美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
お気に入りブログ
<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
「あしピタっ!!」第4回目の開催を願います☆
今日もクーラーを付けてしまいました。。。

あんまりクーラーは好きではないし
体の健康的にもきっと汗を多くかいた方が良いのでしょうから
なるべく付けないようにしているのですがぁ


お風呂上がりはガマンできなかったです(^^;)。


まだ5月なのになぁ〜。。。



あとここ数日、何故かちょっと時季外れの
ROM通販のお問い合わせメールを続けて頂いたので

なんでかなぁ〜?と思ったのですが


そういえば先週お知り合いのコスプレイヤーさんからちょっと聞きましたが
もしかして「絶対領域×あしピタっ!!」イベントの時に

会場限定で配布したつくたんさんのROM等が割と高値で
落札でもされたのでしょうか・・・(^^;)?

先週は出張中だったのでほとんどネット見ていなかったのですが・・・



会場限定版は残念ながら既に手元に在庫もないので
通販はしていない旨のお返事を出させて頂きましたが

オークションなどに自分の作品が出てしまうと言う事は
一度は手にしたけど手放そうと思った方がいらした訳ですから

そう思うとやっぱりちょっと悲しかったりもしますね(^^;)。


デジタルデーターを配布される方には共通の思いなのかもしれませんが。。。



写真は引き続きドリパの物です(^^)!




2008年5月3日 ビッグコスプレ博
ひなゆんさん
b0073141_1442658.jpg
b0073141_1443643.jpg
b0073141_1444320.jpg

Canon EOS 5D
50mm

「ひなゆん」さん
[PR]
by jcat_cps | 2008-05-27 01:49 | ひなゆん
今年初クーラーです・・・
昨日に引き続きまた暑い日が続きますね〜!

明日の東京の最高気温は27度って書いてありましたが
本当でしょうか・・・(^^;)?

jcat は寒いのよりは暑い方が平気なので
そんなには困りませんが


あまり暑くなりすぎると外でのロケはきつくなってきてしまうので
梅雨入り前の今の内に何処か郊外へロケにも行きたいなぁ〜と
思う今日この頃です。。。


以前は大勢のカメラマン仲間とモデルさん達で
軽井沢のペンションをお借りして撮影合宿とかやったこともありましたが

結局初日の夜に大宴会になってしまって
次の日は皆二日酔い気味で撮影所では無かったなんて言う
若さの勢いみたいな事をまた出来たらなと思ったりもします(笑)。



先週はまたちょっとお仕事が忙しくて
ドリパの時の写真掲載も不完全で終わってしまっているので

今日はもうちょっとアップしておきたいと思います〜(^^)。



2008年5月3日 ビッグコスプレ博
東方準夜さん
b0073141_2216066.jpg
b0073141_22165497.jpg
b0073141_22174316.jpg
b0073141_2218137.jpg


Canon EOS 5D
50mm

「東方準夜」さん
[PR]
by jcat_cps | 2008-05-25 22:24 | 東方準夜
2008年05月03日「ビッグコスプレ博」写真追加分

そんなわけで

あしピタっ!!イベントも何とか無事に終了しましたので
ドリームパーティーで撮影させて頂いた素敵なコスプレイヤーさんの写真を

徐々に追加していきたいと思います☆


3日のドリパの時は度重なる制作修羅場であんまり寝ていなかったのですが
ある縁でお知り合いになった海外からのコスプレイヤーさんを

イベントにご案内することになっていたので
眠い目を擦りながらの参加でした。


でもとても楽しんで頂けたようですし
jcat も久しぶりのイベントでしたので

眠いながらも行って良かったなと思いました(^^)。



b0073141_1284083.jpg

ご案内した台湾の「東方準夜さん」と
STUDIO SNAPPYさんの撮影会でもお馴染みなアメリカからの「レイカさん」



b0073141_1315137.jpg

富山から何時もお疲れ様です!な「守薙まどかさん(笑)」と
ツインテールが萌え〜♪な「みるるさん」



b0073141_1342448.jpg

お初に撮影させて貰った「にょんさん」と「はるかさん」の
フォーメーションB(笑)?



b0073141_136132.jpg

いつぞやのコートメダリオン以来だった「有馬ミホノさん」
お会いできて嬉しかったですです(^^)。



b0073141_1374447.jpg

今日は私服でカメコ〜なハズだったのに(笑)
いつの間にかにモデルさんにさせられてしまっていた「ナマダさん」



b0073141_1395681.jpg

お知り合いのカメラマンさんとご一緒だったところを
jcat も撮らせて頂いた「ラドリさん」



b0073141_1412752.jpg

格好良い弁天さんが居る〜と思って撮らせて貰った「あいこさん」



b0073141_1425587.jpg

そして最後は相方さんの「憂さん」
少し空の色も出そうと思ってちょっと露出を切り詰めてみました。


Canon EOS 5D
50mm


と、そんな感じでやっぱり屋外の撮影は楽しいですね。

今回は明かりが頻繁に変わるのでちょっと大変だったけど
やっぱり曇りよりは日が差す時の方が好きです☆
[PR]
by jcat_cps | 2008-05-07 01:59 | イベント写真
サークル参加無事に乗り切れました〜☆
皆さんGWお疲れ様でした〜。

なんかあっという間に過ぎてしまいましたね〜。

jcat は今年はやはり3日のドリパと
4日の「絶対領域×あしピタっ!!」へのサークル参加がメインでした。



3日の朝はビックコスプレ博の方に行きたかったのですが
今年は入場時の列誘導が上手く機能していなかったようで

他の多くの方と雨の屋上広場でちょっと時間を潰してしまいましたが
14時過ぎ位からは太陽も照りだしてきて

久しぶりの屋外イベントを楽しむことが出来ました(^^)。

素敵なコスプレイヤーさんのお写真もそれなりには撮れましたので
また後ほど追加アップの方もしたいと思っています☆



そして4日は年に一度の楽しみにしていたオンリーイベントと言うことで
当日の朝まで作業でやっと何とか間に合ったプチ新作を持ち込みつつ

有り難くも売り子さんのお手伝いをしてくださる
お知り合いのコスプレイヤーさんの方々と

浜松町の都産貿ホールに向かいました。


入り口には早くも入場待ちの方々の長い列が出来ていて
今年もなかなかの賑わいのイベントとなりました(^^)。

jcat のスペースにお越しくださいました方々
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

昨年やコミケの時にもお見かけした方も多く
何時も何時も楽しみにしてくださって本当に嬉しいです♪

また売り子のお手伝いをしてくださった方々も
本当にどうもありがとうございました!


本新作は残念ながら間に合いませんでしたが、更に内容を充実させて
また夏コミの時にでも発表できればなと思っています☆


あしピタっ!!の次の日は
やはりそれまでの徹夜続きと打ち上げのお酒が効いて

もう石のように12時間近く眠っていました(^^;)。

お陰でリズムが狂ってしまってこちらのGWレポートも
書くのが遅くなってしまいましたが

やっぱりイベントは楽しいですね(笑)。


このところはどうしても編集作業に追われて
なかなかイベント参加も見合わせる事が多かったですが

これからの撮影オンシーズンに向けてはもう少し
イベント参加も増やせれば良いかなと思いました(^^)。
b0073141_21343489.jpg

写真は売り子さんの日記よりお借りいたしました。
jcat は荷物が多くてカメラ持って行けなかったので助かりました〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2008-05-06 21:37 | 猫的日常日記
ドリパとビッグコスプレ博に行ってきました。

今日は午前中は残念ながらの雨模様でしたが
それでも負けずに有明ビックサイトに行ってきました☆


最初入場列もかなり長かったですが
今日は留学生コスプレイヤーさんを

会場までエスコートするお約束をしていましたので
明日のあしピタっ!!イベントの準備も程ほどに

11時頃から jcat も参戦してきました(^^)。



午後からはようやく雨もあがって
エスコートのお役目も無事に果たして来ましたので

後ほどまた会場で撮らせて頂いた素敵コスプレイヤーさんの写真や
イベントレポートなどもアップしたいと思います。


取り敢えずは速報版で何枚か上げておきますね♪


b0073141_21333072.jpg

台湾からの留学生さん
東方準夜さん



b0073141_21334270.jpg

久しぶりにお会いした
ひなゆんさん



b0073141_2133548.jpg

何時もお世話になってますな
しのさん



b0073141_2134241.jpg

今日お初だった
憂さん、あいこさん



イベント参加はホントにかなり久しぶりだったけど
やっぱり楽しいですね〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-05-03 21:38 | イベント写真
参加コスプレイヤーさんのご紹介
明日のドリパは半年ぶり位にイベント参加!

とか思っていましたがぁ・・・

お天気予報は雨なのですね・・・(^^;)。


雨だと屋上広場が使えないですから
ちょっと考えてしまいますね。。。

やはりコスプレイベントと言えば
jcat は屋上広場でのイベントが一番好きなのですが。。。



と、言いますか、それ以前に
4日の「絶対領域×あしピタっ!!」イベントの準備が

まだ終わっていないのですが・・・(ぐは)。



新刊の発刊はモデルさんとも相談の上
ちょっと修正が時間的に厳しかったので

残念ながら今回のイベントでは断念しました。


4月のお休みは全部この編集作業に当てて頑張っていたのですが
90%出来上がってからの確認ミスは我ながら愚かでした(^^;)。

まぁでもこれが今後のスキルアップにも繋がると思って
前向きに捉えたいと思います!



そんな訳で、急遽イベント開催記念版のCD-ROMを作ろうと思って
今作業しています。

ま、間に合うのだろうかと言う気もいたしますが
な、なんとか・・・(^^;)。



内容は「絶対領域×あしピタっ!!」イベントで
jcat のスペースで売り子さんのお手伝いをしてくださる方々の

写真を数枚ですがまとめて収録した物になる予定です。


普段の作品とは別物のラフ編集な物になりますので
配布価格も 500円 位で 50枚 ほどこれから焼いて持って行ければなと
思っていますので

「 Jneko Studio 」の CD-ROM 写真集をまだ買ったことが無い方など
ちょっとお試しにお手にとって頂ければ良いかなと思っています(^^)。




と言う事で



ここでありがたくも明後日 jcat のサークルスペースに
お手伝いに来てくださるコスプレイヤーさん方のご紹介写真を

アップしておきます(笑)。


こちらの方々にも7月19日と8月30日の jcat 主催「美脚さん撮影会」にもお声掛けをしますのでそちらの方も今後の展開が楽しみです☆


No,6 の「Bunny Hony」にも登場してくださっている「守薙まどか」さん(^^)。
b0073141_531247.jpg




No,4 の「School Girl」に登場してくださっている「織姫」さん(^^)。
b0073141_5313757.jpg




jcat の昔からのお知り合い「CAT」さん(^^)。
b0073141_5314929.jpg




同じく昔からのお知り合い「クミ」さん(^^)。
b0073141_5315875.jpg





以上、5月4日の「絶対領域×あしピタっ!!」に参加予定の皆様
ゴールデンウィーク中日の一時、是非浜松町のイベント会場内で

マニアックな時間をご一緒しましょう(笑)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-05-02 18:32 | Infomation


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析