美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
第6回撮影会無事終了〜☆

と言うわけで

今月は出張続きであまりブログの更新も出来ませんでしたが
本日は第6回目の美脚モデルさん撮影会でした!

b0073141_23394045.jpg


ご参加下さった皆様どうもお疲れ様でした☆
お陰様で今回もほぼ満席で楽しく進行させることが出来ました(^^)。


今日の東京のお天気は生憎の曇り&雨模様でしたが
今回お世話になったスタジオC-BOXさんは
割と自然光も取り込めるスタジオでしたので助かりました☆


いつもながら楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
スタジオの終了時間になったのですが

その辺りで雨が凄い土砂降りになってしまって
タクシー会社に電話がなかなか繋がらず


困っていたらなんとスタジオのオーナーさんが車で駅まで
皆さんをピストン輸送して下さいました。

本当にありがとうございました〜m(__)m


地元のタクシーも中○無線も東京○線も
全然話にならなかったので大変助かりました(^^;)。



その後は駅の近くのファミレスで
皆さんで遅めのお昼を食べつつ
いろいろな萌えトークをして解散しました。

b0073141_2344522.jpg


次回は7月19日を予定していますので
また詳しく決まりましたらば日記にも書いていきたいと思います(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-31 23:05 | 美脚撮影会
「レイノルズハウス」さんへ行ってきました☆

と言うわけで

先日今話題のハウススタジオ
「REYNOLDS HOUSE」さんへ

jcat もやっと行ってくることが出来ましたので
そのときのお写真を少しアップしておきたいと思います(^^)。

「REYNOLDS HOUSE」
http://www.reynoldshouse.biz/


このところお知り合いのカメラマンさんやレイヤーさんの日記で
よく見かけましたので jcat もずっと行ってみたかったのですよね〜☆


レイノルズハウスさんの室内は想像以上の豪華さとロケーションの良さで
一日では全然時間が足りなかったです。

またスタジオのオーナーさんがこれも噂通りの穏やかな良い方で
とてもリラックスして撮影に臨むことが出来ました。

カイオさんどうもありがとうございました(^^)。


ホント撮影環境の良さに終始あまりにもゆっくりしてしまって
なかなか撮影カットを増やすことが出来なかったくらいです(笑)。

b0073141_242460.jpg

b0073141_2421190.jpg

b0073141_2421899.jpg


場所が茨城と言う事で
スタジオに行くまではちょっと大変かも知れませんが

それ以上の価値が絶対にあると思いますので
まだ行ったことの無い方には是非お勧め致します(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-27 02:16 | 岸本薫
出張から戻ってきました☆
と言うわけで

無事西方面出張から帰って来ました。

関西に行ったらお会いしたいマイミクさん等も
いらっしゃるのですが
今回も朝から晩までホテル缶詰な感じでしたので断念。。。


でも西の方はインフルエンザの影響で
マスク率がかなり高くて驚きましたよ。

もちろん jcat 達もマスクしてましたけど
でも取り敢えずはインフルエンザも
だいぶ落ち着いてきたみたいで良かったですね(^^)。



今週は都内ではあるのですがまた明日から出張なので
なんだか落ち着かない感じです(^^;)。


せめて今度の日曜日は第6回目の「美脚モデルさん撮影会」なので
その準備だけは早めに終わらせおかなければと言うことで
今日は溜まっていたご連絡メールなどをお送りしていました。



club L.P.C.
http://jcat.blog84.fc2.com/



カメラさん枠の空きはお陰様であと少しだけになりましたので
ご参加をご検討中の方はお早めにご連絡頂ければと思います(^^)。

b0073141_1565514.jpg

写真は今回の撮影会にも来て下さる「あくまにあ」さんです☆

More
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-27 01:59 | 猫的日常日記
イベント写真の追加が・・・
今月前半は久しぶりにイベント参加を頑張ってみましたが
後半はちょっと出張が多くて

ブログの更新もまた止まってしまいました(^^;)。


GW中に撮った沢山の写真を早くアップしたいところなのですが
やはり新たな撮影もしてしまうので
どんどん jcat のHDの中だけが拡張していってしまいます(汗)。



あと5月31日に南千住のスタジオで行います
今回で第6回目になります jcat 主催の撮影会の方も

今回はまだカメラマンさんの空きがありますので
ご興味ある方は以下のリンクをご覧になってみてください(^^)。


■ club L.P.C. 撮影会用ブログ
http://jcat.blog84.fc2.com/


お陰様で今回も美脚美人さん揃いの楽しい撮影会になるかと思います☆


b0073141_22492118.jpg

↑写真は久しぶりに参加した進修館のイベントより「岸本薫」さん(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-19 22:57 | 美脚撮影会
「 kipi 」さん in 超コスプレ博 TFT

イベントでの撮影と言いますと

昔のコミケ等では囲み撮影の方が多かったですが
今は順番に並んで撮るのが一般的になりましたよね。


でも人にもよるとは思いますが
コスプレイヤーさんの立場から考えると

囲み撮影の方がずっと並ばれてしまうよりも
自分の時間も作れて楽なような気がしますが

どうなんでしょうか。。。


jcat は割と目線のない写真も好きだったりするので
囲みで撮った写真もまた別の雰囲気があって

それはそれで良いと思います(^^)。



■ kipi さん
b0073141_2111883.jpg

制服|アカシウス寄宿舎学園

More
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-11 21:15 | kipi
「雅綺明」さん in 超コスプレ博 TFT

と言う訳で

GW中に撮らせて頂いた素敵コスプレイヤーさんの
データーの整理が溜まっていますので

出来る限りどんどんアップしていきたいと思います☆

今月の後半は出張続きになるので
何処まで完了できるか微妙ではありますが

やはり鉄と写真は熱いうちにと言うことで?

順番とかめちゃくちゃになっているかもですが
ご了承下さいませ(^^;)。



今回のGWのイベントではボーカロイドのコスプレさんを
多く見かけました。

あとはシェリルとランカのコスも多かったですね(^^)。



■ 雅綺明さん
b0073141_20142913.jpg

初音ミク | VOCALOID

More
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-11 20:28 | 雅綺明
超コスプレ博inディファ有明24

引き続き「超コスプレ博inディファ有明24」の方も
速報版をアップしておきます!


TFTは適度な賑わいでしたが
ディファの方は jcat が着いた時点では

ダンパの方はそれなりに盛り上がっていたようですが
撮影スペースの方はもう人影も少なめでした。


それでもイベントのハシゴなんて
本当に久しぶりでしたので

無理に誘ってくれた某B氏&某和○のYさん
ありがとうございました(笑)。


b0073141_1315793.jpg

セリフ「お腹空いたどー!」



kipiさん、おーつきりくとさん、ハツルさん、柚乃さん、多タ汰さん


More
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-11 01:52 | イベント写真
超コスプレ博inTFT で撮らせて頂いたコスプレイヤーさん

と言う訳で

まずは「超コスプレ博inTFT」の速報版から
寝落ちするまでアップしておきたいと思います!


イベント後はほぼ毎回飲んで帰ってきてしまうので
帰ってきてお風呂入って

取り込んだデーターを見ている辺りで
段々眠くなってきてしまうのですが

頑張ってみたいと思います(^^;)!



で、今回は、GW中のイベントはずっと 50mm 一本だったので
久しぶりに 24-70mm を使ってみました。

イベント撮影だと 24-70mm 位の長さがあるとちょうど良いですね〜。


Canon の 24-70mm は写りも良くて便利ではあるのですが
やはりちょっと重いのが難点なのです。。。


また前回同様テラスはレフ板使用禁止と言うことで
580フラッシュも付けていたので更に重い・・・(^^;)。


でも素敵なコスプレイヤーさんの笑顔に見とれつつ
元気100倍にゃんパンまん!キラッ☆と言うことで?


今日も頑張ってみました(笑)。
b0073141_0145516.jpg


ではでは、↓下の「 More 」内に撮影順にアップしていきますね〜☆




サクさん、凌心さん、CATさん、まちゃみさん、MOTOさん、
まりぃさん、壱刃さん、kipiさん、雅綺明さん、
桜井ももさん、魅美さん、多タ汰さん、


More
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-11 01:00 | イベント写真
超コスプレ博inTFT & ディファ有明

と言う訳で

GW中のデーターのアップがまだではありますが
今週末は全国的にお天気も良いと言う事で

今日はちょっと用事を済ませてから「超コスプレ博inTFT」と
「超コスプレ博inディファ有明24」の2つのイベントを

元気にハシゴしてきました☆


さすが猫さん@19歳若いと言う事で?
振り返れば我ながらこのGW週間は

コスイベ参加がんばったなーと(笑)。


TFTで写真を撮るのも久しぶりだったけど
今日のディファ有明なんてもう5年は来てなかったと思います。


2Fのレストランとかとっくに閉鎖されてましたね〜。。。

前はあそこでみんなでイベント途中にビール飲んだりしてましたが(笑)。


そうそう、今日は同じくお久しぶりな kipi さんにもお会いしました☆


最近2周年を迎えるアカシウスのキャストさんと良くお会いしますので
またお店の方にも寄りたいなと思います(^^)。

カフェアカシウス寄宿舎学園




と言う訳でまずは何枚かアップして行きます!


b0073141_22445993.jpg

凌心さん、サクさん



b0073141_2245792.jpg

kipi さん



速報版はもう暫くお待ち下さい〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-10 22:50 | イベント写真
「鞠月ハル」さん in ビッグコスプレ博
と言う訳で

今日も更新してみるですよ(^^)。

今回カメラを 5D Mark2 に変えてから
初イベント参加だったわけですが

まだまだ試したい仮題が残っている感じです。


JPG と RAW を併用しながら色の傾向とか
いろいろ試している途中なのですが

「高輝度階調優先」とか
「オートライティングオプティマイザー」とかとか
5Dには無かった新機能もいろいろあるのでややこしいです(^^;)。


ソフトも LightRoom 2 を使ってみたりしてたのですが
何故かRAWプレビューの色がおかしくなるので

(勝手に Auto WB のような色になってしまうので)

ずっと???だったのですが

今日バージョンを2.3に変えてみたらあっさり治りましたよ(^^;)。

バグかPC環境等の違いによる現象だったのかもしれませんが
凄い悩んでましたよ〜(トホホ)。

(ちなみに Mac 環境でのお話しですけど)


同じように悩んでいる方は素直に2.3と
RAWプラグインのバージョンをあげてみてください。



■ 鞠月ハル さん
b0073141_19145538.jpg

歌姫リン (ライトノベル) | クイーンズゲイト

More
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-08 19:28 | 鞠月ハル


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析