 | 美脚撮影会
第7回美脚モデルさん撮影会無事終了〜☆

と言う訳で

今日は第7回目になる jcat 主催の
「美脚モデルさん撮影会」の日でした(^^)。


今回もお陰様で mixi 経由や事前にお問い合せのありました方
また前回から引き続きご参加の方々で定員となりましたので

こちらのの方で告知記事を書くことはありませんでしたが
お天気にも恵まれとても楽しく撮影会を開催することが出来ました☆


モデルさん並びにご参加下さったの皆様どうもお疲れ様でした!


前回の広島や秋田から参加の方でも凄く遠い所から
とても有り難いなと思いましたが

今回はなんと鹿児島から来てくださった方もいて
お土産まで頂き本当にありがとうございました(^^;)!



また大変素敵なスタジオで開催させて頂きました事に
深くお礼申し上げますm(__)m



今回は夏開催と言う事で最初にモデルさん方の水着合わせを行ったのですが
見とれてしまって集合写真を撮り忘れてしまったのがちょっと残念でした(^^;)!


なので取り敢えず最初に撮ったあくまにあさんの
水着のようでまたランジェリーのような(笑)?

これまた猫心くすぐられる一枚を今日はアップしておきます♪
b0073141_0233847.jpg

Canon EOS 5D Mark2
50mm F1.4



次回はまた9月に行う予定ですので
ご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合せ下さい(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-07-20 00:26 | あくまにあ
写真の個性とRAW現像の個性

と言うわけで

昨日から心を入れ替えたので
なるべく毎日一枚でも

写真をアップしていくように心がけたいと思います!



こちらは昨日アップしたのもほぼ同じ構図なのですが
試しにRAWの現像設定をかなり軟調に設定してみたものです。


写真としてはまったく違った感じになりますが
どちらのアプローチもありだと思いますので

デジタル作業のキリのなさにちょっと困惑してしまいますね(^^;)。


最近はあまりレタッチを好んですることはないのですが
たまに遊んでみるとまたちょっといろいろと試したくなったりもします。

撮影のみでもそのカメラマンの癖が出ますし
現像の仕方でも個性が出てくる・・・

デジタル時代ならばこその面白さなのかも知れません(^^)。
b0073141_343075.jpg

Canon EOS 5D Mark2
24-70mm F2.8

[PR]
by jcat_cps | 2009-07-19 03:45 | 岸本薫
猫心揺さぶられるヒョウ柄〜☆
と、言うわけで

また暫くぶりの更新になってしまいました(スイマセン)!


撮影自体は良いペースで行っているのですが
最近は撮影ペースの方が早すぎて

ブログの更新まで行き着く前に力尽きてます(^^;)。


でもそろそろ夏コミROMの編集にも
本格的に取りかからなければですし

未公開の撮影済のデーターがホント沢山溜まってしまっているので

今日からは心を入れ替えたいと思います(>_<)!


(って、既にもう何回か入れ替えたハズなのですが(汗))



でもと言うわけで

早速先日のZPC撮影よりお馴染み「岸本薫」嬢のお写真をアップ致します(^^)。
b0073141_23561793.jpg


アニマル系のコスや衣装って何故か凄く好きなんですよね〜。
やはり猫繋がりだからでしょうか(笑)。
b0073141_2356268.jpg


薫姫様、お誕生日おめでとうございました〜(^^)。
b0073141_2356357.jpg


Canon EOS 5D Mark2
24-70mm F2.8 , 50mm F1.4

[PR]
by jcat_cps | 2009-07-18 00:01 | 岸本薫
光と風の森ミュージアムさんへ行ってきました。

先月はお仕事頑張ったので
今月は撮影予定を結構入れてしまいました(笑)。


と言うわけで

今回はちょっぴり地方のスタジオまで遠征です。

東京からは結構距離がありました(^^;)。
主催者さん&モデルさん本当にお疲れ様でした!


海にも少し出れたのですが
生憎の曇天であまり海らしい写真は撮れなかったのがちょっと残念でした。


スタジオは小振りでしたがプールもあると言うことで
星野恋さんのトロピカルな一着をアップしておきます(^^)。

b0073141_23163198.jpg

b0073141_23164013.jpg

b0073141_23164996.jpg


このところ未整理の画像が沢山溜まってしまいましたので
他の画像はまた追々公開出来ればなと思います☆
[PR]
by jcat_cps | 2009-07-05 23:19 | 星野恋


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析