美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
レイヤーズフェスティバル in お台場
今日はお休みでお天気も良かったので
お台場プラザ平成のコスイベントへ行ってきました。

他に晴海や西武遊園等のイベントもあったせいか
会場内は思ったよりは空いていてなかなか快適な撮影環境でした(^^)。
b0073141_22264260.jpg


コスペディアウイッグさんの事も
会場でお会いした何人かのお知り合いコスプレイヤーさんに聞いてみましたが

皆さん名前はまだあまり記憶に無いようでしたが


「あ、もしかして、あの写真が凄く綺麗なウイッグ屋さんの事ですか!」と


言っていただけて、ほぼ皆さんもう既にHPは見て下さっていたようです(^^)。

Cure の力はやはり凄いですね〜。


この調子で順調に売上も伸びて行ってくれると良いと思います(笑)。




そんな訳で、本日撮影させて頂きました
コスプレイヤーさんのお写真をまずは速報でアップしておきます☆

b0073141_2239636.jpg

小夜香さん



b0073141_22391354.jpg

りょうさん



b0073141_2226587.jpg

リョウコさん、ミチノさん



b0073141_2227738.jpg

ビィさん




b0073141_2227163.jpg

東上愛さん



b0073141_22272536.jpg

瑞姫さん



皆さんどうもありがとうございました〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-04-29 22:41 | イベント写真
コスペディアウイッグ

先日通販サイトの「 Cospedia Wig 」さんと言う
新しいコスプレウイッグ屋さんのHPがオープンいたしました。


■「 Cospedia Wig 」
http://www.cospediawig.jp/


「コスペディア・ウイッグ」さんと言うとまだ知名度は無いかと思いますが

フルオーダーウイッグの「じゃねっと」さんなら
古くからのコスプレイヤーさんや
完コス思考のコスプレイヤーさんなら割と皆さん知ってるかと思います。


「コスペディアウイッグ」さんはその「じゃねっと」さんが手がける

「セット済ウイッグ」または
「キャラクターウイッグ」

と言うコスプレキャラに特化したタイプの新ブランドになります。


大手通販モールの「楽天」の中に「華美」と言うブランドでも
販売していましたが、近年のコスプレウイッグニーズの拡大を機に
この度新サイトでリニューアルオープンされました。

b0073141_2435285.jpg


それで何故 jcat のブログでそのことを書くかと言いますと・・・

More
[PR]
by jcat_cps | 2009-04-29 03:57 | Cospedia
アカシウス寄宿舎学園

先日池袋にあります多くの美人コスプレイヤーさんが在籍する事でも有名な
「ロールプレイングカフェ」アカシウス寄宿舎学園さんでバイトをしている

お友達のコスプレイヤーさんに頼まれまして
雨の晴海ターミナルのイベントに行ってきました。


■「イオン・ノラ・アンスエル」さん
b0073141_317434.jpg


なんとアカシウスさんもオープンしてからもう2周年になると言う事で
その記念行事の一環でキャストさん達の写真集が出るそうです。

それで jcat とモデルさんの都合がこの日しか合わず
朝からあいにくの雨模様でしたが
ちょっと撮影がてら晴海に行ってきたのですがぁ


雨なので会場内も空いているだろうと思って着きましたら・・・


もう撮る場所も無いほどの混みようで・・・(^^;)。


でも撮らないわけにも行かないので
なんとか場所を見つけては2時間ほど撮影してきました。


アカシウスさんへはプレオープンの日に呼んで頂いてから
その後はなかなか行けていませんでしたが

キャストさん方は何人か知っている方もいらっしゃいますし
数あるメイドカフェの中でも人気度も高く良いお店だと思いますので
また機会を見つけて是非立ち寄りたいと思います(^^)。

Mさん、2周年おめでとうございます〜☆


アカシウス寄宿舎学園

More
[PR]
by jcat_cps | 2009-04-28 03:24 | イベント写真
「采嬉」さん in 晴海コス★ラブ
そしてこちらも同じく初めて撮影させて頂いた「采嬉」さんです(^^)。

最近他のカメラマンさんのサイトでもよくお見かけするコスプレイヤーの方でしたので
偶然行った晴海のイベントで撮影させて頂くことが出来て良かったです☆

某Mどる君が撮影しているところを jcat も若干嫌がられながらも
一緒に混ぜて頂きました(笑)。

b0073141_16315399.jpg

このポーズが何とも言えず可愛いです(^^)。

More
[PR]
by jcat_cps | 2009-04-06 16:37 | 采嬉
「まりぃ」さん in 晴海コスプレイベント
今回は久しぶりのイベント参加でしたが
これくらいの混雑具合なら

イベントでの撮影も楽しいかなぁと思える良い感じでした(^^)。



知り合いのカメラマンさんで毎週のように参加されて
良い写真をアップしているのを見ると

jcat もイベント会場にも足を運びたくなるのですが
既に撮ったデーターの整理が遅れていたりすると

休みの日のイベント参加は
更に自分に追い打ちを掛ける事にもなりかねないので
自重しちゃったりするのですよね〜(^^;)。



そうなってしまうと本末転倒な気がするのですが
未整理のデーターがどんどん溜まっていくあの恐怖感は

カメラマンにしか解らないだろうな〜と思います(笑)。



と言うわけで


イベントの写真くらいはさっと先に整理を済ませて
ちゃんとアップしておこうと思います!!
b0073141_16225476.jpg


More
[PR]
by jcat_cps | 2009-04-06 16:25 | まりぃ
晴海コス★ラブ in晴海客船ターミナル

と言うわけで
撮影させて頂いたコスプレイヤーさんのお写真を
さっと掲載しておきます(^^)。


晴海のイベントも今日くらいの人の入りだと
背景も選べるし移動も楽で良いですね〜。

以下、撮影順にイベント速報をアップしておきます〜☆



獅堂創基さん
b0073141_024507.jpg




CIELさん
b0073141_0301863.jpg




まりぃさん、凪風れいんさん
b0073141_033795.jpg




采嬉さん
b0073141_036424.jpg




真散さん
b0073141_052763.jpg




かづき冬瑠さん、みやこさん
b0073141_0521942.jpg




早乙女アルトさん
b0073141_0584166.jpg




碧月來さん
b0073141_124276.jpg




今日は風が強いのがちょっと難点ではありましたが
やっぱり2月に一回くらいはイベントにも行きたいですね!

b0073141_19312574.jpg


撮影させて頂いた皆さんありがとうございました〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-04-05 01:05 | イベント写真
桜のお花見と晴海のイベント☆

今日はモデルさんと満開の桜をバックに
いざポートレート撮影!の予定だったのですが

残念ながら急遽モデルさんがお仕事になってしまったので
jcat も家で編集でもしてようかと思いましたが


今朝方お知り合いのカメラさんが晴海のイベントに行くというので
折角お天気も良かったですので

ちょっと桜のお花見がてら途中月島あたりをぶらぶらお散歩しつつ
久しぶりに晴海客船ターミナルのイベント会場に行ってみました(^^)。



土曜日と言う事もあってか会場内は
なかなか空いているように思いましたよ。

撮影させて頂いた方々どうもありがとうございました(^^)!
徐々にアップもしていければと思います☆



まずはこちらの写真は某Mどる氏のお陰で
初めて撮影させて頂いた「采嬉」さんです(笑)。
b0073141_22395843.jpg

バックに満開の桜も入れてみましたが、もう少し絞っておけばよかったですね〜。

でもモデルさんが可愛いので全然OKとします(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-04-04 22:41 | イベント写真
女豹♪
昨日の東京は局地的に凄い雨と雷でしたね〜。

今日も風がかなり強かったですし
桜の花は大丈夫だったでしょうか・・・。

今週末辺りにはモデルさんとピクニックがてらに
満開の桜をバックにポートレート撮影と行きたい所ですが・・・。



さて、今年に入ってからは何かとやらねばならない事が多く
またお仕事の撮影などもしていましたので

あまり自分の作品撮りが出来ていませんでしたが
先日やっとゆっくりと作品撮りを楽しむことが出来ましたので
その時の写真を少しアップしておきたいと思います☆



夏コミに申し込んだサークルスペースが
また無事に受かっていれば
そちらで発表する新作ROMの中にも収録出来るかな(^^)。



こちらの何時もお世話になっているモデルさんの「岸本薫」さんは
ホント性格も良く素敵な方で
何時も真剣に撮影にも取り組んでくださるので大変助かりますm(__)m。


jcat のNew愛機となった 5D Mark2 の癖はまだつかみ着れていませんが
5D よりも液晶が断然見やすくなりましたので
それだけでも撮影が随分楽になりました。
b0073141_8304320.jpg

Mark2 はやはり 5D よりもメリハリが効いていると言うか
からっとした絵が撮れるように思います。


この日はモデルさんご本人ももちろん大変素敵ですが
衣装もまたまた jcat 好みで♪
ちょっと気合いの入った撮影になってしまいました(笑)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-04-02 22:19 | 岸本薫


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析