美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
お気に入りブログ
<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
zephyr ANNIVERSARY 2008 in プラザ平成

今日は最近コスプレイベントでもお馴染みの会場
有明「船の科学館」近くにあります
「東京国際交流館プラザ平成」にて行われました


zephyr ANNIVERSARY 2008


と言うウィッグでお馴染みのゼファーさんの主催するイベントへ
行ってきました。

プラザ平成に行くのは何気に今日が初めてでしたが
なかなか面白みのある会場ですね(^^)。

イベントも豪華抽選会や電王ショーもあったりして
かなり盛り上がっていました☆


今日は原宿のプリンセスドールスタジオさんのスタッフとして
撮影ブースの準備をしてその後館内でご希望の方に
撮影のお手伝いとデーターをお渡しすると言う事をしていたのですが

もう皆さん最近はレイヤーさん同士でも一眼レフカメラで
しっかりがっちり撮っていられる方が多くて
果たしてどこまでお役に立てたやらと言った感じでした(汗)。


でもお撮りさせて頂いた方々には大体皆さん喜んで頂けたようですので
またこのような機会があれば是非参加させて頂こうと思います(^^)。


jcat がお撮りした数人の方にはブログへの掲載許可も頂きましたので
速報版を何枚かアップしてきます☆


b0073141_1543969.jpg
b0073141_1545018.jpg
b0073141_155741.jpg
b0073141_1551788.jpg
b0073141_155364.jpg



撮影させて頂きました皆様をはじめ
主催のゼファーさんスタッフさんご参加された皆様
本日は本当にお疲れ様でした(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-11-04 01:57 | イベント写真
「オパライト」でスタジオ撮影
今日は最近仲良くして頂いているプロカメラマンさんが

「スタジオに新しい機材も入ったので遊びに来れば」と

仰って下さったので

お言葉に甘えてモデルさんと一緒にスタジオ訪問してきました(^^)。


jcat をはじめ長くコスプレの写真を撮っていると
どうしても気持ち明るめに仕上げる癖が付きがちだと思うのですが

その辺を察してくださって今日は光を回す事では無く絞める事を
いろいろと教えて頂きとても参考になりました。


つい最近ちょうどアンダー目な写真についても
意識していくようにしようと思っていた矢先でしたので
良いタイミングで実践できたので今日は凄くありがたかったです♪


最後は美味しい薩摩料理やさんも紹介して下って
機会があればまたいろいろと勉強しに行きたいなと思いました。

お付き合い下さったモデルさん、Oさん
今日はどうもありがとうございました(^^)。

b0073141_2353391.jpg

b0073141_224222.jpg

写真のモデルはROM撮影も終盤に差し掛かった「岸本薫」嬢です。
jcat リクエストのヒョウ柄ワンピースがとてもお似合いでした(笑)。




さて、明日は今度はスタジオプリンセスドールさんからのご紹介で
プラザ平成で行われるウィッグの「ゼファー」さんの
アニバーサリーイベント


zephyr ANNIVERSARY 2008
http://cocofuri.net/top/index.html


にて jcat も撮影サービスのお手伝いをしています。


事前招待制のイベントなのですが
参加者さんからは前回もとても好評なようでしたので
jcat も楽しみにしてます(^^)。


プラザ平成に行くのもまだ明日が初めてですし(笑)。


お会い出来ます方はどうぞ宜しくお願い致します〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-11-03 02:36 | 岸本薫


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析