美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
お気に入りブログ
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ZPC in スタジオピア・ジュピター

今週は仕事山場で厳しかったですが
お陰様でなんとか無事に終わりまして

週末は早速撮影に行ってきました(^^)。
b0073141_231303.jpg


今回はお久しぶりの ZPC さんの撮影会です。


昨日が代表の ZIN さんのお誕生日と言う事もあって
スタジオには既にとても沢山のホールケーキと
ジュースとビールが備えてありました(笑)。


ZIN さんめりーさんお誕生日おめでとうございました☆


ZPC は代表の ZIN さんのご人徳もあって
モデルさんもカメラさんもとてもアットホームで楽しい撮影会ですので
jcat も今日は一参加者として撮影にのみ集中させて頂きました。
b0073141_2332060.jpg

↑写真は何時もお世話になっていますな「岸本薫」嬢です☆

どなたかの小道具だったのかスタジオの階段に
「CAUTION」のテープが貼ってあったので
初出しの「レイコ」コスをその場でパシャリと撮らせて頂きました(^^)。



お陰で本日も良い写真が沢山撮れましたので
また7月からはブログの更新も頑張っていきたいと思います(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2009-06-27 23:10 | 岸本薫
「キリストンカフェ新宿」シュア撮影会に行ってきました

昨日は夏ROMの撮影も予て新宿のキリストンカフェに
お友達カメラマンさん主催のシュア撮影会で行ってきました。

モデルさん並びに主催者さん
今回もどうもありがとうございました(^^)。
b0073141_11194692.jpg



今回は新潟の友人カメラマンさんの
ぽんたさんといおりさんともご一緒だったので

折角なので2ショットの写真も撮らせ貰いつつ
帰りは新宿で楽しいアフターをご一緒させて頂きました!


お互いに良い刺激を貰いつつとても楽しい一日となりました(^^)。
b0073141_11202334.jpg



写真の方も今週は忙しいので微妙かもですが
後ほどもう少し追加したいと思います☆
[PR]
by jcat_cps | 2009-06-22 11:21 | 岸本薫
夏コミ76受かってました〜☆

と言うわけで

ご報告が遅くなりましたがぁ!

出張から帰ってきましたらば
郵便箱に青封筒が入っていました(^^)!


■コミックマーケット76
 サークル配置情報

 2日目 東オー02a
 「 Jneko Studio 」


今年も編集に追われる夏になりそうです(汗)。



発刊物の正確な内容はまだ決めていませんが
発表を待っている撮影済データーは沢山あるので


「岸本薫」さんの新刊DVDーROM
「Kaoru's Collection 2 (仮題)」

と、あともう一つくらい作れると良いなと思っています☆

b0073141_1362983.jpg


今年も「美脚」萌えな「夏」と言うことで(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2009-06-13 01:41 | 岸本薫
☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆

と言うわけで

昨日の第6回美脚モデルさん撮影会の写真を整理してみましたので
何枚かアップしておきます。


カメラが 5D Mark2 になってからは
液晶が見やすいのでホント撮影が楽になりました(^^)。

b0073141_1542161.jpg


他の参加者さんも早速 mixi 内の撮影会コミュニティーに
写真をアップしてくれているのですが

同じ所で撮った他の方の写真を見るのは
いろいろと気づかされる点も多くてホント良い刺激になります。


そう言った意味ではコスプレイベントも
同じ会場で同じモデルさんを撮るので良い勉強になりますよね。

このシリーズの撮影会はコスカメラさんだけではなく
一般のカメラさんも多く来てくださるのですが

ホント会を重ねるごとに参加カメラさん達が
めきめき上手くなって来るのが解るので
jcat ももっともっと勉強して行かねばと良い刺激になっています(^^)!

b0073141_1564086.jpg



☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3514335



続きの写真は↓の「 More 」をクリックしてくださいね☆

More
[PR]
by jcat_cps | 2009-06-02 02:23 | 美脚撮影会


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析