美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
お気に入りブログ
<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ハウススタジオアズさんで「夏」水着撮影〜♪

今日は千葉の九十九里海岸沿いにあります
地中海のリーゾートや「サンタフェ」をイメージさせる
とっても素敵なスタジオAZさんに行ってきました!

グラビアの撮影でも有名な所ですね(^^)。


■「ハウススタジオ・スタジオAs」
http://www16.ocn.ne.jp/~studioas/


今まで何度かお誘いはあったのですが
なかなかタイミングが合わなかったりして行けませんでしたが
本日やっと初めて jcat もお伺いすることが出来ました!

いや、予想以上に良いです!!
撮影ポイント満載でとても一日では撮り足りないって感じでした(笑)。

オーナーさんご夫婦もとても良い方でしたし
携帯は水没させてしまいましたが(ぐは)
是非またもう一度訪れて見たいスタジオです(笑)!


企画してくださった方、また運転してくださった方
そしてモデルさん、今日は本当にありがとうございました☆

お天気、晴れ間はほんの一瞬だったのがとても残念だったけど
素敵水着写真を沢山撮ったので
こちらもまた追々公開していきたいと思います〜(^^)♪


オリジナル:アスカ風(笑)?な黄色い水着
岸本薫さん
b0073141_0124089.jpg

b0073141_2358550.jpg

Canon EOS 5D
24-70mm , 85mm

「岸本薫」さん
[PR]
by jcat_cps | 2008-07-27 00:12 | 岸本薫
あっと言う間に!
また久しぶりの日記になってしまいました〜(汗)。


7月19日の jcat 主催撮影会も無事に終わって
その後すぐ出張に行って、帰って来てから地元の花火大会に行ったりと
なかなか忙しく過ごしている間にブログ更新出来ませんでした(^^;)。


それでご報告が遅れてしまいましたが
撮影会の方は以前からのお知り合いカメラさんからお初の方まで
皆さん心優しい大人な対応の出来る方々にお集まり頂き
お陰様で jcat もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)。


1部2部にはまだ少しの空きがありましたが
3部はお陰様で満員にもなりましたし
モデルさん方にも楽しんで頂けたようですので
また第二回目の開催も予定通り8月30日(土)に行いたいと思います。

こちらの詳細はまた後ほど書かせて頂きますね。


カメラさんが撮ったお写真もそれぞれの方の日記にアップされ始めていましたので
jcat もアップ頑張らねば〜☆
b0073141_22282380.jpg

それまでは取り敢えず携帯写メで集合写真を
ご参加下さった皆様どうもありがとうございました〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-07-25 22:39 | 猫的日常日記
「第一回美脚モデルさん撮影会」その後〜☆

お陰様で数名の方からご参加表明を頂きまして
先月末で予定の約半分の枠が埋まりました(^^)。

最初6割くらい埋まれば何とかスタジオの管理人さんにも
無事に責務が果たせるかなと思っていましたので良かったです(ホ)。


今回の企画はスタジオ管理人さんからのご要望ではありましたが
折角の機会ですので jcat もまだお会いしたことの無い

美脚フォトファンの方々や(笑)
各モデルさんファンの方々とも楽しく写真や撮影についてのお話しなど
出来たら良いなと思っています☆


一気に5人の美脚モデルさんが集まって
ほぼ一対一か一対二位で撮影できる予定ですので

美脚さん好きまたは jcat ブログを良くご覧になっている方で
19日にお時間のある方はどうぞ引き続き

「info@jcat.cc」(←小文字に変換してください)

までお気軽にお問い合せ下さいね(^^)。


各モデルさん方も jcat 主催ならではの
初の「美脚撮影に拘った撮影会」にふさわしい?
いろいろな衣装等も考えてくださっているようで
今から jcat もとても楽しみです(^^)♪


*************************************************************************
■「第一回美脚モデルさん撮影会 in レモネード」
*************************************************************************

●開催日時:2008年7月19日(土)11:00〜(雨天決行)

●開催場所:フォトスタジオ「 LEMONed 」
      東京都足立区六木2ー10ー6
      秋葉原より八潮駅まで電車で20分その後タクシーで5分
      http://www.on-line-net.com/
-----------------------------------------------------------------

●3部制(各1部:90分間)

 1部(11:00〜):★★★☆☆☆☆☆

 2部(13:00〜):★★★★☆☆☆☆

 3部(15:00〜):★★★★☆

 (3部目はストロボ等の照明も使った撮影になりますので
  募集人数が若干少なくなります)
 (また申込人数に満たない場合でも予定通り開催されます)

-----------------------------------------------------------------



写真は引き続き馬込パート2で撮影しました
19日の↑この撮影会にも参加されます
「ねここ」さんのバニーガール編です(^^)。




オリジナル:絶対領域付き!アミあみバニーガールねこ(笑)?
ねここ
b0073141_225339.jpg

b0073141_22532137.jpg

b0073141_22531195.jpg

Canon EOS 5D
50mm , 35mm , 24-70mm

「ねここ」さん
[PR]
by jcat_cps | 2008-07-02 23:08 | ねここ
馬込パート2でねここさん撮影〜☆

先週末は西馬込にあるスタジオグリッドさんの
「馬込パート2」へ撮影で行ってきました。


jcat は初めて行きましたが
4組位の少人数でシュア撮影等するぶんには
ちょうど良い広さなのではないでしょうか(^^)。

地下にはカウンターバーのセットなどもあって
なかなか面白いスタジオだと思いました。



今回のモデルのねここさんは何度か撮影等でお会いしているのですが
しかしホントにお顔が小さくてしかも手足が長くて
同じ人間とは思えないようなスタイルの良さで驚きです!


ねこのコスプレがとっても似合う方なので
今回もとても可愛らしい猫さんなって頂きました(^^)。



オリジナル:ねこ娘
ねここさん
b0073141_6325341.jpg

b0073141_633741.jpg

b0073141_6331963.jpg

Canon EOS 5D
16-35mm , 50mm , 85mm

「ねここ」さん

7月19日の美脚モデルさん撮影会も宜しくお願いします〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-07-01 05:30 | ねここ


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析