美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
絶対領域×あしピタっ!! 発刊 コスプレCD-ROM写真集 総集編
そんな訳で

今回ここに来て新作の発表がスケジュール的に
ちょっと厳しくなってきてしまいましたが(汗)

取り敢えず前回の冬コミで発表した作品が
あしピタっ!!ではまだ未発表の作品となりますので

今一度宣伝を兼ねてまとめのページを作っておきます(^^;)。



でもホントお陰様で jcat の所の ROM 写真集は
比較的旧刊も皆さん一緒に買って下さるので有り難く思いますm(__)m。



モデルさん方は皆さん本当に魅力的ですし♪

内容はROMパッケージ等も含めて出来る限り丁寧に
仕上げるように心がけています。

また初心者カメラさんの参考にもなるよう
各写真の Exif 情報等もすべて残すようにしているので

その辺りも上手く伝わって頂ければ嬉しいです。





また別件でこれはイベント後に詳しくお伝えしたいと思うのですが

同じカメラマン仲間の縁でお知り合いになった方の運営するスタジオ

photo studio 「LEMONed」

こちらのレモネードスタジオさんよりお話しを頂きまして

今のところ 7月19日(土) と 8月30日(土)に

jcat 主催の「美脚モデルさん撮影会(仮題)」を開催予定でいます。

ROMを買っていただいた方等から
写真器材や撮影方法に関する質問を頂く事があるのですが

こちらの撮影会は何方でも参加できますので
ご興味のある方はイベント時にでもどうぞお気軽にご質問下さい(^^)。






ではでは「絶対領域×あしピタっ!!」で配布予定の


〜 「Jneko Studio」発刊 コスプレCD-ROM写真集 総集編 です 〜





■ タイトル:No.7 「 Meer Lover」
モデル :岸本薫
収録衣装:ミーア・キャンベル、フェリシア、カレン、その他計8着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 300枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円

内  容:
とっても美人さんで性格も良いスタイル抜群な岸本薫嬢のファースト写真集。
その魅惑の腰つきにあなたはメロメロになってしまうこと間違いなし!! そして jcat の魔の手・・・、いや、猫の手によって脱がされてしまったスカートの行方は(笑)!?密室ロケならではのプライベート感溢れるオフショットの数々もどうぞお楽しみ下さい(^^)。
b0073141_18365295.jpg





■ タイトル:No.6「 Bunny Honey 」
モデル :守薙まどか
収録衣装:ヒョウ柄バニーガール、エスカレイヤー、水着、その他計9着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 300枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円

内  容:
優しくカメラマン思いでとっても好奇心&サービス精神旺盛な「守薙まどか」嬢が繰り広げる
、大胆&セクシーな悩殺ポージングに、ハラハラ〜、ドキドキ〜、してしまうこと間違いなし(笑)!
これまでにない収録衣装点数の多さで、コスプレ以外にも競泳水着等ふんだんに盛り込んだ充実の意欲作(^^)!
b0073141_12405448.jpg





■ タイトル:No.5「 Private Box Tsukutan 」
モデル :つくたんさん
収録衣装:Piaキャロ、フェリシア、セーラーマーズ、水着、その他計6着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 200枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円

内  容:
魅惑のロングヘアーとそのスタイルの良さ、そして美脚が光る
つくたんさんROMの第3作目。合計6回に渡る長期間撮影&
プライベート感溢れるオフショットの数々。全編コメント付きで
写真とショートストーリーの両方が楽しめるお得な一枚(^^)。
b0073141_22224536.jpg





■ タイトル:No.4「 School Girl 」
モデル :織姫さん
収録衣装:セーラー服、ミーア、体操着、フェリシア、競泳水着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 200枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円

内  容:
若干二十歳の織姫さんがその170cm近い長身&超美脚を活かして
セーラー服や競泳水着に黒タイツ姿等ちょっぴりマニアックな
設定にも拘わらず頑張ってくれています。織姫さんのとても綺麗に
真っ直ぐに上がる脚あげポーズは絶対必見の価値有りです(^^)。
b0073141_275330.jpg





■ タイトル:No.3「 Felicia Lover 」
モデル:幸友さん  http://s-yuu.hp.infoseek.co.jp/suki.html
収録衣装:フェリシア、はいぱーぽりす , 桜、Jane の私服、水着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 150枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円

内  容:
見た目も性格も本当に穏やか、まさに癒し系コスプレイヤーの代表な
幸友嬢が水着やフェリシア等初のセクシー系衣装に挑戦してくれた貴重な作品☆
スレンダーなボディに光る美脚、揺れる長い髪、魅力たっぷりの一枚です(^^)。
b0073141_2133748.jpg





■ タイトル:No.2「 Mid Night Karen 2 」
モデル:つくたんさん  http://cure.livedoor.com/profile/?ch=25131
収録衣装:Fate,カレン・オルテンシア、DOA,レイ・ファン、水着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 350枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円

内  容:
一部のマニアの方にも大変好評だったwつくたんさんのカレンロム
の第二弾。今回は室内を飛び越えて仙台青森での外ロケも敢行!
彼女の魅せる美脚ポージングと体の柔らかさは本当に必見です☆
その他にもハイレグカットの水着とレイファンのコスプレも収録♪
b0073141_2135823.jpg





■ タイトル:No.1「 Mid Night Karen 1 」
モデル:つくたんさん  http://cure.livedoor.com/profile/?ch=25131
収録衣装:Fate,カレン・オルテンシア、バイオハザード,エイダ・ウォン
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 150枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円

内  容:
「Cosplayers Photo Studio」CD-ROM写真集の第1弾となった作品。
イベント空間を離れて、密室でのプライベートな撮影だからこその
空気感と、ちょっぴり大胆になったつくたさんの魅惑のポージングを
是非お楽しみ下さい。カレンコスの他にもエイダ・ウォンの衣装を収録☆
b0073141_211163.jpg






以上 jcat の新刊や他のサークルさん方のコアな同人誌が買える



「絶対領域×あしピタっ!!」は 

5月4日(日)11:00 ~ 14:30 開催
「東京都立産業貿易センター」浜松町館 5階第1展示場

http://www.a-field.net/goudou/


jcat のスペースナンバーは:B - 19.20「Jneko Studio」です(^^)。


b0073141_1993280.jpg






また遠方の方等で残念ながら浜松町会場に来れない方は
もしご希望がありましたらば

「 info @ jcat.cc ← @ 小文字 」までご連絡を頂ければ

イベント後、郵送お届けの方も対応させて頂きます。


でも出来ましたらば当日は美脚モデルさん方数名も来て下さいますので
GWのご予定がまだの方はどうぞこのマニアックなイベントに

足を運んで見て下さいね〜(^^)。



あと↓の「More」にもサンプルをもう少しアップしておきますね〜☆

More
[PR]
by jcat_cps | 2008-04-30 22:27 | Infomation
そして猫は・・・

ぐ、ぐ、ぐ、ぐは〜・・・

新刊完成間近と思ったのですがぁ!


ここに来て重大なミスがぁ〜(汗)。


も、もう印刷もしてしまった・・・(^^;)。


今後の制作スケジュールを考えると・・・

ちょっと、ま、間に合う気がしないのですが・・・(弱気)。

b0073141_23302189.jpg


と、途方に暮れました(泣)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-04-29 23:23 | 猫的日常日記
GW 5月4日の絶対領域×あしピタっ!!に向けて

今週は激しく新作の編集を頑張っています。。。


コミケの時は周りのカメラマンやコスプレイヤーさん達も
皆等しく編集修羅場になるので

それぞれの方のブログや mixi などで
苦悩に追われる日記を拝見しつつ(笑)


「自分も頑張らねば〜!!」


と、勢いをつけたり出来るのですが

今回は浜松町でのオンリーイベントですので
周りカメラマンがGW撮影の予定を書き込む中

一人PCに向かって黙々と作業をしているのは
ちょっと寂しくもあります。。。



いや、要はもっと早くから
制作作業を進めていれば問題ないのかも知れませんが(汗)

やはりなかなか間際にならないとエンジンが掛からないのです(^^;)。


でもあと少しで新作のジャケットも完成出来そうなので
今週の山場を乗り切りたいと思います!


そんなわけで同じく「絶対領域×あしピタっ!!」イベントに
サークル参加される同士の皆様

あともう少しお互いに頑張りましょうね〜(^^;)!

b0073141_0194611.jpg

Canon EOS 5D
24-70mm


今回の新作、しのさんの「Mars Lover」より
jcat の好きな赤い衣装(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-04-25 00:25 | しの
キノフロ等の蛍光管照明・・・
こちらはスタジオ「 LEMONed 」さんにあった機材で

スパイラル管ではなくて普通の蛍光灯のような感じの
縦長の管が入っているボックス型のディフューズ照明です。

たぶん「TEEDA FL」と言うのでしょうか。。。

キノフロ管では無かったと思うのですが
スパイラル管タイプの物よりも緑被りは全然少ないですね。


スタジオ「 LEMONed 」さんの事については
とても良いスタジオですので
また後ほど写真と一緒に紹介したいと思います(^^)。
b0073141_23574814.jpg

Canon EOS 5D
50mm

岸本薫さん
スタジオ「 LEMONed 」
[PR]
by jcat_cps | 2008-04-22 00:00 | 岸本薫
スパイラル蛍光管のボックス照明
昨日はスタジオキャッツアイズさんの新機材テスト撮影に
jcat もお邪魔させて頂きました。


今流行の蛍光灯タイプのディフューズボックス照明なのですが
なかなか光量もあって使いやすい印象を受けましたよ。

「パソライト」って言うんでしょうか。。。


蛍光灯ですので色の緑被りはやはりありますが
最近のデジカメ一眼なら


モニター見ながらグリーンを採っていけば
jpg 出力でも気にならないレベルに出来ると思います。


柔らかさはやはりストロボより良いですので
撮影のタイプによって別けたり出来ると良いですね(^^)。

b0073141_13223216.jpg

b0073141_13441461.jpg

b0073141_13224158.jpg

Canon EOS 5D
50mm , 24-70mm

LiLi_aさん
[PR]
by jcat_cps | 2008-04-19 13:30 | LiLi_a
SONY 03.mm の 有機EL ディスプレイ

昨日のニュースで見た方も多いかも知れませんが

ソニーから次世代ディスプレイとして
暑さが 03.mm の 有機EL ディスプレイの試作が発表されましたね〜。


■You Tube
超薄型 有機EL ディスプレイ 0.3mm 3mm 次世代テレビ
http://www.youtube.com/watch?v=SED8vJLKrEw


jcat は残念ながらこちらのものはまだ実際には見たことは無いですが
現在売り出されている製品のデモは

それはそれは綺麗でした。



ハイビジョンを初めて見たときも驚きましたが
有機ELの発色の綺麗さもホント感心しますよ〜。

特に明るい蛍光色とか凄く綺麗に出ている気がします。



高級一眼レフデジカメの画面が
この有機ELになるのも近い気がします〜(^^)。



と、そんなわけで↑のお話しとは全く関係はないですが
現在は「絶対領域×あしピタっ!!」イベントに向けて

こちらの方の新作を鋭意制作中です♪
b0073141_931309.jpg

Canon EOS 5D
24-70mm

未来は綺麗なおみ脚を綺麗な画面で〜(^^)?
[PR]
by jcat_cps | 2008-04-17 06:29 | しの
「絶対領域×あしピタっ!!」に参加します。

前年に引き続きこのマニアックですばらしいイベント(笑)
「あしピタっ!!3」に今年もサークル参加致します。


今回はニーソックス系イベント「絶対領域」さんとの
合同開催と言うことで

オーバーニーやタイツ脚好きさんには
更に楽しさ倍増なイベントとなるようです(^^)。


jcat の所も美脚レイヤーさんに拘る写真サイトとして
今回も「Jneko Studio」の名前にてサークル出店をいたします。


新作の情報等は現在鋭意制作中ですので
また後ほどお知らせできればと思いますが


当日はもちろん過去の作品に出てくださっている
美脚モデルさん方も参加予定ですので


GWの5月4日にお暇なお仲間の方々は
是非このすばらしいイベントに立ち寄られてみては如何でしょうか(^^)。




■「絶対領域×あしピタっ!!」
オーバーニーソックス+タイツ・ストッキング+脚フェチの為のイベント

絶対領域×あしピタっ!!
都立産業貿易センター浜松町館5Fにて開催



公式サイト

b0073141_8541469.jpg



b0073141_8523032.jpg

ビバ絶対領域(^^)♪
[PR]
by jcat_cps | 2008-04-16 06:51 | Infomation
カメラマンのための液晶モニター選びは・・・

最近コスプレ系や一般のカメラマンさんの中でも
jcat のこちらの「Cosplayers Photo Studio Blog」と同じように

excite blog 等を利用してかなり大きな写真を公開している方も
多くなってきたと思いますが


(左下の Link の所からも他のサイトを見に行けますよ☆)


ちょっと前に jcat も家のモニターを24インチに買い換えまして
自分の所の環境も漸く 1920 ×1200 pix になりました(^^)。


いわゆるハイビジョン対応用モニタと言うか
フルHDもドットバイドットで見れるタイプのモニタですね。



これから先はもうこの 1920 pixel ×1200 pixel サイズが
デスクトップPCモニターの標準サイズになってきますよね〜。



それで、そうなってくると
もう一昔前の標準的な 600pix や 900pix サイズの写真では

ちょっと小さくて物足りなく感じてしまうのですよね。。。



そんなこともあって、最近はブログなどに大きなサイズの写真を
積極的に公開しているカメラマンさんが増えてきているのだと思います。



まぁホントは欲を言えば jcat が今回買った最近主流の VA パネルの物よりも
写真編集用にはやっぱり IPS パネルのモニターの方が良いのですが

お値段も高いですし、家にそう何台もモニタを置けないですし
さっと動画も綺麗に見れるのはやっぱり便利だったりもします(^^)。



あ、でもやはりちょっと安めの TN パネルタイプの物は
買わない方が良いかもですよ。。。


視野角が狭く色合いの判断もしづらい物が多いので
写真編集をよくする方には向かない物が多いように思います。



見分け方は同じメーカーで同じインチ数なら高い方が VA or IPS で
安いのが TN パネルだと思っておいてほぼ間違いないかな。。。



カメラマンならやはり NEC や EIZO の高い方のを選んでおけば
かなり満足出来ると思いますが

なにせお値段がまだかなり高いのがちょっと・・・(^^;)。



ちなみに jcat が買ったのは EIZO FlexScan HD2441W と言う中級機種です。

まだまだRBGやHDMI入力の切り替えも欲しかったので
型落ちでちょっとお安くなったこれにしました。



写真画質的には高価な IPS タイプに比べると
やはり少し見劣りする点もありますが

概ねは気に入っています(^^)。



と、特に機材マニアでもないので内容があまりまとまっていないですが
たまにはカメラマンらしい?ご参考になりそうな記事も書いてみました(汗)。



まぁ、要は大型モニターはお気に入りの可愛い子ちゃんの写真が
大きなサイズで「ばぁ〜ん!!」と見れると言うだけでも(笑)

十分価値のあるお買い物になると思いますので
モニターの買い換えを考えている方は

少し奮発してでもなるべく良い物を買うようにお勧めしたいです(^^)。



写真は引き続きナマダさんの室内コスプレ編です♪
b0073141_1032818.jpg

b0073141_1033732.jpg

Canon EOS 5D
24-70mm , 50mm


ナマダさん
海浜幕張
[PR]
by jcat_cps | 2008-04-14 06:59 | ナマダ
ナマダさんの私服ポートレート☆

またまた随分久しぶりの更新となってしまいました(汗)。


年始に今年はもっと写真のアップ頑張ろうと誓ったのに・・・



取り敢えず撮影自体は月2回位は出来ているのですが
やっぱりブログへの更新もしないとダメですよね〜(^^;)。



更新しようとしたときに
久しぶりになってしまった理由とかも一緒に書かなきゃな〜とか

そんなことを考えてしまうと・・・
jcat の場合文章を書くのがちょっと苦手ですので


何時の間にやら後回しになってしまって
結果間が空いてしまうのですよね・・・(^^;)。



うん、今度からはあまり考えずに
ともかく写真だけでもアップするようにしたいと思います。



って、前にも書いていたような気もしますがぁ・・・(^^;)。



が、がんばります(>_<)!



そんなわけで、ホントにご無沙汰でしたが
取り敢えず最近の撮影から何枚か徐々にアップしていきたいと思います!


まずは先日幕張で撮影してきましたナマダ嬢の私服ポートレートです。
室内のコスプレ編はまた後ほど(^^)。

b0073141_1234171.jpg

b0073141_12342233.jpg

b0073141_123431100.jpg

b0073141_18105051.jpg

b0073141_12344357.jpg

b0073141_12345076.jpg

b0073141_12345970.jpg

Canon EOS 5D
24-70mm , 35mm

ナマダさん
幕張海浜公園
[PR]
by jcat_cps | 2008-04-13 12:50 | ナマダ


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析