美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
「キリストンカフェ」リクエストを頂きましたのでもう少しだけ〜☆

思いの外先日の「キリストンカフェ シュア 撮影会」の写真が
jcat のお知り合いのどちらかというと女性モデルの方から
なかなかご好評を頂きましてとても嬉しい限りです(^^)。


なんでも「女の子ウケが良いセクシーな写真ですね♪」とのことです。

ありがとうございます☆


取り敢えず、それはきっと
「 jcat の純で清い心の表れでしょうと」答えておきました(笑)?


あとまだお会いしたことのないコスプレイヤーさんからも
「自分が撮ってたのと全然違っててすごいです」との
有り難いご感想を頂きましてどうもでした(^^)!



カメラさんからも機材について質問を頂きましたが
特に変わったことはしていなくて

三脚やACストロボ等もちょっと無理して持って行けば
また違った写真も撮れたかとは思いますが


今回はモデルさんだけでも25人位居たシュア撮影会でしたし
大きな機材やスタンドは他の方の邪魔にもなりますので

明るめの単焦点レンズとレフと一脚
後はクリップオンストロボをたまに薄く使って撮影していました。



ポイントだったのはやはりモデルさんポージングや表情作りが
とても上手い方だったのと

衣装チョイスが会場や jcat の写真の質感とも合って
とても良かったお陰でしょうか(^^)。


b0073141_14999.jpg

b0073141_1492713.jpg

b0073141_1493591.jpg

b0073141_1494342.jpg





さて、今回の冬コミは無事スペース受かるかなぁ〜・・・(^^;)!
[PR]
by jcat_cps | 2008-10-28 02:00 | 岸本薫
「キリストンカフェ」でコスプレシュア撮影会!続編〜☆

そんなわけで

他にもいろいろアップしたい画像が溜まっているのですがぁ
明日からまた出張だったりして・・・(^^;)。

ドリパ画像のアップが遅れていましてスイマセン(汗)。

でも取り敢えず先に「キリストンカフェ新宿3丁目店」の続編だけでも
もうちょっとだけアップしておきます。



モデルさんはお馴染みの「岸本薫」嬢です。


お美しいだけでなくとても勘も良く気の利く
すばらしいモデルさんです(^^)。


多少・・・、トゲもあるような気もしますが・・・(^^)?



冬コミが受かっていればきっとCD-ROM写真集に
続きが収録される・・・と思います(汗)。


b0073141_23475663.jpg

b0073141_23481731.jpg

b0073141_23484283.jpg

b0073141_23484934.jpg




jcat PC内には未公開データーばかりがどんどん溜まっていくので
なるべく撮影が終わったらモデルさんにお渡しするだけでなく
ブログでも公開していくように今後は心がけたいと思います(^^;)!


しかし、この「キリストンカフェ」
コスプレイヤーさんやモデルさん達を撮影するにはホントに面白い所ですね!

スローシャッターは必死ですが
是非また近いうちに訪れてみたいと思います(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-10-21 23:55 | 岸本薫
「キリストンカフェ 新宿 3丁目店」シュア 撮影会
昨日は自分の主催撮影会でしたので
撮影より進行の方に気が行ってましたので

今日は同じカメラマン仲間のシュア撮影会と言うことで
思う存分撮影のみを楽しんで来ました(^^)。


主催誠にお疲れ様&ありがとうございました☆



キリストンカフェでの撮影は以前よりお誘いは頂いていたのですが
なかなか別の撮影や仕事と重なったりして行く機会が無かったので

今回初めて参加出来て良かったです。


渋谷店もかなり良いみたいですが
新宿のキリストンカフェも面白いスポット多くて良いですね〜(^^)!



今回はモデルさんもまた jcat 好みなw
雰囲気のある衣装でご登場してくださったので

休む間もなくちょっと頑張りすぎてしまったかも・・・(笑)。


お付き合い誠にありがとうございました!



b0073141_0424771.jpg

お洒落なお箸☆



b0073141_043746.jpg

迷える猫を救いたまえ〜?



b0073141_0431762.jpg

薔薇がぁ〜〜〜?



b0073141_043319.jpg

裏モモ♪同好会員絶賛募集中〜(^^)!






こちらも続きはまた後ほど公開出来ればなと思います〜(^^)。



今週はもう疲れたよ〜・・・・・・(お休みなさい)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-10-20 00:50 | 岸本薫
■「第3回美脚モデルさん撮影会」無事修了〜☆
仕事したり個撮したり主催撮影会の準備したり
ドリパに行ったりしている間に・・・


またまたかなりご無沙汰の更新になってしまいました〜!
ス、スイマセン(^^;)。


えっと、まずはドリパで撮影させて頂きました皆様
どうもありがとうございました〜☆

写真の編集は既に終わっていますので
画像は後ほどアップもしたいと思います!


そして本日の jcat 主催撮影会にご参加下さった方々
どうもお疲れ様でした〜!

お陰様で今回も満席にてとても充実した楽しい撮影会に
なったかと思います(^^)。


で、 jcat は明日も早くから撮影ですので(^^;)
取り敢えず今日の撮影会の方から何枚かをアップしておきますね〜。




b0073141_1321067.jpg

水着祭り〜☆



b0073141_125692.jpg

最後に集合写真を撮りました〜☆




自然光はもちろんストロボでも良い環境で撮影できるのも
jcat 撮影会のウリかもですね〜(^^)。

モデルの皆さんも本日は大変ありがとうございました〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2008-10-19 01:33 | 美脚撮影会


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析